少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) ダイエット

今のダイエットを始めてまだ1週間ぐらいだと思いますが・・・。

なるべく野菜を多めに取って、夜はお米食べないで、朝、昼もなるべく少なめに・・・。炭水化物を減らしています。
しかし、最初はすぐ体重が減ったんですけど(少しだけね)、ちょっと停滞気味です。
ま、まだ初めてそんなに経ってないからしょうがないんでしょうけど・・・。昨日は突然夜の8時半頃にチョコをたべたくなって、思い切り食べてしまって、気持ち悪くなり・・・。
なんて意志の弱い人間なんでしょう、私は。もう、生きてる意味ないけど、がんばって生きるよ。(しつこい)
私の希望、とりあえず5キロ減。あわよくば10キロ減(多分ムリ)。

以前、産後太りをしたときに7キロほど痩せたことがあったのですが、普段の食生活に戻したら気がつけば体重も戻っていましたね(苦笑)。
そう考えると、私は一生夜はお米を食べれないのか?それは大袈裟だけど、好きなだけ食べていた子供の頃のようにはいかない訳で・・・。普段から動いていたり、代謝がよければいいんでしょうけど・・・。

拒食症で亡くなったモデルさんがいましたけど、りんごとトマト(だっけ?)だけしか食べてなくって、体重も身長が高いのに38キロしかなかったとか・・・。もう十分痩せてるのに、それでもダイエットしていたんですもんね。お腹空かなかったのか不思議ですが・・・どうなんだろう・・・。







日常 | comment(3) |


<<連絡待ち。 | TOP | やっちまった。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アジア人モデルはどうか分かりませんが、
欧米人モデルは、ドラッグ使ってる人、多いみたいですよv-390。コカ〇ンとか、ひどいひとは〇麻とか。。。スモーカーも多いので、そうやって気を紛らわせているんじゃないかなv-236

拒食症、ドラッグ中毒、鬱に入ったりして、自らの命を大切に出来ない状態のモデルさんも少なくないようで。。。こうなるとホントに『美しい』のかどうか、分かりません。

過度のダイエットに走らないようにして下さいv-435

2007/02/20 00:31 | ハンナ [ 編集 ]


 

テンプレ、渋くなりましたねv-22

ダイエットしようと思うその気持ちが『価値がある』と思いますよ。
私なんか思いつきもしなくて。
最近は体重とは関係なく、つかれきった時に顔がやつれているので注意しなくちゃと思います。
プレゾンにお小遣いつぎ込みすぎて、他に手を抜いてるので要注意ですねv-404

2007/02/21 07:02 | hiro [ 編集 ]


 

v-254ハンナさん
ドラッグですかv-12そこまでして・・・。
そうですね、過度のダイエットにならぬように気をつけます。もちろん、そうならない自信はたっぷりですが、わかりませんものね。アドバイスありがとうございましたv-435


v-254hiroさん
このまま行くと、デブまっしぐらなので(苦笑)しょっちゅうダイエットのことは考えるんですが、なかなか思うようには痩せません。子供を産んでも痩せてる人の話を聞くと、かなり苦労したようなことを言っていたので(妊娠中から気をつけてる)、まぁこうなってしまったのは自分の責任かなとは思うんですが・・・。

2007/02/21 11:27 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

