少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/26 (Fri) 秘蔵VTRでした

昨日のうたばん・・・

見てました。ゲストはマッチ先輩です。テレビ欄には亀梨くんの名前もありました。亀梨くんはタダの話のネタで、本人は出てきませんでした。去年のマッチ武道館ライブの時の話で、亀ちゃんがステージに出てきたら、客席がそんなに「キャー」ってならなくて、そりゃマッチのファンが見に来てるんだからそうだろう、と言う話でしたが。私、あの場にいましたが、結構キャーキャー聞こえましたよ?そりゃ、マッチへの声援には負けるだろうけども、そんなのは当たり前だ。亀ちゃんといえば、マッチDSにも来てたようですね。なんの意味があるんだか、さっぱりわかりません。お客さんは少年隊じゃ喜ばないからカツンにしましたか?(禁句)
で、それはいいんです。私が何が言いたかったかと言うと。ハイティーンブギですよ。バックで踊る少年隊どうせいつものごとくチョロっとかな、と思ってたんですが、結構長めV来ましたよ。録っといてよかったwなんだかんだ言って、マッチ先輩が出る番組はチェックしてる私ですが(苦笑)お願いだから、いいかげんご本人様たちを出してくださいませ・・・お願いし・・ま・・・す・・・・・



友人から教えてもらったんですが、月刊テレビジョンの草なぎ君連載ページに元旦スマスマについて書かれています。というか、少年隊のことと言いますか。
で、立ち読みしに行ったんですけど、ついでに来週のワタオニのとこチェックしたら、お二人(克錦)の名前が結構前のほうに載っていました。なのに予告では出なかったなぁ。出るとしてもほんのチョットなのか?


SHONENTAI | comment(7) |


<<錦織さんへ | TOP | ・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も見てましたv-290・・・思う事は同じなんですね~
本と、今の3人を見せてくださいませv-421ですv-363

2007/01/26 16:38 | ちゃりママ [ 編集 ]


見られなかったよ 

食事の片付けして2階に行くと、うちの旦那様「少年隊出てたぞ」ってv-412
もっと早く教えてよv-393そんなに長くやっていたのですねv-404v-409v-406

2007/01/27 00:23 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-254ちゃりママさん
同じことを思っていたのですね~。お三方は今何してるの??


v-254き☆みっきーさん
長くというか、途中からですけど、いつもよりは長かったと思います。
どうせなら全部みたいですv-238

2007/01/28 00:12 | りた [ 編集 ]


こんばんは 

残念ながらその日、私は見れ無かったよ~(T_T)

りたさんのおっしゃる通りhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">本当にhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">もっと少年隊に出て頂きたいです。(T_T)
どうして先輩だけなんでしょうね?(-_-#)

2007/01/28 22:31 | 旬子 [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
今年はグループ活動を充実する、というヒガシの言葉を信じたいと思いますv-411信じて待ちましょうv-344

2007/01/29 10:14 | りた [ 編集 ]


(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 

そうだったのね~~
チェックしてなかったわ(・ω・;A)アセアセ…
本当、早くうれしいお知らせこないかな~~

2007/01/30 06:56 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-254ゆっこさん
実は、先輩が出る番組はかなりの確率でチェックしています(苦笑)

2007/01/30 13:34 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

