少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/23 (Tue) ・・・。

さっき「徹●の部屋」をたまたま見たら、フォー○ーブスさんが出ていました。もうすぐ60歳ですって。5年前に再結成したとか言う話をしていて、全国をコンサートツアーでまわってるとか。
江●さん、お痩せになりましたね。肌もツヤツヤ。4人で白い衣装を着ていました。





少年隊にお願い。今のうちにコンサートやって。お願いだから。フォーリー●スさんみたいにお年を召してからでもできるのかもしれないけど、少しでも激しく踊れるうちに・・・お願い致します

東山さんへ↓

H.B.D.で「喰いタン2」のこと言ってましたね。前の喰いタンスペシャルの時に、「来年もやるよ」と言ってましたよね。だから、別に驚かないです。
もっと驚かせてください。(プライベートでなく、お仕事の方で。←できれば隊活動で。)
あと、喰いタンは恋しなくていいです。多分ツマラナイと思います。そんな提案いらないです。ヒガシが「恋でもしますか」と提案したらしいですけど、それを見たときにビックリしたのと同時に「ヒガシらしいな」とも思いました・・・。私、ヒガシ担当ではありませんが(あえて「担当」という言い方をさせていただきます)、なんだかモヤっとしたままです


SHONENTAI | comment(7) |


<<秘蔵VTRでした | TOP | あるある~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうなのよ 

隊活動で、驚かせてくれ~~~

2007/01/23 21:08 | 羊 @^ェ^@ (N) [ 編集 ]


 

v-254羊さん
本当に大丈夫なんだろうかv-404。やってくれるんだろうか。隊活動。早く情報待ってます。

2007/01/24 13:45 | りた [ 編集 ]


待ってるよ~ 

私、只今…少年隊き(待機)中i-88待ってるから…

2007/01/24 18:35 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

私も今・・ブログじゃいえないことを、東山さんに対して、抱いています。

2007/01/24 19:23 | サウス [ 編集 ]


 

v-254き☆みっきーさん
なるべく早めに情報求む。待ちくたびれる~v-393


v-254サウスさん
ブログじゃいえないほどのv-12?

2007/01/25 16:11 | りた [ 編集 ]


有言実行! 

りたさん、私・・何とか少年隊コン♪やって欲しくてね、webのJ-STARの問い合わせその他って所にメールしました。
マッチのコンサートばかりでなく、少年隊のコンサートの予定は無いのですか?やって欲しいと願うファンは沢山居ます。是非お願いします。と・・・みんなでそこに送りましょうかねぇ~
もしも効果ありならブログで呼びかけて、ちょっとでもポチッっと少年隊コンやって欲しいメールが増えたら~実現するかも?って思ったのですが~いかがでしょうか?何か良い案ありますかね?

2007/01/28 18:14 | マーム [ 編集 ]


 

v-254マームさん
お問い合わせのメールに、皆さんそれぞれメールするのはいいのかもしれませんが、ブログで呼びかけるのってどうかなぁ、と私は思います。あそこはあくまでもJ-webのお問い合わせですから・・・・。そういいながら、自分でも何がいいのかなんて分からないんですがねv-404
とりあえず、FCとかJ-netとかJ-webとか無限大とか・・・自分でできるところには要望出しましたよv-392。J-netとかにメールして、その返事が来てもここにはかけないんで、みんながそれぞれ要望出すしかないのかな~、なんて思う今日この頃です。

2007/01/29 10:10 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

