少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/29 (Thu) 胸きゅん。

先日の胸きゅん。。。見ました~?もうねー、

すごいイーね!!素晴らしい番組ですね。もうリピしまくりw
ありがとう、N●K。
私、以前N●K内に勤めていたので、かなりモエモエしましたぁ。
あのナレーション録り。周りにたくさん人がいたので、ニッキも『こんなに人がいる前でナレーションてすごいね』みたいなこと言ってたけど、あれも『そうそう!』みたいな(笑)面倒だからここで録っちゃえ、みたいな感じでしょ?
あと、セットのことも言ってたけど、やっぱ金かけてないんでないか。いや、あの局にしては立派なセットだったと思うが。うん、斬新だったね。
なんにしろ、本気で楽しみな番組です。ハイ。


胸きゅん | comment(8) |


<<カワイイ・・・ | TOP | 「いよいよスタート 夜は胸きゅん」本日O.A>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵でキレイでしたね、ニッキ!!メッセージの時のアップが、またイイわ。
これを見ると、やさしく元気になれる気がする~
ホント、ありがとう~NHKさん。放送時間延長OKです(コッソリ)。

2007/03/30 20:10 | ティアラ [ 編集 ]


モエモエ 

そんなお仕事されていたんですね~。イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

師匠。色々な方と、どんな話をしてくれるのか、楽しみで~す。

2007/03/30 21:58 | 羊 @^ェ^@ (N) [ 編集 ]


すごい! 

え~っ!りたさんってN●Kにお勤めしていたのですか?ビックリですw!!

ニッキらしい、ニッキが見れました。本当に毎週放送時間が楽しみですね。

2007/03/31 02:17 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-254ティアラさん
放送時間延長の際は事前にお知らせくださいませv-435


v-254羊さん
ホント。テレビでのトーク・・・うれしいですねv-10


v-254き☆みっきーさん
N●K『内』です。いろんな人が出入りしてますからね~。
ニッキのNGなんて、かなり貴重ですよね!

2007/03/31 12:59 | りた [ 編集 ]


おかちん 

何か素敵なネタ話りたさんもってない??
採用されたりしたら鼻血出ちゃうね(^_^;)
テレビの画面、ワイドのままだと更にすごい事になるから
ニッキを見るときは標準サイズに戻してみてるよ(笑)
他の人だと気にならないんだけど・・・

2007/03/31 16:24 | 名無し [ 編集 ]


 

v-254おかちんさん
採用されたら、ご本人が再現Vにでることもあるらしいし?あの夜汽車に乗れるかも~~~???!!!v-10
最近、ワイド画面になれちゃって標準にするとテレビが小さくなる感じがして・・・。標準に戻すとスマートなのか!!そうか!!

2007/04/01 11:29 | りた [ 編集 ]


ニッキ~ 

こんばんわんつー!
渡鬼が終わってv-239一年ニッキ様がテレビに出ることはないだろう~って思っていたけど、今日は出てくれるの?うん!声だけってことは無いよね。楽しみ~v-238v-238v-238
りたさんへプレゾンいつ行かれる予定ですか?

2007/04/03 18:49 | マーム [ 編集 ]


 

v-254マームさん
声だけじゃないよ~v-238でもあっという間だったね。

プレゾンは・・・希望はみんなが行きたがる日かなぁ(笑)とれるかは謎なんだけど。

2007/04/04 13:37 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

