少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/20 (Mon) のびのび

ダンナのお盆休み終了。

のびのびとしておりますwやっぱなんか家族といえど、気ぃ使うっていうかさー。好きなことできないってのもあるし。やっぱ結婚ってめんどくさいね(ぇ
自由を愛する?錦織さんは結婚しない方がいいと思いますよ。ハハハ。

プレゾンで裕太が「千秋楽までにバック転できるようになる」って半ば強制的なのかは知らないけど、ヒガシと約束したみたいで。
ひそかに楽しみにしてたんだけどね。楽でも補助付きでした。
刺さったらイヤだ、みたいな。楽では「刺さったら」って表現じゃなかったかな。バック転失敗した時の刺さるって表現は、かっちゃんしか使ってないのか、それとも一般的に使うのか(笑)
大阪公演までには出来るようになってるといいね!>裕太

そういや、この間アイドル誌を立ち読みしてたら、裕太のページを発見。
噂には聞いていたが、裕太一人で1Pもらってるし。
ジュニアファンの皆さん、裕太のことをよろしくお願いします。あまり目の敵にしないでね

あ、あとかっちゃん連載の「Como」も立ち読みできるようになってたので、見てきました。前は紐で巻いてて見れなかったんだけどね。今回は紐が巻いてなかったw

あっくんの日記でみょ~にリアルな話が出るね。あーゆーのはいただけないなと。ご自身のリアルな話はどんどんしちゃっていいと思うけど、いくらかっちゃんが妻子持ちだからって、どーよ。そのうち「錦織さんの彼女がー」とか言う話はでないとは思うけど(^^;まぁただでさえ、詮索してしまうわけでね。ちょっとそこらへんを考えていただけないかと。
あっくんにはいつも感謝してるんですけどね(^^)


PZ2007 | comment(2) |


<<夜ヒットマンスリー | TOP | 少年隊てさ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みょ~にリアルな話、私もできれば聞きたくないですな~。

2007/08/21 20:33 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

v-20羊さん
ですよね~。。。「そんなこといっちゃって、いいの?」って思います。

2007/08/22 16:34 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

