少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/03 (Sat) como

昨日。「como」買いました。

かっちゃん、本当、顔が変わったね。人間、痩せると顔も変わるんだね。かっこいいよね。でも、まだ見慣れてないのかな・・・
以前の笑顔とは違うような・・・。今年のPZではいつもの笑顔、見られるかな。
ま、かっちゃんの中身は変わってないだろうからいいんだけども。

で、この雑誌、どうやら私にとってドンピシャのはず・・・いわゆる『コモ世代』ってヤツ?下の子は来年幼稚園だわ。

デモね。パラパラ読んでみたら、「入園、入学まであと1週間、お肌のお手入れナンタラカンタラ」とかあって、見ててイライラしてきた(笑)
なんで入園、入学式でお肌のお手入れしなきゃいけないんだよ?とイラッ。
もう買わねー。


SHONENTAI | comment(8) |


<<そろそろかしら。 | TOP | やめるか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに~(--;)
私もコモ世代なんだろうけど、かっちゃんのページ以外読む気がしないよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもかっちゃんはかっこいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">早く本物に会いたいものです。

2007/03/03 11:18 | あやか [ 編集 ]


 

かっちゃん・・・私も実はまだ慣れない・・
やっぱり何か無理してるような・・
最近急に大人になっちゃった気がする
(充分大人なんだけど)

私が言うのもおかしいですが最近の
ママっておかしいですよ。
何故子供の入学とか卒業なのに母親が
目立とうとしてるんでしょ。
入学卒業は子供が主役だ!と、思います。
母親らしくない女の人は馬鹿に見えます(笑

2007/03/03 15:47 | サウス [ 編集 ]


 

私は友達に貰って読んでるんだけど・・・ただ子供達や自分の為にもキレイでいる努力はしたいなって思うから「Como」は愛読書になってますv-356別にそのとおりにならなくても教材みたいなものとしてねv-295ただ卒業、入園のためにお手入れっていうのはおかしいと思うv-359でも・・・キレイなお母さんって子供は嬉しいものではv-361私がキレイな訳ではないけれど(笑)

2007/03/03 20:47 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-254あやかさん
読みたくなかったんだけど、また読んじゃった(笑)
『ふ~ん』て感じ。
生克、生錦、生東。早く会いたいですね。


v-254サウスさん
そうでしたか。。。まる見えとかもすごくカッコつけてるし(悪口じゃないよっ)なんか、カッコついちゃうからしょうがないんだけど、イジラレかっちゃんがいいなぁ・・・なんて思ったり。

母親らしくない・・・ある意味私はそうかもしれない。馬鹿に見えてる!?



v-254かいちゃん
確かにきれいになりたいです・・・。
が、この雑誌の何がイラつくかって、多分モデルだと思う。読者モデル?普段は母親やってるだ?プロならなんとも思わないが、素人だと思うとムカつくのはタダの妬みか・・・(哀

2007/03/04 07:31 | りた [ 編集 ]


 

全然~、馬鹿に見えませんおw
私こそ馬鹿に見えますよねぃ???
ショボーン(´・ω・`)

2007/03/04 18:21 | サウス [ 編集 ]


 

v-254サウスさん
馬鹿に見えないよ。てか、頭いいっしょ?!

2007/03/05 14:43 | りた [ 編集 ]


某書店で立ち読みしました。(^-^) 

当たり前だけど・・・かっちゃんも普通の夫であり、パパなんだなぁ?って。また、新な1面をかいま見たような気がします。(^_^)
その言えば、前に「はなまる」でカカア天下なんて冗談を言ってましたね!?

2007/03/06 23:21 | 旬子 [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
そのはなまる、見逃したんです・・・。またでてくれないかなぁ。

2007/03/08 00:01 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

