少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/13 (Fri) グチだよ。

ちょいとブログ巡り・・・

研修生ファンの方のレポやらはたくさん出てきました。

そんな中、ちょいと「カチン」と来たブログを発見。

ちなみにそのブログは研修生のファンかどうかは謎。









15000円のチケット代金の割り振りを書いておりました。

少年隊は1000円だって。

クエスチョン?が1300円だったかな?

少年隊はほとんど見てなかった、ごめんなさいだって。

イチイチそーゆーのに怒っててもしょうがないんだけどさ、ムカついたんで。

そんなことをわざわざブログに書くのってどういう神経?


PZ2007 | comment(16) |


<<来週が楽しみだ。 | TOP | 今日は12日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。12日観劇したものです。こうなることは少し予想しました。あまりに少年隊とフアンをないがしろにした内容でした。  2部の告白、研修生2人の懺悔のシーンにはドン引きでしらけました。今回の演出したの誰?って文句言いたいくらいです。アンケート用紙があったら書いてやったのに。ショータイムはさすがの少年隊で満足でした。
でも、恩を仇で返すじゃないけれど、悲しくなっちゃいますね。

2007/07/13 16:49 | エレン [ 編集 ]


 

「プレゾン」を観に来てなぜ少年隊の素晴らしさにきづけないのか、その方が私には不思議です。たしかにチャンスを与えたのかもしれませんが、あそこまでみんなの前で懺悔させる必要はあったのでしょうか?これからまだ続くプレゾンの間中、彼らは懺悔し続けるのでしょうか。楽しいプレゾンが悲しい気持ちになってしまいます。

2007/07/13 21:02 | モカババロア [ 編集 ]


 

私もその方のブログ読んでしまいました・・・i-201
誰のファンだか分かりませんが、割と若い方なのでしょうか?
意外に結構しっかりレポしてありましたね。少年隊にはあまり興味がない感じで(笑)
しっかり観てくれたら、素敵さに気づいたかもしれないのに・・・もったいないわ~~~i-239

2007/07/13 23:47 | みざり~ [ 編集 ]


 

v-254エレンさん
はじめまして!ようこそv-410
2幕の演出はジャニーさんですから、ジャニーさんが研修生の謝罪を考えたのでしょうね。
アンケート用紙は初日には置いてありましたよ。記念に持ち帰りましたが(笑)、次回行くまでに感想を書いて出したいと思ってます。
ショータイムは素晴らしかったですねv-410


v-254モカババロアさん
本当に、なんでわからないんでしょうね、あの素晴らしさが。
プレゾンはやはり楽しいものであってほしいと私も思います。


v-254みざり~さん
見ましたか。レポあった?覚えてない(笑)
あんまりにも失礼なやつだと思って・・・。私も大人気ないのか?ほっときゃいいんだろうけど、クエスチョンより安い少年隊ってどうよ!って(怒)

2007/07/14 10:51 | りた [ 編集 ]


 

はじめまして。プレゾンを見た後、色んな皆さんの感想とか知りたくてブログ巡りしてます。私は昔からの内ファンでプレゾンも今回初めて観劇しました。私は内ファンですが内容としては(特に2幕の謝罪)疑問の残る物でした。動く内を見て声を出さないように泣きましたが。歓声があがった時はムカつきました。内ファンがレベル低いって思われるのも嫌ですし。少年隊はさすがに圧巻で・・・演技・歌・踊り・笑い(←重要ですね)
引き込まれていきました。来年、内は出演しないと思いますが、プレゾンは見に行くと思います。
最後に私も金額の振り分けしてるブログ、見ました。ちゃんと舞台を見ていたらあんな事かけません。私は少年隊とあっくんと晃くんと内くらいしかよく知らないけど、若い子たちも凄く頑張ってたし女性ダンサーさんも凄いって感じました。舞台って全員で作るもの。振り分けた子はそれこそレベル低いんでしょう。 長々と失礼しました。

2007/07/14 11:46 | アン [ 編集 ]


 

なぜここで他のブログの批判を書くのかわかりません。
そのブログを叩きたいからでしょうか?
少年隊に自信があるなら何を言われても平気なはずです。
揺るがない自信がないから他人の評価が気になる
そんな風に感じます。
他人に褒められなければダメなんですか?
失礼だと感じたら本人にメールするなり
書き込むなりすれば良いんです。
ご自身の少年隊の評価には自信がないのでしょうか?
私はファンとしてカチンときました。

2007/07/14 14:05 | くるり [ 編集 ]


誰のファンであるかの前に 

ファンであればその人しか見ていないのは当然といえば当然です。
私も少年隊が出ているときは少年隊しか(いや、ヒガシだけしか)見ていません。
しかし、舞台の代金をグループごとに割り振るような失礼なことをかくのは、誰のファンかどうかとか少年隊に自信があるかないかではなく、人としてのマナーの問題ですね。



2007/07/14 23:54 | PURI [ 編集 ]


おかしな発想 

私はそのブログを読んでいないのですが、観劇料をそのように出演者で割り振るなんて考えは思い付きもしませんでした。
で、割り振られた金額は…舞台にいる時間?台詞の量?踊りの難易度?どれだけお客を泣かせたか?
馬鹿馬鹿しいったらありません。
どうしたらそんな発想が出来るのか不思議ですが、その思い付きをそのままブログに平気で書いてしまう神経はもっと不思議です。
面白い発想だとでも思っているのかしら?品位を疑います。

2007/07/15 01:32 | アネゴ [ 編集 ]


プレゾン不評か・・・ 

りたさん、もう観劇済みなんですね。私は楽しみをとっておこうと、レポ巡りはあえてしてませんが、毎年一緒に行く友達が、リピートするに耐え難い舞台と言い、チケを譲る決心まで至りました。詳しく内容は言ってくれませんが、りたさん言うように大体想像は付きます。昨年まで素晴らしい舞台である伝統あるプレゾンが、単なる客集めになってないか?道が逸れてるのでは?もっと内容重視!!少年隊中心のプレゾンであって欲しいですね。
ちゃんと見たら絶対少年隊の素晴らしさがわかるはずだけど・・・若い人たちにはわからないのかな???
悲しい現実ですけど、わかっている人が一人でも居たらそれでいいのかとも思います。
とにかく私もじっくり観劇して感想書きますね。

2007/07/17 17:18 | マーム [ 編集 ]


 

v-535アンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
やはりプレゾンで謝罪させると言うのがおかしいんですよね。
ちゃんと彼らのファンの前で謝らせるべきだと思います。内くん、草野くんファンの気持ちは、少しはわかっているつもりです。
少年隊のことをそこまで褒めていただいて、ありがとうございますv-398

2007/07/17 20:03 | りた [ 編集 ]


 

v-535くるりさん
>なぜここで他のブログの批判を書くのかわかりません。
>そのブログを叩きたいからでしょうか?

別に叩きたくて書いたわけではないです。
ただ頭に来ただけです。

>少年隊に自信があるなら何を言われても平気なはずです。

何を言われても平気ですか?すごいですね。私はひどいことを言われたら平気ではありません。

>揺るがない自信がないから他人の評価が気になる
>そんな風に感じます。

今年のPZですか?揺るがない自信...。ないですねぇw
他人の評価も気になります。

>他人に褒められなければダメなんですか?

そんなことは一言も言ってません。

>失礼だと感じたら本人にメールするなり
>書き込むなりすれば良いんです。

基本的にそういうことはしない性質なんです。

>ご自身の少年隊の評価には自信がないのでしょうか?

ありますよ。

>私はファンとしてカチンときました。

そうですか。まぁ色々な人がいますからねー。

2007/07/17 20:10 | りた [ 編集 ]


 

v-535PURIさん
今まで散々ヒドイことを書かれたりしてたので(カウコンのときとか)結構何書かれても平気だったんですけどね(^^;

>しかし、舞台の代金をグループごとに割り振るような失礼なことをかくのは、誰のファンかどうかとか少年隊に自信があるかないかではなく、人としてのマナーの問題ですね。

私も、少年隊に自信があるとかないとか、まったく関係ないことだと思います。

2007/07/17 20:16 | りた [ 編集 ]


 

v-535アネゴさん
何をもって、その金額になったのかは、ただ単にその人にとっての「見る価値があるかどうか」ってことなんじゃないかと思いますが・・・。
確かにプレゾンはチケット高いですからね、その人にとっては「ついつい」書いてしまったことなのかもしれませんが・・・あまりにも少年隊を侮辱してるような気がしてv-390

2007/07/17 20:20 | りた [ 編集 ]


 

v-535マームさん
お友達、チケ譲っちゃうの?!
そうですか・・・あれでショータイムがなかったら私もビミョ~かもだけど・・・v-394
観劇レポ、楽しみにしてます!

2007/07/17 20:26 | りた [ 編集 ]


 

はじめまして。Question?ファンの波音と申します。
今回は謝りたいことがあって、こちらに書き込みさせて頂きます。
私は、上で「カチン」と来たとおっしゃられているブログを書いた者です。
今日、ブログのアクセス解析を色々と辿っていて、初めてこちらに辿り着きました。
値段がどうこうと書いたのは、その場の軽い気持ちで書いてしまいました。
本当にごめんなさい。
ブログを書いている者として、また人として最低なことをしたと深く反省しております。
該当の部分は消しておきましたし、今後はレポを探していてもヒットしないように多少ですが検索避けもしましたが、それでも気に障るようでしたら記事ごと消去するつもりです。
ただ、今言ったところで言い訳になってしまいますが、少年隊さんや他の出演者の皆さんとファンの方のことを侮辱するつもりで書いたわけでは決してないです。
結果的には、そう受け取るしかない文章を書いた私がいけないのですが。
また、出来れば記事を見て不快になった他の方へも謝りたいのですが、今の段階で見つかったのがこちらでしたので、こちらへ書き込みさせていただきました。
このコメントも見るのが嫌なら、そちらで消去してくださって構いません。
この度は嫌な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。

2007/07/19 23:38 | 波音 [ 編集 ]


 

v-518波音さん
はじめまして。
アクセス解析をたどってこちらに?すごいなぁ・・・。
まさか本人が来るとは・・・。
私のほうこそ、波音さんのブログのこと書いてしまってすみませんでした。
正直、若い方は私なんかがコメントしたとしても「うるせーババァ」ぐらいにしか思わないんじゃないかという思いもありまして・・・。
でもちゃんと反省していただけて、うれしいですし、自分もこれからはもし何か見つけたらちゃんとコメントして注意してみよう、と思いました。
わざわざコメントしてくださってありがとうございました。

2007/07/20 14:33 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

