少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/15 (Mon) 少年隊のコンサート、やってくれるはず。

少年隊のコンサート、やってください。

先日の少年隊の日(毎月12日は少年隊の日ということにしました。勝手にすみません。)のチャットでは、ハンドルネームの後ろに誰のファンか入れていたのですが、最初は(N)だらけでビックリしました
ニシキファンって結構いるのね~、と改めて思ったのでした


うちのダンナが3ヶ月のアメリカ出張から帰ってきました。
5キロ増えてました。なんでそんなに太ったかというと、ほとんどが食べ放題なので、食べないと損な気分になるということです(^^;
とりあえず、一緒にダイエットしたいと思います・・・。何かいいダイエット法がありましたら教えてください。。。


SHONENTAI | comment(10) |


<<Concertしようよ | TOP | 少年隊のコンサートはいつかなぁ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


納豆 

今流行りの納豆ダイエットやっています(*^∇^*)効くかは…2週間後に(笑)

2007/01/15 19:17 | みざり~ [ 編集 ]


コンサート 

是非是非、見たいですねv-10

ダイエット・・・私は、豆乳で5キロ痩せましたv-221

2007/01/15 19:47 | ちゃりママ [ 編集 ]


パパさん、お帰りなさい~ヽ(^o^)丿 

(N)をつけておいてよかったですねv-392。↓ココにも入れてみた。

パパさんの帰国、お子さん、喜んだことでしょう。

納豆ダイエット、流行ってますね。納豆売り場がスカスカでしたv-393

2007/01/15 22:01 | 羊 @^ェ^@ (N) [ 編集 ]


ちち、お疲れさまでした 

チャットホンとに(N)多かったですね。でも最後は(H)ファンが残ってしまいました。

>ほとんどが食べ放題なので、食べないと損な気分になる…
ちちの気持ち良く分かりますv-12
納豆、一日2パック(朝、夜)20分放置してから…う~ん、こちらも全てのスーパーで、夕方行くと売り切れの張り紙が…いつまで続くかしらね。

2007/01/16 07:32 | き☆みっきー [ 編集 ]


いいかも… 

チャットが毎月の定期開催だと、合わせやすいですよね。
(N)が多かったですか? まあ。今回自業自得な理由で参加できなかったので、次回楽しみにしております。
…ってそうい時には少なかったりしてv-397

だんな様、肥えてしまわれましたか~。
アメリカは食事、凄いみたいですからね。お2人でダイエット。成功するといいですねv-353
…私ももう少し体重減らしたい…v-390

2007/01/16 09:07 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


やってくれるはず! 

ハイ、そう信じています。
家族全員揃って、元の生活のリズムが早く戻るといいですね。
実は私、納豆が大っ嫌いだったのですが、いつだったか【H】が食べると言うので、食べられるようになったんですよ。思いがけない「H効果」でした。(笑)

2007/01/16 12:54 | アネゴ(やっぱりH in S) [ 編集 ]


おかえりなさい。 

旦那様、おかえりですかv-398
お正月もはさんで、大変でしたねえ。
お子さんも喜んだでしょうが、りたさんも・・・・v-391
ご馳走様でしたv-397

2007/01/16 14:15 | hiro [ 編集 ]


ダイエット 

私は今【くぅちゃんダイエット】をしてます。倖田來未さんのやっていたダイエットらしく、セブンティーンなどの雑誌でもよく目にするダイエットですv-411なんか18時以降、何も食べないようにするだけで体重が落ちるようですよ。私は18時だとキツイので19時以降にしてますが、少しずつ体重が減ってきていますv-345でも時間的に余裕がない方は無理がありますよね。。。v-356はい、役にたたなくてすみませんv-393

納豆ダイエットもやってみようかしら。

2007/01/16 16:40 | 葡萄 [ 編集 ]


是非、コンやって欲しい~ 

ウォーキングで2Kg痩せました。(^^)v
一日一回30分間。歩き出すと癖に成りますよ。
りたさん、ダイエット頑張って下さい。p(^^)q

2007/01/16 20:29 | 旬子 [ 編集 ]


 

v-254みざり~さん
結果報告お待ちしてますv-10


v-254ちゃりママさん
豆乳ですか!私は多分ムリだな~。でも5キロって結構すごいですね。豆乳をどうやって飲めばいいんですかねぇ?


v-254羊さん
納豆売り場には張り紙があるものの、売り切れてるのはまだ見てないのですよ。何でだろう?


v-254き☆みっきーさん
Hファンは夜更かしなんですか?w
1日2パックの納豆・・・飽きそう。


v-254杜萌さん
チャット、また12日にやる予定ですので、お暇でしたら是非。
ダンナ、お腹が・・・ポッコリしてますv-12


v-254アネゴさん
H効果!やはり影響は大きいですよね。昔「Duet」で連載していたヒガシのお料理ページ、大好きでした。私も結構影響されて真似したりしましたね~。


v-254hiroさん
3ヶ月も離れたこと無かったので、ちょっと新鮮でしたが、きっと最初だけでしょう(笑)
しかし腹が・・・((ノ_・。))


v-254葡萄さん
私も19時以降って何も食べてないのですけど・・・やはり年のせい?
若い時はいっぱい食べても太らなかったのに・・・v-11


v-254旬子さん
ウォーキング!師匠と一緒ですねw私は下の娘がまだ幼稚園にも行ってないので幼稚園に行き出したら送り迎えでウォーキングしようかと計画中(計画倒れの可能性大)

2007/01/16 21:27 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

