少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) あと1週間で。。。

いよいよあと1週間ですね~。プレゾン初日


昨日、うちのダンナが熱を出しましてね。いや~、今日は熱は下がったので会社行ったんですが・・・。
マイ初日でなくてよかった・・・。いや、まだわかりませんね。子供が熱出すんじゃないかなんて心配しててて、ダンナが熱出したなんてことになったら・・・それでもしプレゾン行けないなんてことになったら・・・アタシャ一生ダンナにそのことを言い続けるんだろうな


まぁ、心配したって仕方のないことなんで
でもなんでだろう。なんかドキドキすんだよ・・・嫌な予感・・・はぁ




車の中で今聴いてるのは、某PZの曲。
内容的にはあまり好きではなかったんですが、音楽は中々

早く、生で彼らに会いたい。歌って踊って芝居する少年隊に会いたい。




そういえば、あっくんの【冒険の書】で錦織さんの話がありました。
ゴルフバッグのランドセルみたいなの?写真見たかったなぁ。どんなのなんだろう。
錦織さんがゴルフバッグをランドセルのように背負ってる姿・・・なんか笑えます

あと、あっくんの日記に、ヒガシが登場しました。
ホント、シンプルでヒガシらしいです(笑)
ああいう感じで錦織さんも登場しないかなぁ。しないだろうけど、してくれたらうれしいんだけどなぁ。


PZ2007 | comment(2) |


<<雑誌。。。 | TOP | 歩いてゆこう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ランドセル 

v-20りたさん、

なぜか、師匠がゴルフバックを”ランドセル”e-479のように背負っている姿、すんなり想像できました。これは、隊夢やタイヤ等で披露して頂いた、お笑い(?)のセンスが培った賜物でしょうか。。。v-389

2007/07/04 00:59 | ハンナ [ 編集 ]


 

v-254ハンナさん
確かに想像できます(笑)

2007/07/04 16:39 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

