少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/15 (Wed) PZ2007 東京千穐楽

プレゾン2007、東京千穐楽おめでとうございます
少年隊を始め出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして青山に通い続けたファンの方もお疲れ様でした
9月になれば大阪公演がありますね。去年大阪公演がなかった分、きっとお三方も気合が入ってることかと思います。大阪公演観に行かれる方、楽しんできてくださいませ

さて、私は昨日の公演でラスト観劇となりました。すっごく寂しいです。私の夏は終わりました・・・。この後の予定を考えると、気分が滅入ります(苦笑)が、そんなこといってても仕方ないですね。
家族の協力ナシには、プレゾンも観劇できなかったわけだし、1週間の里帰りはプレゾンの思い出を胸に、耐え抜きたいと思いますw
また行く前にはブログに書きますので、皆さん、私に励ましのメールをいただけたらとってもうれしく思います(笑)

そんな話はいいや(^^;

昨日の千穐楽、実は私プレゾン観劇20年目にして初めて楽のチケットが取れました。それだけでも大喜びだったんですが・・・なんと!最前列のカブリツキ席でございました。チケットを見た瞬間、驚きと喜びと・・・この20年間が走馬灯のように思い出され・・・泣きました。こんなことが起こるとは、思ってもいませんでしたから。

しかし、観劇マナーをわかってない人がいらっしゃって、とても残念でしたね。そういう人が近くにいると、それだけで周囲の人間は気が散ります。しかし!そんなのはもう気にすることなく!私は楽しみましたよw
もうね・・・腰抜けましたw実際は抜けてないんだろうけど、もう腰抜けたかと思うぐらい、最後立ち上がるのが困難でした(笑)あんなに目の前で・・・踊るニシキ・・・ムフ。MCもノリノリで、ヒガシがニシキに「本編より汗かいてる」とかなんとか言って笑っていましたwしゃべり倒して汗かいてたんですよ、あの人は(笑)

森光子さん、マッチさん、タッキーさんが来ていましたね。タッキーは腕のムキムキ加減でタッキー?と思いましたw
森さんは900回にも来ると思っていたら来なかったので、気にはなっていたのですが、楽は観にこられたのでなんだかホッとしたような?



つづく?


PZ2007 | comment(7) |


<<PZ2007 青山楽カーテンコール | TOP | 渾身の・・・観劇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさん、本当に終わってしまいましたね。v-406あっでも大阪がありますが・・・
しっかし千秋楽を間近でみられるなんて、きっときっとずうっと少年隊を応援し続けたプレゼントv-314ですね。
そうそう私はこの日実家に帰省する途中こどもの城で子供達を遊ばせていました。デジカメ持参だったので、バッチし撮りましたわv-415
しっかし暑い日でしたね。
今度はコンサート実現して欲しいですね。v-421

2007/08/15 21:40 | マーム [ 編集 ]


りたさん、こんばんは。 

お久しぶりです。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
いよいよ、大阪にプレゾンが帰って来ます。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
首をなが~くして待ったかいがありました。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
今回のプレゾンに関して、色々とお話は聞いてますが?自分なりに楽しみたいと思います。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/15 23:17 | 旬子 [ 編集 ]


 

私、いまだに千秋楽の経験なしですv-239

2007/08/15 23:27 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

つづき楽しみにしております。

三太郎はカラオケ打ち上げ~いいな、いいな♪

2007/08/16 00:36 | ティアラ [ 編集 ]


 

最前列なんてスゴーいv-441。ニシキに構ってもらえましたか?。羨ましいです。でも、そのマナーの悪い方は…イヤでしたね。
森光ちゃんは来て下さったのですね。900回に来なかったので…体調がアレなのかと、実は心配してました。良かったです。

2007/08/16 15:19 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-20マームさん
東京プレゾン、終わっちゃったね。
寂しい~。
楽日にマームさん、あそこにいたのね。私はあまりの暑さにとっとと劇場内に入りました。コンはいつやってくれるんだろ。


v-20旬子さん
やっとですね。大阪組の方たちは去年なかったから、いっぱい楽しんできてください!


v-20羊さん
いつか、一緒に楽日観劇しましょうv-219

2007/08/20 10:24 | りた [ 編集 ]


 

v-20ティアラさん
カラオケ打ち上げ、場所さえわかれば行ったのにwww


v-20ジュリアンさん
本当に、サイコーでした。
森さんは、高齢なのに2回も観劇してるんですから、すごいですよね。

2007/08/20 10:28 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

