少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) チケットー!?

朝、みなさんへの米レスしてましたところ、ダンナが起きてきて、パソコンを覗きこみ、「心は錦・・プ」だって。
、スクロールしても動かないんだよね~。隠しようがないのさ。ダンナにどの程度バレテるかは分からないが、特に何も言ってこないのでほうっておこう。

今日は「ウィークリーぴあ」の特別なんたらチケット予約」の日でしたが、さすがにみなさん、もうチケットは手元にあるし、チャレンジしてません??
私、実はもう1回位行きたいな、と思い、悩んだ末、チャレンジしてみたのです。
「もしかしたら・・・・あったりして」なんて思いながら。

ご安心下さい。楽はもうありませんでしたよ。(当たり前?)開始3分ほどでつながりましたが、予定枚数終了でした。
で、他にいける日曜日を入力してみたのですが、そちらも昼、夜ともに予定枚数終了。
そんな感じなんで、余ってるのは平日で、しかも良席ではないと・・・思いたいです

はぁ、ヒガシの無限大は・・・ドンだけメール行ってるか・・・少なくとも、このブログの読者さんはみんな送ってますよね

そうそう、何か他に私たちにできることってなんなんでしょうか・・・たとえば、署名運動とか?


SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


<<想い。 | TOP | ヒガシ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すみません 

あれからまだ送ってません(T_T)
けど、絶対送りますよ!!
署名運動!? いいですね~♪
喜んで参加致しますv-238
けど、ちゃんと受け取って、しかるべき人の所に届くのかしら??v-40

2006/06/23 15:18 | sao [ 編集 ]


 

私も昨日速攻でしましたが・・・。かなりの数のメールが来るだろうと思いますが、プレゾンのお稽古やら、トレーニングで、読んでる暇はあるのでしょうか?v-17

2006/06/23 18:26 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

さっき、バレエでMちゃんと∞話をしたら、以前、プレゾンのとき、「コン開催」の署名がまわってきたって言っていたよv-363

2006/06/23 19:00 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


私達にできること。。。 

りたさん、こんばんわ!
私もヒガシのサイトに行ってみました。
(怒)って何でしょうね??なんか2通りの考え方が出来ちゃいますよね。
皆さんのお気持ち分かります。
私達もNEWSが謹慎と決まったときに、何が出来るのか考えました!
でね、出た答えが、NEWSを励ます!でした。
活動が停止となる週に「チェリッシュ運動」をやりました。(どなたが考えてくれたのか分かりませんが)
「Mステ」にNEWSの曲がBEST10に入るようにと、携帯やパソコン使ってリクエストしたんです。(しかもチェリッシュは1年以上も前の歌なんです)
お陰でBEST10以内に入った日もありました。でも残念ながら、Mステ当日にはランク外になってしまいましたが・・・i-241
少年隊はNEWSのような謹慎ではないけれど、ファンとしての必死な気持ちは一緒だと思っています。
どうか頑張ってください!
私も以前は少年隊のファンでした。もしもりたさんが何かの曲をリクエストするのであれば私にも是非協力させてください。

2006/06/23 20:08 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

こんばんは!
よかった~楽と土日はもうなかったんですね~、実はちょっと気になってました(^_^;)それを聞いて安心しました。
ヒガシいメール出してみましたよ~。ちょっと怒り気味に書いちゃったv-12でもホントに読んでもらえるのか謎ですよね・・・
署名運動!いいですね!でもどうすればいいんだろう?

2006/06/24 00:56 | かりん [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16saoさん
早くv-5送ってね♪忘れないうちにね♪
署名は・・・どーやってやるんだか???


v-31 き☆みっきーさん
読んでる暇・・・どうでしょう、でも自分で募集したんだから、ちゃんと読んでくれると思いたいですv-17


v-16下手テツさん
一時期署名とかファンサイトとかで見かけたけど・・・無視されちゃってたんですよね~きっと。今更リクエストしてってのも。。。なんだか変な話だわv-237ま、v-17のせいじゃないけどね。


v-16 ヒガシ担当でした さん
優しいお言葉、ありがとうございますv-411
ホント、自分でもどうしていいのか・・・とりあえず、ヒガシの無限大にはリクエストしときましたが・・・。
正直、ニュウスの謹慎聞いた時、「少年隊なんてどーなるんだ?」と思っちゃいましたが・・・。ずーっと自粛状態?!プレゾンだけじゃん、みたいな。はぁ・・・。


v-16かりんさん
日曜日は1日しか入力しなかったのですが・・・。多分、他の土日もダメだと思いますが、確認はしていません(^^;電話をかけてるときちょうど、ダンナが近くにいたので、電話をかけながら、「○日は大丈夫!?」とかきいてたんですが、「え~?そんなに行くのぅ?俺もわかんねぇよ」とか言われたので、もうあきらめました。
ヒガシ・・・多分みなさん怒り気味で書いちゃってるかと思います・・・。なんかヒガシって・・・ちょっとかわいそうにもなってきた。そんなつもりもなく書いたのかもしれないし・・・ちょっと表現が・・というか、文章が・・・v-356ですよね?
署名運動・・・自分で書いておきながら、無理だわ・・・と思ってしまったv-403ネットでやっても意味なさそうだし?

2006/06/24 10:50 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

