少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) プレゾン2006チケット到着。

あい。届きやした。

去年が良かったのでね~、それに比べると、まぁ。
詳しい席番はいえませんがね、初日、克誕とも1階真ん中通路より後ろです。ある程度、希望が通っちゃったのでねまぁ、しょうがないですね。今年はさぞかし渋いだろうしショータイムもないからオサワリもなしだろうしね



あと、ショータイムの話ですが・・・。ショータイムなしでもプレゾンを見たいと思わせてくれるミュージカルを期待して
観劇する日を楽しみにしたいなと思います


かりんさんのブログで紹介されていた方のブログを見ました。(こちら
なんか、ニッキの踊りが好きなんですって。
うふふ。あ~はやく会いたいなぁ、

にっきちゃん

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(11) |


<<プレゾンチケ・・・ | TOP | 想(SOH)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

我が家も届きました・・・はぁv-394。10年ぶりのラブレター・・・。

2006/06/15 16:13 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


席 

1階真ん中通路ってLとMの間ってコトですよね。
まさかXDとXEじゃないですよね~。
あ~こんな席に座ってみたいわv-238
(去年はこういうトコだったんですか??)
ちなみに私はりたさんの言う通路より前ですが、
左の端の方なんで、ちょっと見づらそうなカンジですが、いかがですか?
青山劇場初めてでどんなトコなのか想像つかなくて・・・。
(去年のv-52で映ってる森光子さんとか座ってらっしゃるのって、M列なんでしょうか??)
ちなみにフェスは行ったコトありますか?
フェスは座席表見る限り青山よりかなり広いので
端の方ってかなり横から見る感強いんですが、青山はどうなんでしょう??

2006/06/15 16:14 | sao [ 編集 ]


もいっこ 

すみません。もひとつ質問していいですか?
えと、オーケストラピットって使うんですか??
そこが座席になるかステージになるかじゃ大きな違いじゃないですか~。

2006/06/15 16:37 | sao [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
10年一昔。まさかこんなに続くとは思っていませんでしたね、あの頃は。
だって、10年目指して・・・とかよく言ってませんでした?


v-16saoさん
去年はたしかA列でした。で、右側の通路横だったのでかっちゃんと握手しました(無理やりだけどねw)
あんまり前の方で、端っこだと見えづらいとか聞きますけど・・・私は思いっきり端っこは今までにないので(^^;まぁ、私なんかは端だろうが前のほうがいい気がしますがねv-238
去年の森さんはM列だと思いますよ。Mさんだからv-16いや、ほんとにv-398
フェスは行ったことないです。saoさんのお席がどれだけ端っこか・・・ですねv-356でも、FCでとったのに2階席の人が結構いるようで、びっくり。そういう人よりはいいと思いますよv-388

2006/06/15 16:40 | りた [ 編集 ]


 

v-16saoさん
オケピは舞台になっていると思います。去年は想でした。なのでA列で「2列目」だったのです。

2006/06/15 16:45 | りた [ 編集 ]


スゴー!! 

2列目通路横ってミラクルですねv-353
いいな~v-343
私は、左端の通路横なんです。
誰も通らないだろう通路横v-12
あ~せめてA.B.C.でもいいから通って欲しいわv-238
だからshowないんだって!!v-222
けど、ホントにいい方ですよね。そう思わなくちゃ!
娘の心配は残りますが・・・。

2006/06/15 16:51 | sao [ 編集 ]


私よ!! 

v-8「FCで取って2F」とは私よv-8。もう、こうなったら笑いを取るしかないわv-8

オケピは毎回、ステージになってますねv-353。ダイヤリーはオケピの中へ向かって階段があってそこから出たり入ったりしてましたし、昨年はセリになってましたね~v-346。今年はどう使うのでしょうv-343
Mさんは必ずM席でしたね。あの位置は関係者席なんでしょうね~、私が行った時は(10年以上前ですが)MM、ケロンパ、昨年の四畳半コントで踏み絵になっていたあの方もM席でご覧になってましたv-403

2006/06/15 17:10 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

思い出した!!!青山劇場の契約が最初10年だったんじゃない???だから、10年は必ず夏はプレゾンができるって聞いたような???10年目に「これからも続けてくださいと言われた」と言ってなかった???どっかで師匠が「劇場が許してくれる限り続けたい」って言ってない???

2006/06/15 22:45 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


プレゾン 

りたさん、こんばんわ!
お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃいましたi-237
りたさんのお返事、とても嬉しかったです!ありがとうi-260

先程「かりんさんのブログで紹介されてた方のブログ」へと行って参りました。
マイケルやマドンナって。。。すっごい方のご指導の元でお稽古してるんですねv-405
もうだいぶ前になりますが、ヒガシがマイケル大好きだったことを思いだしちゃいました。
今でも尊敬しているのでしょうかねv-290
ニッキの踊りが好きってe-266偉大な方から言ってもらえると嬉しいですよね!
私もニシキの踊りは好きでしたv-441
以前にもお話したかもしれませんが、柔らかく舞うように踊るんです←私が観たのは数年前ですが・・・今でも変わらないですか?ジャニーズの基本は「バレー」と聞きました。ニシキを見ているとまさに見本のような踊りだな~と思います!
プレゾンは青山劇場なんですね!懐かしいですぅぅぅ~
私もFCで取ったのに2階の一番後ろの席でしたi-231
少年隊が豆粒みたいに小さかったけど、それでも嬉しかったな~!
隣には知らないお姉さん達がいたんですが、「なんでこんなところで観なくちゃならないの~i-191」って
怒って途中で帰ってしまったんですi-202私、「もったいない」って思いましたもの。
あっ、そうそう!ファミクラでビデオが流れているらしいのですが
少年隊の場面が一番長く放映されているみたいですよ!
山Pファンからの情報なので、どんなショットなのかは分からなかったのですが。。。
りたさん、ご存知だったらごめんなさいねi-201

ちなみにMさんとは「24時間テレビ」で募金をしに行った時に武道館でお会いしました。
もう20年も前のお話ですi-229

2006/06/15 23:32 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなかコメントできませんでしたが,いつもブログは拝見していましたよv-411
まだ私はチケット届かないです。明日ぐらいには届くかな?
ショータイムがなくてショックを受けていましたが,ダンス期待できそうですねv-344どうしても今までの経緯から悪い方に考えてしまいがちですが,前向きに考えようかなぁって思ってます。1年ぶりの少年隊,本当に楽しみですv-407

2006/06/15 23:45 | あやか [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16saoさん
あ、今去年のチケ見たらB列でした(^^;で、A列が最前のようです。
いや、誰かとおるかもしれませんよ?


v-16下手テツさん
みなさん、MがつくからM列なんでしょうかv-26
10年契約!?じゃ、あと10年は続くんですか?でも「演技者」みたいにいつの間にか・・・なんて事にならないといいですけど。
師匠の言葉は去年のDVDでおっしゃってますね。なんかずいぶん弱気だなぁ・・なんて思っちゃいましたが(笑)今までの師匠だっら「お客さん一人でもやる」とか言ってたのにねぇ。大人の事情がわかってきたのでしょうかv-7


v-16ヒガシ担当でしたさん
マイケルもいろいろありましたしねぇ~。昔はほんとにマイケル大好きでしたよね(^^)今はどうなんでしょうね?
ニッキの踊りが好きといってるのはそのブログを書いている方ですよv-392なんだか独特なんですって。わかるわぁv-343
その青劇で目撃したお姉さん方は一体何者?お金払ってきてるのに、どこのお姫様?って感じですね(笑)
ファミクラの映像は見たことないんですけど、「SHOCK」が延々と流れていると聞いたようね気が・・・。どこぞのブログで「少年隊長すぎ!」とか文句が書いてありました(笑)自分のお目当てさんの映像が流れるのを待つのにかなり待ったみたいです。あんまり長くしないで、とこちらからもお願いしたい心境であります(笑)


v-16あやかさん
お久しぶりですv-352お仕事忙しいのですね。でもこちらを見ていてくださったなんて嬉しいですv-411
そうそう、ショータイムはショックでしたけどね、「ショータイムなんかに頼らず、やっていこー!」って感じですね。いやね、ヒガシがね、あんまりなんかおもしろくないみたいなこと言うからぁ。頼むよ。って感じですね(^^;
これからどんどん良くなると期待しましょう!!






2006/06/16 10:02 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

