少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/30 (Wed) なんだか眠れない。

あはは。。。

眠れないよーん。

えと、明日はスタジオパークにうたばんに・・・
あさってがMステ。

おつかれっす。

ゆっくり寝てくださいね>ヒガシ

Mステ、近かったら見に行きたかったなぁ・・・。つーか。
もし、少年隊だったら・・・私どーすんだろう?
行きたいけどね。

やっぱ無理か。

でも1度は行ってみたいね。

そのためには、少年隊が新曲出さねばね。

あれ、今年はシングルなし?「想」はいつ発表だったかなぁ?




と言うわけで、今過去の日記を調べましたらコチラにありました。
みんなすごく喜んでいますね~。あんなにテレビに出るって喜んでたんですね~。見事に裏切られたけど(爆)

で、今年はやっぱりナシかいな?

SHONENTAI | comment(4) |


<<スタジオパーク | TOP | 面白いなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いよいよですね 

スタジオパーク!!
しゃべりが長くて、ニッキ、番組枠からはみ出し、2時のニュース読んでるかも?

少年隊、新曲出しておくんなせい~(ハート)。

2007/05/30 23:51 | ティアラ [ 編集 ]


 

v-254ティアラさん
しゃべり、絶好調でしたね!

2007/06/01 00:23 | りた [ 編集 ]


 

いやぁ過去の日記のやつ見たけど、喜んでるねー
私を含めてみんな。
懐かしいね。あの感動を再び・・・欲しいね。

2007/06/01 07:06 | おかちん [ 編集 ]


 

v-254おかちんさん
あの喜びようはなんだったんだろうね?

2007/06/01 21:29 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

