少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/10 (Tue) プレゾン2007開幕初日。

昨日~今日のアクセス数の多さに驚いております。
えっと・・・何にも書いてないのにきっと「初日」「PZ」などのキーワードでこられちゃったんでしょうね。
「レポ」とか書くつもりもないって言うか、今回ハナッカラあきらめてましたんで(笑)結構他のブロガーの方も行ってますしね。

まぁ、私的感想などを書きたいと思います。
まったく内容を知りたくない!って方は見ないほうがよいかと。。。

【1部】
あの~・・・少年隊・・・これって「少年隊」のプレゾンだよねぇ?
うーん・・・

・・・え、これで【1部】終わり?

【休憩】・・・トイレへ行く(聞いてねーか?)

【2部】
ん・・・?1部は母と子の物語で2部は父と子だっけ?あれ、どっちだったっけ?なんて思いながら・・・。

え、そんな話聞いてないよ。的な話も交えつつ。

てか、結局【2部】ってショータイム?

いや、久々に良かったです。ショータイム。

やっぱショータイムはいいねぇ。

まいったね今夜・・・今の彼らが歌う「まいったね~」を聞きたかったんだよ!感動だったよ!
グッバイカウントダウンも大好きだよ!

なんだろ~・・・懐かしくもあり、なんともいえない思いがこみ上げてきました。
大好きだよ、やっぱり少年隊っていいよ!



番外編

【裕太】
2部の方で登場しました。
正直、たいしたことないだろうと思っていたので(失礼)、驚きました!
やるじゃん!裕太!って感じ?
やっぱりニッキの子かもね(笑)

【歩いてゆこう】
客席、誰か歌ってた?うーん、やっぱり厳しかったね・・・。







しっかし、あのパンフはどーしちゃったの?!
見づらいよっ!

おみくじ・・・大吉。しかし知らないお名前の方でした・・・(出演者の誰かの名前が書いてある)
どうやら【第1期ジャニーズジュニア】だった方を父に持つ、と言う人らしい。
おみくじがあるから、グッズ買うのに時間がかかる模様。
本当におみくじだもん。。。


PZサントラ。9月に発売だと。遅!!



【私的総評】

【1部】がどうも納得いかない。もっと少年隊を出してほしい・・というか、もうこうなったら全部ショータイムでいいよ・・・?
今回は研修生復帰や親子共演などの話題性はあるけど・・・
話題だけで・・・てな感じ。少年隊の見せ場、求む!!

いや、ショータイムはよかったです。ニッキのしゃべりも聞けたしね

でもさ、やっぱり物語的にというか・・・

正直「いいのかこれで?!」と終わった瞬間思いましたよ・・・。

うーん・・・

次回は少年隊ファンではない人と行くんで・・・どうしよう、15000円返せ!とか言われたら








PZ2007 | comment(4) |


<<今日は12日 | TOP | 明日はWSチェックだね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同じく… 

私も来週は少年隊ファンではない友達と行くので、すご~く気が重いんですv-390
ファン友達とならね、内容に不満があっても「お楽しみ」はいくらでも見つけられるんだけど…だって生の3人に会えるってだけでうれしいんですもんねv-345
でも、ファンじゃない人はそうはいかないのよねぇ…v-393

2007/07/11 01:43 | アネゴ [ 編集 ]


う~~ 

やっぱあの子はニッキの子か?v-397

2007/07/11 15:40 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

私はWINDOWの時に初めて誘った、WINDOWが初プレゾンになった元ヒガシファンの友達と観に行くのですが、ちなみに彼女はそのプレゾン後観に行ってません^_^;。
大丈夫でしょうか。。。不安。
ちなみに私も8年ぶりの生プレゾンなんですが。。。
うーんうーん。一幕の評判がいまいち。。。ですよね


2007/07/11 21:35 | AKN [ 編集 ]


 

v-254アネゴさん
来週観る時までに少し変わってるといいですね・・・。
一幕はわりとテーマが重いので、ニシキさんのアドリブやギャグも期待できないかな。
しかし、あれじゃファンでない人たちは行きませんよね。
来なくていいと思ってるのか?!

v-254羊さん
錦織さんがよく使う?「あの時の・・」ってやつですかね(笑)

v-254AKNさん
WINDOWですか・・・。あれは私もチトイマイチでした・・・。
一幕・・・物語が一幕で終わっちゃってるので短いんですよね。プラス、少年隊の見せ場が、特になかったような・・・。これからまた変わっていくとは思うんですけど。
ショータイムはいいですよv-238

2007/07/11 21:50 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

