少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/12 (Fri) チャット

少年隊のコンサート希望!! 


チャットのお知らせ♪

少年隊のデビュー記念日は12月12日。それで、毎月12日はチャットをしませんか?という提案がありまして。
いかがでしょうか。
で、今日は12日なんです(笑)ということで、いきなりですが本日夜10時頃から(その前からでももちろんOK)チャットしませんか?

しかし・・・ワタクシ管理人のくせに、必ずいる保障がありません(ノ_・。)
お暇がある人は、チャットルームに集まりましょう。って感じでよろしくお願いします。
SHONENTAI CHAT 入り口はこちら
パスワードは「PZ2006初日を西暦8桁半角入力」です。パスワードもそろそろ変えたいんですけど・・・(笑)

携帯からも同じURLで参加できます。が、パケホーダイとかじゃない方は注意した方がいいかと思います。

では、よろしくお願いします


SHONENTAI | comment(6) |


<<少年隊のコンサートが見たいのです。 | TOP | もしかして、見られてる?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


12日。 

素敵な提案ですねv-398。私は今日は夜勤だから参加できないけれど、楽しみにしていますv-425

2007/01/12 11:27 | hiro [ 編集 ]


少年隊の日 

毎月12日は 『少年隊の日』  これ、いいですねv-411
ご本人たちもいらしてくれたら嬉しいですね~v-398 ご本人とわからなくてもいいですから。わかったら?…v-343
v-531v-525v-17 積もる話があるので、この際じっくりお話ししましょうよ。とくにv-17 (脅してるわけじゃないのよ~集中攻撃なんてしませんから、ご心配なくv-392)

2007/01/12 12:39 | アネゴ [ 編集 ]


いいですね♪ 

私も可能な限り参加させて頂きます~(^^)
毎月12日は少年隊の日!!
(何かジャ●コの日みたい(^^; )

2007/01/12 13:31 | sao [ 編集 ]


参加できるかなぁ~ 

最近、チャットをする機会がアリマセンでしたね。
私も参加できる状況なら、参加したいと思います。

2007/01/12 15:44 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

私も明日はお休みなので遊びに行けたら行きます~でも久しぶりだからドキドキしますv-343

2007/01/12 16:57 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-254hiroさん
昨日はいらしてくださってありがとうv-238また今度ゆっくりとお話しましょうv-411


v-254アネゴさん
少年隊の日。昨日はてっきりご本人登場かとドキドキしましたが(笑)
いつかお三方とお話できたら・・・・なんて思うとv-10


v-254saoさん
ほんとだ・・・ジャ○コの日みたいですね(笑)参加ありがとうございましたv-238


v-254羊さん
菊村の・・・じゃなかった、羊さんちのオジサンも、ぜひ一言お願いしたかったです~v-398


v-254かいちゃん
やっぱ、寝ちゃったかしら?また次の機会にv-392

2007/01/13 08:32 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

