少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/23 (Mon) kui-tan 2

先日、喰いタン2見ました。
ちょっとした感想です。あまりよい感想ではないので、見たい方だけどうぞ。

実は初回の放送は見逃してしまったので、今度こそ、と言う感じで見ました。
全て見終わって・・・なんか、コメディに徹してる?喰いタンってここまでコメディだった?
子供は大喜びでしたけど・・・

「なんであの犯人は、すぐに裏口から逃げなかったんだろう。」と言う疑問が解決されることのないまま終わってしまって。あ、そーいうことはどーでもいいことなのかな?なんて思ってしまいました。

「1」の時はいろんな人間模様とか描かれていて(金田一のこととか)結構感動した回もありました。
今回は、そー言うのは期待できないのかな?


期待してていいのかな?


ところで、


ゲストにSネンタイの人が出てくれたらうれしいんだけどなぁ


SHONENTAI | comment(5) |


<<今日こそ胸きゅん。 | TOP | ナポリた~~ん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私もそう思います 

そうですよね~。同感です。
やっぱり続編って難しいのかな~と思ってしまいました。
去年がこんな感じだったら、私、Sネンタイに興味を持たなかったかもv-388

とりあえず、も少し探偵ものっぽさがあってもいいのではと思いましたv-393

> ゲストにSネンタイの人が出てくれたらうれしいんだけどなぁ
そうですねe-420
原作に出てくる天才詐欺師役にNKさん希望です。男女逆だけど…e-263 桃ちゃんもそうだったから、この際気にしないでお願いしたいな~(笑)

2007/04/23 10:47 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


 

v-254杜萌さん
前作が面白いと感じたから、よけいに「なんだかな~」と思ってしまいましたv-393
子供はすごく喜んでいたんですよ(笑)でも、大人は・・・もちっと内容を充実させてほしいですね。
天才詐欺師・・・。そのままいけそうですね。ある意味詐欺師だし(笑)

2007/04/24 13:51 | りた [ 編集 ]


お邪魔します 

本文とは関係ないレス失礼いたします。

NK氏は詐欺師だと私も思います。
一流のエンターテイナーのフリをした天才詐欺師ですね、おそらく。

2007/04/24 13:59 | 未緒 [ 編集 ]


笑… 

e-53りたさん、未緒さん

我々が一番騙されてるんですよね。天才詐欺師にねv-397 

わかっていながら騙されてるんだ…v-389

2007/04/24 14:32 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


 

v-254未緒さん、杜萌さん
詐欺師って馬鹿じゃできなさそう・・・ 

2007/04/26 13:54 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

