少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/24 (Tue) 素直な気持ちを。

帰ってきたぞぃ

今年のかっちゃんのバースディ・・・行って来ました、青山劇場。

すごすぎる。
かっちゃんがあそこまで涙ぐむのははじめて見たよ。
いや。涙ぐむどころじゃなかった。

泣いてた。確実に泣いてた。

裕太くんがパパにお手紙を書いてきてたのよ。
それをかっちゃんが読もうとしたら泣いちゃって読めなくて、ヒガシに変わりに読んでもらおうとしたらヒガシも「オレもヤバイw」と言って、舞台上にいた松岡くんに読んでもらってました。



物心ついた時には少年隊が近くにいた。お父さんがいた。
僕はずっと憧れていたんだ。少年隊になりたかった。


みたいな・・・もう感動でした!!なんて素敵な親子なんだろう。
裕太も泣いてた。

私も今年の克誕は忘れられないものとなりました。

まさに「親子愛」。


素晴らしかったです。

ニシキがチョコチョコギャグってましたがwあーゆーの見ると、うらやましいんじゃないんだろうか。


とにかく、感動のプレゾンでした


PZ2007 | comment(4) |


<<かわい~ | TOP | ハッピーバースディ、かっちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵~ 

りたさん、
PZを見れないことを、この記事を読んで初めて本気で後悔しました・・・かっちゃん今でも大好きだし、がしひの昔のエピソードもどこかで読んで共感を覚えたし、ニシキは相変わらず素敵だし。わたくすぃ、ほんとに自分の親が大好きで世界一尊敬しているので、こういう『親子愛』大好きなんです。だから、裕太くんの手紙、それに対するかっちゃんの涙と、がしひの家族の一員の様な反応に、感動しちゃいました。

2007/07/25 02:09 | ハンナ [ 編集 ]


 

行きたいけど、行けなかった組の私です。

うらやましい反面、
「少年隊のプレゾン」を感じられて嬉しく思います。
ありがとうございます。

ニシキのギャクってる姿を想像してちょと笑ってしまいました。
いろんな気遣いや思いをそんな形でだすことしかできないのね・・・・・・かわいい(失礼かしら??)。

次の観劇を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとう!りたさん。


2007/07/25 07:06 | hiro [ 編集 ]


 

昨日のかっちゃんBirthday公演のレポ、
りたさんで読ませて頂くの3人目なんですけど・・・
とうとう私まで泣いてしまいました(T_T)
行ってないのに・・・かっちゃんやニッキ、ヒガシの姿想像して
気付いたらv-409
やっぱ少年隊は最高ですねっv-238
子供たちがもちょっと大きくなったら絶対Birthday行くぞっp(*^-^*)q
それまで絶対続けてくれーーーー!!!

2007/07/25 17:32 | sao [ 編集 ]


 

v-20ハンナさん
ご両親を1番尊敬しているんですね。素敵な親子関係なんでしょうね。うらやましいです。
私はかっちゃん親子をみて、自分の家庭にはないものを感じて・・・うらやましかったですw

v-20hiroさん
ニシキのギャグ・・・たまに本当なのかウソなのかわからないときがありますが(笑)
カワイイ42歳です。

v-20saoさん
レポってほどのものじゃないですが・・・感動が伝わったようでうれしいです。
私も子供が大きくなったら・・・大阪行くぞー!!

2007/07/26 12:31 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

