少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/26 (Thu) 胸きゅんvol.3

今回のお話は「胸きゅん」と言いますか~。素敵なお話でした。

姑さんもいいですが、お嫁さんも偉いですよね。


私なんか、もし自分があのお嫁さんだったら「私は私の味でやるわよ!!」みたいな(笑。
ひねくれてるんですよ。あんなふうに素直なお嫁さんにはなれないので、同居は無理です。

絹さやの筋を取るお話、私も子供の頃やりました。大人になってからはやってませんねぇ。今度やるかな。
ニッキの子供の頃の思い出が、自分の子供の頃の思い出と共通してるなんてうれしいですわ。「僕の犬ロッキー」時代の【錦織くん】が、絹さやの筋をとっている姿を想像して萌えてしまいました(笑


【ニッキは炒め物は得意で煮物とかが苦手?】
前に「少年タイヤ」で人のうちでカレー作ったことありましたよね。あの時ひどかったもんね(笑。あれは本気でやってたのかしら。
でもあの時一番面白かったのは、あのうちのお母さんでしたね。
ニッキに「【琉球の風】見てました」とか言って、完全にヒガシと勘違いしてて。ニッキも成りすましてましたね(笑

それにしても、錦織さんが家でフライパンをふってるのって、想像しただけでドキドキするんですが・・・私おかしいんでしょうか?(爆


胸きゅん | comment(12) |


<<胸きゅんな出来事 | TOP | 今日こそ胸きゅん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私は。 

私は番組の中で、フライパンを振る格好してましたよね??
あれにすっかりやられてしまいました。

少年タイヤ、私も見ました。
多分100パーセント本気じゃないだろうと思いつつ、
全部が作戦でもない気がして、
どこまで本気なんだろう、って今も思ってます。

かっちゃんが、鍋いっぱいのカレーの野菜を見ながら、
「あいつ~(なんだったかわすれた)」ってところは、きっと素なんだろうな。

確かそのあと鍋を寸胴の鍋に変えてたところですv-397

2007/04/26 15:09 | hiro [ 編集 ]


はじめまして 

Vol.2は結局放送されなかったんですかね?それとも私が観忘れてしまったんでしょうか?悲しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/26 23:10 | ゆり [ 編集 ]


 

v-254hiroさん
フライパン、手馴れた感じでしたね~。何やってもカッコつくんだからv-401
少年タイヤ、あれわざとやってたんですかね~。滝クリのご飯は本気でやってましたよね(笑)


v-254ゆりさん
はじめまして~!
Vol.2は松本明子さんがゲストで、普通に放送されましたよ。Vol.3が臨時ニュースで1週間ずれちゃったのです。見忘れちゃいましたか??

2007/04/27 13:42 | りた [ 編集 ]


あらら(ρ_;) 

りたさんはじめましてm(__)m
オオボケでした(・∀・*)
松本明子さん観ました。失礼しましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/04/27 16:34 | ゆり [ 編集 ]


 

v-254ゆりさん
よかったですv-218

2007/04/28 09:56 | りた [ 編集 ]


 

大丈夫よ~りたっちv-426私だって家で錦織さんがフライパンを振ってたら・・・と思ったらドキドキどころじゃないっす(笑)あのカレ-・・・かっちゃんが野菜の皮がむけてないって言ってたよね~ほんとに今まで作ったことあったんだろうかって思ったわv-356バブを入れてお風呂に入ってるっていうのも意外でした(笑)

2007/04/28 18:47 | かいちゃん [ 編集 ]


 

>「僕の犬ロッキー」時代の【錦織くん】が、絹さやの筋をとっている姿を想像して萌えてしまいました(笑

考えることは皆同じ???e-266

2007/04/28 20:25 | 未緒 [ 編集 ]


見ましたよ。胸きゅん!!! 

うるうるしちゃいました。(;;)
おかあ様が亡き後、奥さんが味を請け継いで居る事に。(TT)
ニシキじゃないけど・・・料理する時は、私も煮物より炒め物方が多いので。(^^;)作れない訳ではないんですが?ついつい、楽に作れる方を。
でっ、炒め物や大好きなパスタになっちゃうんです。(*^^*)
まぁ、全くしないよりましかぁ。なんて(--;)

2007/04/28 21:25 | 旬子 [ 編集 ]


確かに・・・ 

「タイヤ」の時のカレー話あった②懐かしいな~。
ニッキが家で自炊してる姿、本当に想像つかない。
自炊じゃなくても他の事も・・・。

でもFC会報で「ニッキのカレーは凄く美味しい」って前に書いてありましたよね?
1人でチミチミ作るってよりは皆でワイワイ作るって気がする。かな・・・

2007/04/29 00:51 | ★れいな★ [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
私だけじゃなくてよかったv-398

v-254未緒さん
やっぱり思いましたか?(笑)

v-254旬子さん
パスタ!どんなパスタかしら?

v-254★れいな★さん
会報にそんなことが・・・覚えてないかも(^^;
ニッキのカレーはおいしいのですね!あのフライパンのふり方はかなり料理上手かもしんない!

2007/04/30 16:39 | りた [ 編集 ]


 

カルボナーラ・小松菜とツナのペペロンチーノ・シャケとほうれん草のクリームパスタ・ミートソースなどです。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ちなみに。昨夜は、そら豆とベーコンのクリームパスタでした。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/05/01 14:34 | 旬子 [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
すごい~おいしそうですね~。
うちは夜はパスタはできないのですが(ダンナがいやだと)昼はたまに作ります。
和風が好きですが、どうも思ったようにできません(^^;

2007/05/01 16:28 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

