少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/16 (Thu) PZ2007 青山楽カーテンコール

東京楽、ショータイムMCは飛ばして(自信ないの)、いきなりカーテンコールレポします。

※自分の中で勝手に変わってる部分がかなりアリ。
脳を鍛える為に懸命に思い出しましたのでご容赦下さい。

 
 カーテンコールでは白い衣装(900回セレモニーの時の?)を着た出演者達が出てきました。
錦「それでは、一人ずつ話していただきましょうか。一人一時間ぐらいで」
晃くん、あっくんが挨拶。あっくんは「暑いですねー」と(笑)なんかいいなー、あっくん

続いて裕太も一言。
裕太「何言っていいのかわからない…」
ということで、ニシキがレポーターのように質問。
錦「プレゾン出てどうでしたか?」
裕太「え…」
錦「楽しかったですか?」
裕太「はい」
錦「今後はどういう方向でやっていきたいですか?やっぱり、歌ったり踊ったり…?」
裕太「…はい、そうですね」
錦「ということは、お父さんとは全く違った方向で行くということですね?!」
客席爆笑
裕太頷く
錦「今後のご予定などは、ございますか?」
裕太「Jr.の冒険王に出演します」

私(・・・かっちゃん、見に行くのかな?)

てな感じで、ニシキがレポーター役をやった後、
錦「次は植草、俺と同じことやれ。俺がお前の息子を料理してやったんだから」
ということで、知念くんインタビューをかっちゃんがすることに

克「えー…」

知念くんと二人並び、一人勝手に話続けるかっちゃん

錦「それじゃお前、一人で喋ってるだけじゃん」

気を取り直して
克「俺さ~、知念の笑顔大好きなの。疲れてる時もこうやってニコーって笑いかけてくれて、和むの。二人でいつもニコニコしてるんだよな~」

知念くん、ニコニコしながら頷く。

錦「皆さん、こうやってみると植草が知念の面倒見てるように見えますけど、誤解しないでくださいよ。植草が知念に踊り教わってるんですから」

笑いながら頷く克(笑)

克「プレゾンに出て、どうでしたか?」
知念「舞台は初めてだったんですけど、楽しくできました」
克「少年隊で1番楽しかった人は?」←なんじゃそりゃ(笑)
知念「…植草さんです
錦「楽しかった人ってなんだよ(笑)」

私(あー、そうだ。知念くんは大阪公演出ないんだよね。知念くん、お疲れ様でした


錦「他、出演者にも大きな拍手を」

会場拍手

音楽もなく、幕が降りる。
錦「音楽も流れなくてすみませんね~」

その後、バスローブMCを期待し、拍手し続けるも、結局出てこなかった。
15分間、拍手し続けるのも大変よ?
多分お三方は出てきたかったんだよね?でもうるさいこと言われて出て来れなかったんだよね?

でもちょっとでいいからでてきてほしかったよ


ショータイムのほうのMCもニシキはじけておりましたが・・・レポする自信がないの


あー、ショータイムのゴンドラの時にニシキがぐらついて(オッと、って感じ)、それを至近距離で観ていた私(と周辺の人たち)。
ニシキが苦笑いというか・・・照れ笑い?なんとも言えない様な顔していたので、私たちも笑ってしまいました。
ニシキでもそういうことあるんですね。でもますます好きになっちゃうんだなぁ







PZ2007 | comment(5) |


<<少年隊てさ… | TOP | PZ2007 東京千穐楽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさーん、レポありがとうございます。ニシキと裕太のインタビューと、植草さんと知念くんの会話…最高ですね!。

2007/08/16 17:09 | ジュリアン [ 編集 ]


 

楽しく読ませてもらいました^^
今年はMCがあって本当に良かったな~って想います^^

2007/08/16 18:19 | がしひ [ 編集 ]


 

レポありがとうございます(^-^)
次は大阪楽しみです。
Jrの大冒険ですがあるサイトのレポを見たら、裕太と知念君と山田君で君だけにを振りも同じでしたそうです(^-^)見てみたいわ。

2007/08/16 21:04 | AKN [ 編集 ]


 

カブリツキ席レポ、ありがとうございます。
読んでいて楽しいなぁ♪一人一時間でって、笑いました。

大阪、MC、ショータイム}復活・・バンザイ!!!

2007/08/17 21:15 | ティアラ [ 編集 ]


 

v-20ジュリアンさん
拙いレポで失礼しました。
裕太は質問されてじゃないと答えられないんですw初々しいです。知念くんは本当に笑顔がカワイイ(⌒∇⌒)

 
v-20がしひさん
今年は毎日少しでもMCがあったからよかったですね。少年隊のMC大好きです。


v-20AKNさん
大阪行かれるのですね。私は行けないので、ぜひレポなど頂けたらうれしいです。
ジュニアの大冒険、裕太の様子が大変気になります。ブーイングとかないだろーか。


v-20ティアラさん
ニシキのギャグって毎度のことなんだけど、ニシキらしくって笑っちゃいます。あのギャグをわかってない?後輩担は「全然しゃべんねーし!」と怒ってましたよw(本気にしたのかい?)

2007/08/20 10:37 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

