少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/27 (Fri) Mステに来週も出るなんて、すごい推しようだわね。

たまたまMステ見てたら・・・(クレヨンしんちゃんからの流れで見ていただけだが)

またもや平成7が出ておりました。平成7と言えば、今年のプレゾン第1幕で主役級の知念くんがいるグループです。
前回Mステに出たときもたまたま見ていたんですが、その時はプレゾンの話がチョロっと出たので(たいした話ではなかったが)今回もそれを少し期待して。
MCは知念くんが担当のようだったけど、タモさんに何か聞かれても、ちょっとお疲れ?なのかボーっとしてて、仲間にツンツンされてたよ。

しっかし、知念くんはよくまわるねぇ。お父様が体操の元オリンピック選手だと、小さい頃から何か英才教育でも受けてきたのだろうか?
でも体操の選手になろう、じゃなく、ジャニーズに入ってるから面白いもんだ。


そういや~、1幕の最後でニシキが知念くんの横で一回ターンするの。やってごらん、見たいな感じで。
すると、知念くんがくるくるターンするってところがあったんだけど・・・
、あれじゃぁまるでニシキがターンできない人みたいじゃない?
ニシキのことよく知らない人はそう受け取りそう・・・。つーか、ちょっと失笑っぽい声が聞こえたのは気のせい?!

あ~、そろそろ華麗なターンを見せてくださいませ、錦織さん


PZ2007 | comment(8) |


<<爪がぁ!!!! | TOP | かわい~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>あ~、そろそろ華麗なターンを見せてくださいませ、錦織さん

1票投票!しなやかで華麗なターンを!!!

2007/07/28 08:38 | がしひ [ 編集 ]


 

v-20がしひさん
清き1票、ありがとうございまっす。
ホント、しなやかなターン、みたいですね。
あとバック転、バック宙もそろそろ(笑)

2007/07/28 19:44 | りた [ 編集 ]


あのターン! 

ほ~ら、
俺か教えてやったアレ、やってみな、
コレだよ。


みたいな解釈を
都合よく、無理矢理してる私ですが。

無理矢理が多いわ~、
今年。

2007/07/28 21:17 | hiro [ 編集 ]


 

v-20hiroさん
あ~、それですね。
ターンを教える先生って・・・素敵w
1幕は・・・正直どーでも(強制終了)

2007/07/30 09:52 | りた [ 編集 ]


そういえば 

1幕のラストにみんなで歌いあげるとき後ろの映像にもヘイセイ7が一人ずつ映りますね。先日気がつきました。昭和でSHOWは無理~という歌詞がなんだかね。

2007/07/30 16:46 | PURI [ 編集 ]


訂正 

1幕ラストではなく、2幕最初でした。しかもヘイセイのメンバーもいましたが、ヘイセイ7という訳でもなかったでした。すみません

2007/07/30 22:21 | PURI [ 編集 ]


訂正 

1幕ラストではなく、2幕最初でした。しかもヘイセイのメンバーもいましたが、ヘイセイ7という訳でもなかったでした。すみません

2007/07/30 22:22 | PURI [ 編集 ]


 

>PURIさん
平成7は私もまだよくわかってませんが、知念くんが一人だけ小さいのかと思ったら、年齢は中島くんと同じなんですね(^^;
昭和で~の歌詞、私も驚きましたΣ(T□T)

2007/07/31 11:50 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

