少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/15 (Thu) もろもろね。

「また来年も・・・やります。」

え?何のことかわかるよね。先輩の武道館だよ。また来年も2.14武道館でやるんだって。すごいね。

昨日の武道館はかっちゃん行かなかったらしいね。『鬼』を優先したとか。どこかのブログに書いてありましたよ。

はぁ。

なんかいいことないかねぇ。。。




【追記】
なに、なに、なに!!武道館で少年隊がVTR出演したらしいじゃないの!!「YMCA」を克錦はカラオケボックスのようなところで、ヒガシは別の場所でさわやかに?ですって。
ふぅ~~~ん。いいなぁ、みたかったなぁ。去年は行ったんだけどね、アタシ。どうせなら去年流してほしかったよ。あー、なんでまた『ファンの前』に姿を見せてくれないのに、そういうとこには出るんでしょう・・・。

・・・DVD出るらしいね。



・・・それ買えば見れるかな(爆)

どなたか詳細知ってたら教えてくださ~い。(YMCA)









そうそう、今ダイエット中でね。ダイエット器具?を買ってしまった。お腹とかに巻いてブルブルするやつ。血行がよくなるのか、真っ赤になってメチャクチャかゆくなったしかも次の日軽く筋肉痛みたいな(笑)







春休み中にもしかしたらダンナの実家に行くかもしれなくて・・・。1週間もあそこにいるのは辛いんだ・・・。せめて3泊ぐらいにしてほしいス。



日常 | comment(6) |


<<やっちまった。 | TOP | 脱力。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
「来年もやります。」私もさっきテレビみました。
毎年のコンサート、羨ましいですね・・・。

ご主人のご実家に行くのですね。もう来月は春休みですよねえ。私は日帰りでも気疲れで、気持ち悪くなります・・・。でも次に会うときは、過去は水に流し自分の気持ちを入れ替えて会うのですが、なんだかなあ・・・の繰り返しです。トホホ。愚痴ってしまいすみませんでした。

2007/02/15 13:24 | まゆこ [ 編集 ]


 

なに~っv-359来年もやるってかv-361少年隊もせめて12月12日に毎年1回でもいいからコンサ-トしてよ~って感じv-356・・・旦那の実家・・・姑はいないものの(結婚する前に亡くなってた)義妹と仲が悪いので同じく行くのは気が重いですv-393お泊りv-363するぐらいなら自宅まで歩いて20分なので這ってでも帰ります(笑)

2007/02/15 17:45 | かいちゃん [ 編集 ]


 

Ωヾ(◇ ̄ ) へぇ~へぇ~
VTRでかぁ いいなぁ毎年やってちょこちょこ地方でもやって・・・
いいなぁ いいなぁ←こればっかしだよね

1週間だんなさんの実家かぁ。p(^0^)q がんばぢゃっ!!
我が家は同居だし、もうなれちゃったけど、最初は苦労しました。
どんなにいい人でも所詮他人。円形脱毛症になったり持病が悪化したり・・・
でも開き直りガ一番です。今は同居してよかったって思ってます。

2007/02/16 07:28 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-254まゆこさん
日帰りでも疲れますか・・・。私は日帰りはムリなので泊まるしかないのですが、1週間って結構長いんですよねv-390


v-254かいちゃん
ほんとに、なんで先輩ばかり・・・。そんなことばっかり言ってる自分もキライだーーーv-406


v-254ゆっこさん
同居かぁ・・・。絶対ヤダわ。。。そうやって思えるゆっこさんはすごいなぁ。えらいなぁ。
まったくの他人の方がまだいいわ(爆)


2007/02/16 11:35 | りた [ 編集 ]


 

少年隊がVTR出演したらしい…とは聞いてましたが、そうでしたか。そういうVTRだったのですねv-406。せめて、DVDに入れてと嬉しいです。どうせ、多分買ってしまうので(苦笑)。

2007/02/16 16:26 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-254ジュリアンさん
DVDに入れてほしいですね。。。

2007/02/18 19:08 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

