少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/04 (Wed) 胸きゅんvol.1

あの時間・・・

胸きゅんの放送時間、中途半端ですね~。なんか忘れそうで怖い。
しかもちょっと眠くなってるから余計。
15分番組で、Vが結構あるから、あんなもんですよね。キッチュがマンスリーゲストなんですね。
ニッキのお母さんが看護師さんだったんですね。知りませんでした。
ニッキのお父さんは印刷屋さん?でしたよね。アルバム『翔』のジャケットを印刷したんですよね。
印刷屋さんと看護師さんの出会いは。怪我をしたニッキパパがニッキママのいる病院に入院したとか?どうなんでしょうねぇ。

ま、いいや。

昨日の放送、初回だからかちょっと緊張気味というか、ぎこちないというか。そんな風に見えなくもなかったけど。

これからもっとニッキらしさが出るといいな。(決して下ネタではない・笑)


胸きゅん | comment(5) |


<<チーズケーキ | TOP | 今日は胸きゅん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


へ~ 

ニッキのお父さん、印刷屋さんだったんですかぁ。
お母さんが看護婦さんされてたのは知ってましたが。。。
お姉さんは保育士さんでしたよね?
よくスーパーギャングで話していたのを覚えてます!
懐かしいな~♪

2007/04/04 17:17 | sao [ 編集 ]


始めまして 

始めまして。★れいな★と申します。
ようやくココにたどり着きました。

先日放送された「胸きゅん」v-10
確かに始めのニッキかなりぎこちなかった
・毎度ご乗車有難う御座います~の所とか(笑)

スーパーギャング懐かしいですね・・・・
またラジオも聞きたいな

★れいな★も先日、初心者ながらもブログを作ってしまいました
よかったら遊びに来てくださいv-155
http://blogs.yahoo.co.jp/xxsumosumoxx

2007/04/05 14:57 | ★れいな★ [ 編集 ]


 

v-254saoさん
看護婦さんの話は覚えてないです~。へぇ~~~って感じでした~。
しかも放送中はちゃんと話聞いてないので、録画したのを見てから気づきました。
お姉さまは保育士さんでしたよね。それは覚えてるんですが~。


v-254★れいな★さん
はじめまして!コメントありがとうございますv-398
ココは遠かったですか?v-389
毎度ご乗車~のところ、コッチまで緊張してしまいます(笑)
れいなさんのブログも遊びに行きますね~。

2007/04/05 16:06 | りた [ 編集 ]


 

> (決して下ネタではない・笑)

そうそう。
以前、りたさんが私に、「どこかで ニシキの下ネタを見ることがあっても、引かないでくださいね」って仰ったことがありました。(覚えてらっしゃいますか?)

最近、いくつかそういう場面を見る機会がありまして、ご報告です(笑)

りたさんのおかげで、「あっ、コレか~」と思っただけで、大丈夫でございました。
(免疫できてた?v-398

でもなんか、絶妙なタイミングでそういうネタを織り交ぜておもしろいトークをするアイドルって、前代未聞だったのでは?
変に感心してしまいました…(笑)

2007/04/08 23:03 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


 

v-254杜萌さん
>以前、りたさんが私に、「どこかで ニシキの下ネタを見ることがあっても、引かないでくださいね」って仰ったことがありました。(覚えてらっしゃいますか?)

ハイ、覚えてます。テレビよりラジオの方がすごかったですよ~(笑)つーか、ニシキだけに限らず、少年隊みんな結構ラジオではすごかった気がしますね。
80年代アイドル(ナンノとか、静香)なんかも、ラジオじゃ結構ズバズバ言ってて面白かったような・・・?あの頃はラジオをよく聴いていました。
私が少年隊のファンを長く続けてこれたのも、ラジオの存在がかなり大きいかもしれません。トークが絶妙でしたv-398

2007/04/09 17:16 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

