少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/24 (Thu) ポポロ

先日のポポロ・・・。
錦織さんとは関係ないところなんですが。

他のページをパラパラ見ながらの感想。

『なんか懐かしい匂い』

『TOKIOとか載ってない』

『この雑誌、若者向けなのに堂々と買ってしまったよ(汗』

『こんなデートがしたいとか、そういえば昔は少年隊も・・・CDにまでなっちゃってるしね(笑』
 





そして、広告のページに唖然。

人の幸せを盗んで?まで幸せになるとか言うグッズ。

思いっきり胡散臭い。

そして、こんな商品の広告を載せてしまうのって・・・・

他の広告も、かなりあやしい。

でも、この広告がなかったら、この雑誌、いくらになっちゃうんだろう。

皆さん、くれぐれも騙されないように。

人の幸せを奪って自分が幸せになれるなんて、絶対ないですから。


・・・・



そんなことわかってるよって?


昔からさ、『幸せになるペンダント』とかはあったけど、まさか『人の幸せを奪う』なんてものが現れるなんて驚き。


あんな雑誌で連載持たなくって良かったよ、ニッキ(笑

たまにゲストで登場するぐらいでちょうどいいんじゃない?

なんて思ってしまいました・・・。

ところでポポロって、92年創刊でしたっけ?

あんまり『少年隊』はのったことがないのかなぁ?


日常 | comment(2) |


<<面白いなー | TOP | 作りました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~あのグッズ。私もビックリしました、なんじゃこりゃ。ですよね(^_^;)
人の幸せ奪うグッズって・・・逆に不幸になりそうですよe-263
それからあのダイエットサプリみたいなのもかなり怪しい・・・

2007/05/25 00:16 | かりん [ 編集 ]


 

v-254かりんさん
ダイエットサプリ・・・あれ、やばくないですか?
本当にあんな短期間に痩せたのか疑問だし、サプリだけでなんて無理でしょうね。
体にも悪そう・・・・まだ若いのに、体がおかしくなるんでは?なんて余計な心配しちゃいます。

2007/05/25 16:10 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

