少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/04 (Sun) J-web

アツヒロくんの日記に【ニッキさん】の名前がなんだかすごい事になってるみたいで、楽しみですね~
やっぱりノリノリなニッキが好きだわ、自分
でさ、ヒガシもさ、なんかあの口調笑っちゃったんだけど?!「しまぁす」ってなに
でも、最近のヒガシは、なんかいいかも。だってJ-webがんばってるじゃんそして、あっくんの「東山腹筋」とか「錦織背筋」とか「植草筋肉痛」とか楽しみです。(注意)「東山腹筋」だけが本当です。


PZ2006 Change | trackback(0) | comment(9) |


<<うっぷ | TOP | どうぞよろしく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あたしも「しまぁす!」にはビビリました(笑)かわいいな~ヒガシくん。頑張ってるな~ヒガシくん(笑)もしかして、隣のアツヒロに「ヒガシさん、ちょっと可愛くしたらどうですか?」なんてご指導受けたのかな?って思いました。

FC2ブログ、使い勝手はいかがですか?しかし、こんなテンプレがあるのですね~v-353

2006/06/04 18:20 | みざり~ [ 編集 ]


 

どうも~。
う・・「植草筋肉痛」!?ははは(^^)そりゃいいですね♪すっごい見たい♪あっくんに期待ですw

2006/06/04 21:43 | みな坊 [ 編集 ]


心は錦☆ 

こんばんわ!
粋なテンプレートですねe-420私は好きですi-185
先日も色々と教えていただき有難うございました!
たむちゃんでしたっけ?だんだん蘇ってきました。
そういえばニシキがよくネタに使ってたかも!で、かっちゃんがいつも爆笑するのv-411
ニシキソロの「My Dear Mrs. Las Vegas 」ですが、探してみました。
なんと「SPRING TOUR’90」のビデオに入ってました~v-290
このビデオは私の好きな曲ばかり収録されているんです!
しかもこれが私にとって最後のコンサートでしたi-241
その後は育児に追われていましたので復帰出来ず。。。e-330
りたさんの好きなニシキのソロですが、残念ながら持っていませんでしたi-195
曲名の書いてないカセットあたりが怪しいかしら。。。

少年隊が歌ってた「フォーリーブス」ですが
ビデオデビューみたいな形で発売になりませんでしたっけ???
私の友達がニシキファンだったので、録音してくれたのがあるのですが
すべてフォーリーブスの歌なのか自信がありませんi-201
「あなたに今、Good-by」「横浜ABC」「急げ若者」「あいつとララバイ」「恋は素早く」
「トワイライト フィーリング」「踊り子」「危険な恋のムーンライト」「Remember」
聞いてると当時のことを思い出して懐かしくなりますi-260
最近のジュニアは少年隊の歌をうたわないのですかね?
いい歌がたくさんあるのだから是非歌って欲しいです!
特に少クラやya-ya-yahで歌の上手いジュニアに披露してもらいたいな!
今日の少クラを観たかぎりでは、「kiss my」の藤ヶ谷くんや
「ABC」の河合くんあたりがイイかな?
でもダンスはya-ya-yahの八乙女ちゃんに踊ってもらいたいですv-441
あっ決してロリコンではないですからねv-356

2006/06/04 21:49 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


水を得た魚? 

師匠の一番好きな時期が来たので張り切ってそうですね~v-407。かりんさんのブログで知った西条さんのブログでも弾けている様子がうかがえますね~v-345。そんな稽古の様子を覗いてみたい私です。

2006/06/04 22:56 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


編集??? 

先ほどのコメントのv-407って間違えちゃったv-364。絵文字がたくさんあって楽しいけど、探すのが大変で、間違っちゃてしまった。「張り切っている」のに泣かせてしまったv-356

2006/06/04 23:04 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


レスです♪ 

v-290みざり~さん
ホント、あっくんに影響されたのかしら(笑)最近やたらと日記もがんばってるし(^^)
ブログの使い勝手は~、どうでしょう、まだ慣れてないかな?なんとなくライブドアに戻りたいような(笑)そんな感じもあり。でも、慣れるようにがんばります(がんばるって何を?)


v-290みな坊さん
「植草筋肉痛」は一体どんな内容になるのでしょうかv-398
てか、ほんとに「東山腹筋」なのだろうか・・・?

2006/06/05 07:46 | りた [ 編集 ]


 

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
本当「腹筋」系列楽しみだね~
ほいでもってアックンはヒガシくんちにお泊り~~v-361v-361
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 私も一緒に泊まりたいよ~~
腹筋もするし~~

とにかくプレゾンもせっせとお稽古して頑張ってるようですね。楽しみ楽しみv-392

2006/06/05 07:58 | ゆっこ [ 編集 ]


レスです♪ 

v-290ヒガシ担当でしたさん
タムちゃんです(笑)ニッキが大好きな人だったんですが、今はどうしているんでしょうか。主任にはなれたんだろうか(爆)(同じくらいの年の人はみんな主任だとか言ってた気がするので)
おぉ、私も90年コンのビデオ好きです~v-344
そうそう、あのニッキソロはオレンジ色の服を着て~v-347なんだかとてもやさしそうな表情なんですよねv-413
私の好きなニッキソロは「WONDER LAND」というミニアルバム(4曲入り)に入ってます。
フォーリーブスかどうかはわかりませんが、先輩の歌では「急げ若者」「踊り子」あたりはそうですね。他のは少年隊のオリジナル曲だと思います。
最近のジュニアは少年隊の歌歌っているらしいですよ?私もあまり知らないのですが(^^;今はジュニアではないけど、関ジャニとかカツンとかも歌ってたって聞きましたv-411
育児に専念してて最近復活した方はたくさんいると思います。私も去年から再燃ですからv-410

2006/06/05 08:09 | りた [ 編集 ]


レスです♪ 

v-290下手テツさん
ホント、張り切ってるニッキさんを見てみたいです~v-413
絵文字は私もイマイチ使いこなせないというか・・・多すぎてワケワカメです(--;
でも、これって自分で編集できるんですか!それはいいかもv-363


v-290ゆっこさん
ヒガシのうちにみんなで泊まったら楽しそうですね~。それこそ合宿みたいで(笑)腹筋やったり、朝から掃除v-398
プレゾン、やっぱりご本人たちが張り切ってる様子が1番嬉しいですね。
うん、楽しみだわv-344

2006/06/05 08:18 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

