少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
227位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/20 (Sat) 寒いっ

今日は寒いなぁ。と思っていたら雪が降っていました。
テレビでは「初雪」と言っています。

少年隊メール。久々にきました。が。

喧嘩売ってんのか。っつーよーな内容で。少年隊の情報くれよ、頼むからさぁ。少年隊のお仕事があって、ああやって先輩の情報もあるならいいけど、先輩だけじゃん。イヤン。


先日、相撲観戦中のニシキ情報を入手し、深夜のダイジェストをチェックしましところ、無事確認できました
お元気そうで何よりです。今度はお仕事の方でテレビに出てくださいませ


NICKY | comment(5) |


<<あるある~ | TOP | 休憩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちの方は雨でした。でも寒かったですね~!
情報メール・・・ホントに脱力しちゃいますよねえ・・・v-390少年隊ファンをなんだと思ってるのでしょうか。はあ・・・
ニシキは今も相撲観戦行ってるんですね。今度は自分のお仕事でお姿拝見したいものです。

2007/01/21 02:05 | かりん [ 編集 ]


 

ニシキ、相撲が好きなんですか?へぇ~。。。

私はやっと最近ビデオ・DVDを入手したばかりなので、
相当一人で盛り上がってv-315ますが、
やっぱり日本でずーっと応援している方々にとっては、
少年隊の冬眠v-276は辛いですね。

今日ちょっと『CHANGE』をかじりましたが、
ニシキ、全然TVドラマでも行けますよね?
舞台だけではもったいないですよ。リタさんからニシキに伝えてみて下さいv-411

2007/01/21 11:04 | ハンナ [ 編集 ]


そうなのよ 

メール、タイトルを見て「v-411」となっていたのに。

「お元気そうでなにより」、そう、なによりですv-393

2007/01/21 19:44 | 羊 [ 編集 ]


そうなんだ。 

相撲観戦、されていたんですかv-398
しかもダイジェストで確認できたんですか~v-405
いいなあ、生存確認、したかった・・・。

「お元気そうでなにより」ですか。そうですかv-390
うれしくもあり、かなしくもあり。

ちゃんとお仕事でも確認したいですね~。

2007/01/22 10:49 | hiro [ 編集 ]


 

v-254かりんさん
急に寒くなってきましたね。(Hさんも言ってたな)
情報メールは期待しちゃうだけに・・・なんだかなぁ、ですよね。
相撲観戦ニシキは、初めて見ましたw


v-254ハンナさん
そうなんですよ。いつから好きなのか知らないけど、相撲観戦でよく目撃されてるんです。力士の名前も「~錦」とかいるので、ミョウに反応してしまいます(笑)
ニシキはミュージカルが好きなんですって。テレビドラマに出たほうが芸能人としての知名度も上がりそうですけどねv-398


v-254羊さん
たまにしか来ないメールだからこそ・・・ですよねv-393
ホント、お元気そうでしたv-410


v-254hiroさん
結構良席に座っていたので確認できました。月ミュと同じ帽子でしたよ。
次はお仕事で、お願いしたいですねv-410



2007/01/22 11:16 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

