少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/16 (Fri) プレゾンチケ・・・

なんか、このブログのタイトルって「心は錦。」だと思われていませんかねぇ。まぁいいんですけどね。自分でも、そっちに変えようかなぁ、なんておもったり(笑)ま、どっちでもいいんです。

そうそう、ちょっとチケットの古いやつとかを出して、見ていたんですけどね。「SHOCK」の初日があたって見に行った時のがあって。
そしたら、その封筒の中にこんな事が書いてある紙が入ってました。

7月恒例の少年隊ミュージカルも今年で6回目を迎えることができました。これも皆様の暖かいご支援の賜物と深くお礼申し上げます。
さて、7月4日は通常の公演にさきがけて行なわれる《グランド・プレビュー》の為、当日は芸能関係者及び各界の著名人の方々が大勢お見えになる予定です。ごくわずかではありますが、一般のお客様にもご来場いただけることになり希望者多数の中から、抽選であなたを選ばせていただきました。つきましてはファンの代表として次の事をお守りください。
■服装はある程度の正装でご来場ください。(例・スーツ、ワンピース等―尚、ジーンズやスニーカーなど軽装でのご来場はご遠慮ください。)
■ミュージカル上演中の応援は全て拍手でお願いします。
以上の事をお守りいただきますようお願い申し上げます。




これって初日の事ですよね?今年のにはそんなこと書いてありませんでしたが。
ちなみにこのときの席、1階D列。ウハウハ
このとき、服装どうしようってかなり悩んで・・・どうしたんだっけかな?
ジーパンでは行かなかったけど。でも中にはジーパンで来てる人もいましたよ。ツワモノ

で、他にもいろいろ見ていたら、ありました。
2階D列。ほんとに、勘弁してほしいですね(--;ちなみにG&Hで、FCチケです。確かこの席の時はダンナと行ったと思います。
結構楽しんでいたようで、声出して笑ってました。

にしても・・・やっぱり高い。チケ

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(7) |


<<チャット | TOP | プレゾン2006チケット到着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~!「少年隊長すぎ」ってコメントは、もしや山Pファンではe-330
ごめんなさいねv-436実は私も山Pファンブログで見かけたのi-181
地方からこられた方みたいで、滅多に見られないからと(あ~言い訳だ~i-201
なんかこういうのって、同じファンとして恥ずかしいよねi-195
自分の好きな人のことを言われたら嫌だろうし、もっと言葉を選んでコメントして欲しいわi-238
山Pファンには、いい方もたくさんいるので許してくださいねv-421

私もチケット探してみましたi-179
パンフレットに1枚だけ貼ってありました。が、パンフとチケットが同じものかどうか???です。。。
パンフは「カプリッチョ」
チケットは「私の知らない娘 娘の知らない私に出会う PLAYZONE’88」
ね!なんか変ですよねぇ(・・?
で、席なんですが、1階 U列 13番となってます。
これってイイ席なのかどうかさえ記憶にないのi-229
でも2階の一番後ろだった時よりはマシですよねi-231
パンフは今見てもお宝だと思うわi-237
この頃、CMにたくさん出てたのね!「マウスペット」「カレー」「デルモンテ」「SEIKO」などなど
その中でも「デルモンテ」のCMで3人の寝顔のアップがあって当時は話題になってました。
でね、でね、それがパンフに載ってるんですe-266可愛いわ~!(かっちゃんだけ目を開けてるe-317
ヒガシは今でもスタイルイイですよね。かちゃんは「コロコロ」笑う声が好きだったな!ニシキのスマイル最高!当時はお醤油顔が流行っていたけど、今こうして改めて見てみるとニシキが一番いい男?に見えてきますe-420
でも山Pが1番ですけどね(#^.^#)
いつも長くてすみません。。。ではまたe-68

2006/06/16 16:03 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

v-16ヒガシ担当でしたさん
いえいえ、いいんですよ。別にいい人ぶってるわけではないですが、きっと自分がその人の立場だったらそう思うだろうし(^^;それ以上の暴言(じじいはいらねぇ)とか言われたら嫌ですけど、そこまでは言ってなかったので(^^)
カプリッチョは88年ですよ。だからあってますv-352
私の知らない娘 娘の知らない私に出会うってーのは「SHOCK」チケにも書いてありました。プレゾンのキャッチコピー?ですかね。その時からすでに親目線かよv-398
1階U列だと後ろから2列目ですかね。2階の1番後ろよりは・・・いいかな?良く分かりませんがv-401
ニッキはほんとにいい男でしたね。いや、今もいいんですけど、当時思っていたより、今みて思うほうが強いのですよ。
こんなかっこいい3人組はもう現れないんじゃないかと。もちろんかっこいいだけじゃないですけどね(^^)

2006/06/16 17:04 | りた [ 編集 ]


 

こんばんわv-280
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そんなプレミアムチケットもってたのね~~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
そうかぁ やっぱり正装でいかなくっちゃいけないかしら・・・
って、それはグランドプレビューだから??
去年ジーンズで行っちゃったよ。じゃぁ今年はドレスv-324で行くか。

2006/06/16 20:32 | ゆっこ [ 編集 ]


 

グランドプレビューかぁv-407懐かしいですねv-363
わたしも行きましたよ~
ファンの代表とか言われてとてもうれしかった記憶がありますv-343
グランドプレビューはSHOCKの時だけだったのでしょうかv-361

2006/06/16 21:42 | あやか [ 編集 ]


 

v-16ゆっこさん
そう、グランドプレビューだから正装なの。だから普段はジーンズだろうがなんだろうがいいんだよ。私もいつもそんな感じなので(^^;
でも、これって初日とは違う扱いなの?この次の日が初日って訳じゃないよねぇ。


v-16あやかさん
行きましたか~v-26私もとてもドキドキしました。でも、その時のことって全然覚えてない(^^;
グランドプレビューってあの時だけだったんですか?なんだか訳わかりませんねぇ。

2006/06/17 08:12 | りた [ 編集 ]


 

青山劇場との契約の件ですが。
最初に10年の約束をした後、11年目にその後の何年の約束をしたかは、わからないんですv-12。なので、ここ何年かの師匠の「劇場が許す限り」発言がヒジョ~に気になるんですv-394
コンビデオ(90年か92年かわかんないなぁ)で師匠が「この夏、青山で逢いましょうv-344」って言ってるけど、あれは10年契約中だったんだね~。

2006/06/17 09:33 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
最初から10年はやるつもりだったんですか~。「10年目ざして」とか言ってたから、どーなんだろーと思ってたんですが。
今は1年契約?フェスはどうだったんだろうねv-11

2006/06/17 10:40 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

