少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) 妄想バトン~少年隊編~

遅くなりましたがマームさんからいただいた、妄想バトン~少年隊編~

[まずはお決まりごとの説明]
質問は、1~3回してくれた人の質問に答える。4で次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で回す人3人。

まずは好きなグループを挙げてもらって…

少年隊です。

すみませんが、これから妄想しますのは1990年までタイムスリップさせていただきます。

1.朝、目覚めたらとなりに寝ているのは?それからどうする?

上半身裸の錦織一清。デルモンテのCMのように上半身裸で、私は何もすることができずにただうっとりと見つめている 

2.一人で家に居る時に、『○○の紹介で来ました。』って営業に来たのは?

スーツ姿の錦織一清。外は暑くてクールビズ冷たい麦茶を出してあげたら「ありがとうございます」とさわやかに言われましたで、なんの営業だろね?

3.電車でつい爆睡して隣の肩にどっぷり頭を乗せていたのは?

錦織一清。ん?私の肩に頭を乗せちゃってるわけ?・・・1990年のニッキが?鼻血出ちゃったらどーしよう・・・

4.次の人への質問(3つ)

 。。。すみませんが、まったく思い浮かばないので、次の方も同じ質問で答えてください。ほんとにゴメン。

5、バトンを回してくれた人へメッセージ。

バトン答えるの遅くなっちゃってごめんなさいね~。ちょうどシングル出るとか言う話で盛り上がっちゃってたもんで。でも、テレビ情報もないし・・・ちょっとやけっぱちになって昔のニッキで妄想してみた~妄想だからいいんだよね?

6、次に回す人3人。

下手テツさん、みな坊さん、みざり~さん
もちろん少年隊でやってみてください。
やったことあったらスルーしてチョ。


Baton | trackback(0) | comment(11) |


<<あぁ | TOP | 寝不足なの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトン、受け取りました。
3は、自分が乗せてるのかな?乗せられているのかな?

1990年の師匠か・・・v-345。じゃ、私は最近のv-531v-525v-17でやってみますねv-221

2006/06/29 18:47 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
・・・?
3は自分がのせてる方みたいですね。失礼しました・・・v-239
2006年の少年隊でよろしく!

2006/06/30 04:50 | りた [ 編集 ]


 

v-264誘われてテンプテーションi-194
じゃなくて、テンプレートが変わってる!!!(テンプレートであってる?)Chengei-199

2006/06/30 08:42 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

こんにちは。
りたさんのブログにクリックしたら、こんな素敵なテンプレになっててe-420
流れ星がまたいいですね!

1990年ですか!感無量です!
私もその頃のデルモンテCM、好きでした。
友達からもらったビデオもありますi-237
かっちゃんがフレンチトーストを作ってて、それがまた美味しそうなのよねv-271
1の眠っているニシキの長いまつげを見てたら、
私も鼻血がでるかもしれませんi-201

りたさん、昨日の山Pユニットご覧になりました?
私はまだ見てないのですが、かなりのショックを受けました。
外人?バレーボール?7人?
これからも応援することには変わりはありませんが
もう、これ以上山Pに試練を与えるのはやめて欲しいですi-241
愚痴ってしまいました。。。すみません。。。

2006/06/30 11:55 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


wao! 

りたさん、来たよぉー。ありがとうねぇ(^_^)
心は錦はやめたの?でもこのテンプレいいよぉーなんだか涼しげでその星屑に飛び込みたくなった。だって最近暑いだもん。(^。^;)フウ
それにしても全てニッキで答えたね。v-10

2006/06/30 16:33 | マーム [ 編集 ]


 

テンプレート素敵ですね。なんか神秘の世界にいるみたいです。テンプレートの一番上の星屑v-361v-354を、マウスの矢印で2~3分遊んだのは、私だけでしょうか?

2006/06/30 18:24 | き☆みっきー [ 編集 ]


遊んでみました 

あっ、本当だ!
き☆みっきーさんのおっしゃる通り。
すごい!!!綺麗e-420
星屑が散りばめられる~e-69

2006/06/30 18:42 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

どうも~。予定より早くPC復帰できました。
バトン受け取りましたよ!けど・・自分頭悪くて理解できないのがあったりでうまく答えることが出来なくて;せっかくいただいたのに申し訳ないです。
テンプレ素敵w私も9月になったら新しいのに変えたいですv-525

2006/06/30 20:51 | みな坊 [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16下手テツさん
テンプレ変えてみましたwなかなかよいでしょ?


v-16ヒガシ担当でした さん
山Pユニット・・・チラッと聞きましたが・・・そんなことして誰が喜ぶのかしら?と不思議です。山Pをいいように利用している風にしか見えませんが、どうなんでしょう。
人気があるからなにやっても売れるってのはあるかもしれないけど、「何でも屋」じゃないのにね。ニュウス謹慎してんのは連帯責任のはずなのに、なんか矛盾してるし。


v-16マームさん
どーも遅くなりまして(^^;
全てニッキで答えたよ。もうね、最近、少しヤケになってるかも(笑)雑誌見た?


v-16き☆みっきーさん
ほんとだ!しらなかったw教えてくださってありがとうございます~v-10


v-16ヒガシ担当でしたさん
ホント、きれいですね~。こんなに素敵なテンプレとは知りませんでした(笑)


v-16みな坊さん
お答えいただきありがとう。後ほど見に行きまっせ~。
テンプレ、9月までは艦長?9月になったら忠臣蔵だわね~。どんなテンプレになるか楽しみだわ~v-218

2006/07/01 08:18 | りた [ 編集 ]


 

りたさん☆昨晩は、お邪魔しまして・・・ありがとうございました!
初心者の私が参加で、皆さんにご迷惑かけました・・・
(ノリも悪くてネ~m(_)m)スイマセン!
でも私的には、刺激的なフライデーナイトでしたv-10
楽しかったで~すv-237v-237



2006/07/01 09:56 | かんかん [ 編集 ]


 

v-16かんかんさん
邪魔なんてことないですからね~!また遊びに来てください(^^)
私もとっとといなくなっちゃって失礼しました>昨日チャットに来ていた皆様

2006/07/01 17:25 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

