少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/07 (Tue) 本当のところ

昨日の続き。

私は関ジャニのメンバーが内くんを舞台に上げたのは、事務所にも了解を得ているものだと思っていました。
ところが、某所で見た駒井さんのコメントによると、関ジャニのみんながひそかに?計画していたことだったようなことが書いてあって。



そうかー。


ま、本当のところは本人じゃないからわかんないけど。




なんでそれやるのが今なのかな?

もし、彼がプレゾンに出てなくっても、彼らはそういうことをやれたのだろうか?
なんか少年隊が利用されてるような感じがして悲しい。
もちろん、彼らがそんなに悪いやつらだとは思ってないけど。
彼らは彼らで内くんに戻ってきてもらいたいのはわかる。

でも・・・



昨日は休演日で、今日は昼公演ですね。



さてとっ


明日は余計なことは考えずに行きたいもんです。




※今日の胸きゅんはおやすみ。






PZ2007 | comment(4) |


<<明日は・・・ | TOP | 結果を出してからにしてチョーダイ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

駒井さんのコメントは私も読みました。すっごく感動的なシーンだったみたいね。
でも、ちょっと待ってよ!どうしてプレゾンが終わるまで待てないの?って思いますよね。
メンバーやファンの気持ちはわからなくはないけど、行動を起こすならプレゾンが終わってからですよ。

それはそれとして、明日の900回は楽しくお祝いしたいですね。すごいことだもん!22年、900回も続いているなんてね~v-314

2007/08/07 12:39 | アネゴ [ 編集 ]


 

私はエイトのファンです。内君のことでエイトのメンバーがすごく嬉しそうに笑っていたこと、会場が博貴コールで包まれた位観客も感動していたこと、そして見に行ってないファンも同じくらいの感動を受けました。
それと同時に甘いんじゃないか?とかけじめをつけてないんじゃないか?といった声もたくさんあります。
内君自体ステージに立たせてもらう時恐縮してたらしくメンバーが解していたと聞いています。

ドームコンという大きな節目にどうしても八人でそのステージにエイトが立ちたかった。
非難も多いけれど私はその危なっかしいでも大きな愛情を持ったエイトが好きです。

でも、エイトファンは本当に少年隊の皆様に感謝しています。
少年隊さんにとって大事な大事な舞台、そのような場所で内君と草野君に這いあがれる機会を与えてくださったことに感謝しています。
少年隊さんはエイトやNewSなど足元にも及ばない大先輩ですが、温かい言葉や姿勢で迎え入れてくれたこと本当に感謝しています。

エイトのファンの人のブログなどを見ていても最初は内君目当てで見に行ったけれど少年隊さんはすごかった!と書いているブログもたくさん見ました。
内君復帰とはいえ少年隊さんの舞台だからマナーには徹底しようという声もたくさん挙がっていました。

嬉しさに浮かれていた自分ですが、ここのブログを読んでそうだなと思いました。
私なんかが謝っても何も変わりませんが胸が痛んだので謝ります。
すみませんでした。あれが彼らに出来る、愛情表現だったんです。
あの大きな感動が得られたのも、他でもない少年隊さんのお陰です。
誰もそのことに対して忘れていないし、本当に本当に感謝しています。

長々とすみませんでした。

2007/08/07 13:28 | 匿名 [ 編集 ]


 

話題は変わるけど、TBSの世界陸上のCMで多分だけど(ものすごく短かった)仮面舞踏会のトゥナイヤヤヤ・・の部分がバックに流れていたよただそれだけでにやついちゃうね。

2007/08/07 22:50 | おかちん [ 編集 ]


 

v-20アネゴさん
昨日はお疲れ様でした。
900回記念、なんかもっとあるのかと思ったら・・普段MCがなかったらそれだけでもうれしいんでしょうけどね(笑)


v-20匿名さん
なんとお返事していいのやら(^^;
昨日のプレゾン見て、当たり前だけど、今まで通りで・・・。そしたらなんか忘れちゃいました。どうでもよくなったというか・・・。うまく言えませんが、そんな感じです。


v-20おかちんさん
私もそれ見たー!一瞬だったよね。なんで「仮面~」が?!

2007/08/09 16:33 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

