少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/20 (Tue) 連絡網

この前、小学校の連絡網で、電話がありました。
「今度やる学校の美化キャンペーンで、トイレ掃除をする3人がまだ決まってないので、やってくれる方は役員まで電話を」という内容。そんなことでいちいち連絡網使うなよしかも、平日の朝7時過ぎにかけてきたんですよ?何事かと思うじゃないですか。その美化キャンペーンまでまだ1週間以上あったし、そんなにあわてる話でもないだろうに・・・。
その話を下手テツさんにしたのです。すると・・・

「え、トイレ掃除の3人が決まっていないでは、あの3人を送り込みましょうか」との返信があり。
大爆笑してしまいました。ナイスです、下手テツさん



そしてまた連絡網で「明日のプールは中止ですので」とのこと。


いちいち電話すんじゃねぇよ


日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ヒガシ。 | TOP | 昨日のチャット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え???そんなに笑ったの???

けどさ、三人でトイレ掃除をやったらどうなるんだろう???
ヒガシが一生懸命やる脇で師匠はデッキブラシをv-264マイクスタンドに見立て歌い、それを見てかっちゃんが「v-411ダハハ」笑ってる感じ???
最後はヒガシに「植草、サボんじゃねっv-217」って雑巾で叩かれて、
「ヒガシ、それ雑巾じゃね~か、ふざけんじゃね~v-359」って追いかけられ、それを見て、まじめに掃除をしている振りをする師匠。そこへPTA会長がやってきて「二人とも逃げちゃったんですよv-403、オレ様一人でやってんの」なんてv-411

そんな感じ???

2006/06/20 17:59 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
想像できるとこが笑える・・・v-411

2006/06/20 20:08 | ゆっこ [ 編集 ]


 

楽しい~でも、トイレ掃除をあの3人なんて想像付かなかったのに、下手な鉄砲数打ちゃあたる さんはさすがですね~。

りたさん
昨日は長い間お邪魔しました。
メアド入れておきます

2006/06/21 08:15 | PURI [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16下手テツさん
ハイ。かなりウケました。結構頭に来てたから、3人と自分で打ちながら「あの3人」の事は思ってもいなかったので(笑)おかげで怒りも少し収まりましたよ、ありがとうv-238さすが、妄想主婦!トイレ掃除で妄想できるなんて。「WINDOW」じゃなく、「TOILET」ってタイトルでミュージカルできそうですねv-96窓磨きじゃつまんねぇから、トイレ磨きさ~v-341


v-16ゆっこさん
ホント、下手テツさんってすばらしいですよね(^^)


v-16PURIさん
トイレ掃除なんて、誰も思いつかないですよね~。
さっきメールしました。ちゃんと届いたかな?


2006/06/21 08:33 | りた [ 編集 ]


 

「TOILET」!!!!v-391

2006/06/21 14:09 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


連絡網 

いちいち連絡網もどうかと思いますね。プールが中止なんて学校でのことで・・・家まで知らせなくてもええやんv-217
3人のトイレ掃除って親がやるの?そんなんまであるんやぁ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
↑下手テツさん、ナイスv-219
少○隊に任せましょう!Hさんは便器がピカピカになるまで磨き。Uさんは水ジャージャー流して水遊び状態。Nさんはやはりデッキブラシや雑巾を使いジャグリングしてるぅ~
これってまじめなのはHさんだけですね。v-356

2006/06/21 20:28 | マーム [ 編集 ]


 

∞、読んじゃいました。
眠れない・・・・・。
大阪なくなった理由、確実にコレですね。
もしかしたら・・・って気持ちもあったけど、リアルに言われると
さすがにショックです。
そんなにいないんでしょうか、FAN。
収まるだけの公演数じゃダメなんでしょうか??
何か・・・・・悲しいです・・・・・。

2006/06/22 01:04 | sao [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16下手テツさん
「WASHLET」でもいいかv-236


v-16マームさん
3人のトイレ掃除は親がやって、他の親、児童は外で草むしり。
さっき行って帰ってきたところです。
噂によるとトイレ掃除はめちゃくちゃ熱いらしいです。何が熱いんだか???
・・・暑いの方かw


v-16saoさん
ヒガシ、大阪が今年ないんですよね~、って言ってたじゃない。自分も何でだか分からないって。
もしかして、誰かに「少年隊はお客が入らない」って言われたんでしょうかね?
一体どこのドイツがそんなことをv-359

2006/06/22 15:43 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

