少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/01 (Fri) スタジオパークへ

実は行ったのです。
ちょっと記憶があやふやですが、できる限りのレポします。

まず、スタジオ観覧の為の抽選に並ぶ。

見事観覧権利をゲット

時間になり、スタジオに入る。

しばらくするとスタジオの外で「キャー」と言う歓声が。多分ニシキが現れたのであろう。

番組冒頭はスタジオの外でトーク。スタジオ内ではモニターで確認。
隣に座ってた知らない人と「早くスタジオに来て喋って~」なんていってました(^^;もうすごいドキドキ。あんなにドキドキしたの久しぶり→それは自分が映っちゃいそうだからか?(笑)

ニシキが花道を通ってスタジオに来る。(花道最後の方からスタジオの間はVTR。)ニシキが椅子に腰掛けると、ジーパンの後ろに引っ掛けていたワイヤレスマイクが椅子の上に落ちた。「これ取れやすいな~」みたいな感じで、ワイヤレスマイクをつけてもらってた。で、VTRからスタジオに切り替わる。

司会の有働アナ(きれいな人!)に紹介されるニシキ。

そして前回、11年前だっけ?にでた時のV。バック転するが、ここでもワイヤレスマイクが落ちる。(そりゃ落ちるだろう)

有働アナが「今でもバック転できる?」と聞いたら、ニッキは「恥ずかしい」とか言ってましたが、「今やってと言われればできますか」と聞かれ・・・このとき誰かが「やって~!」と言えばやったのだろうか?私にはそんな勇気ありませんでしたが(笑)

踊り子のVの時に足でリズムを取ってて完全に私はやられてましたw(それだけでかい!)

つかさんの電話には本当にビックリしたみたいで、コーナーの切り替わりの時に「ビックリしたー」と言ってました。

途中に5分ぐらいのニュース?のコーナーがありましたが、あの時は別室に移動していました。(有働アナが、「アチラにどうぞ・・・」みたいな感じで)
で、また戻ってきて、椅子に腰掛けた時。またもやワイヤレスマイクが落ちる(笑)そのときの表情が「まただよ~」みたいな感じでおかしかったです。

そしてまた本編に戻り・・・あとはテレビのまんまです。

放送終了後、またつかさんのこと言ってたかなぁ?ちょっと記憶があやふやですが、「つかさんは今舞台やってるって聞いたから、こういう電話はないと思ってた」と言うようなことを言っていました。

そして拍手をしてニシキとはバイバイ。


なんだかね、相変わらずのマシンガントークで楽しかったw
やっぱニッキはこれだよー!って思いましたね。
客席の方にも視線くれてたし、ホントステキな人だなぁと改めて思いました。
あとはもう、コンサートだよね。
ニッキも同じ思いだと信じて・・・。

信じてるからねー!


以上、拙いレポを読んでくださりありがとうございました。


追記:「海を渡る羊」の羊さんのところに詳細レポあります!リンクからどうぞ。






NICKY | comment(5) |


<<あれから1週間!? | TOP | スタジオパーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レポ有難う!
いいないいな生ニッキ(#^.^#)
私テレビで見て、太めに見えたんだけど (^_^;)
痩せていたの?

2007/06/01 23:56 | おかちん [ 編集 ]


素敵な~ 

裏生情報ありがとうございますv-238
マイクロホンが、何度も落ちる所にクスッ・笑
もう、1時間堪能しました。笑顔いっぱい見れて、癒されたなぁv-10

有働アナ、アメリカへ転勤なんですね。素敵なトーク番組を、ありがとう~。

2007/06/02 18:30 | ティアラ [ 編集 ]


あら、イヤン(*^_^*) 

私のとこをご紹介ありがとう(*^_^*)

帰宅してからの方が、萌えている私です。

2007/06/03 00:01 | 羊 @^ェ^@ (N) [ 編集 ]


いいな~ 

こんばんはe-490

りたさん、観覧なさってたんですね。
いいな~羨ましいですe-420
抽選、当たって良かったですねv-410

テレビに映っていなかった部分のレポ、すっごく嬉しいですi-199
ありがとうございます。

2007/06/03 22:54 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


お返事です 

v-254おかちんさん
お顔がちょっとふっくらしてるからかな?
足細かったよ~!よく見てっ(笑)

v-254ティアラさん
マイクが落ちたとき、ちょっとハズカシそうなニシキ様でしたよv-10
有働アナ、スタパが大好きで、行きたくないって言ってましたよ~(><)

v-254羊さん
今だに興奮冷めやまぬ、ですねv-238

v-254杜萌さん
たいしたレポでもなくって申し訳ないです(^^;
いろんな意味でドキドキでしたw

2007/06/03 23:54 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

