少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/10 (Wed) H.B.D.更新!!

n-s4.gif




以下ヒガシのH.B.D.について私が思ったこと・・・

いつ更新するのか、と思っていましたが、とうとう更新しましたね。さすがにこの事態を無視するわけもいかずに、例のことに触れていましたが。私は、「これが限界なのかな」と思いました。
結局のところ交際を認めたように取られてるみたいですけど(スポニチ)はっきり交際宣言なんてされたくないし、だからといって、否定もできないと思うんです。(相手の事務所が認めちゃってるしね)
もし、交際してないのだったら、「してない」というと思うし・・・。
皆さんはどうですか、もっとはっきりと聞きたいですか?交際してないって言うんだったら聞きたいですけど、交際してます、だったら聞きたくないな。私は。
でも何かファンに対して言わなければならないのだったら、あんな感じなのかなぁ・・・って思ったんですが。
「ごめんね」とか、ヒガシもきっとファンのことを考えてると思うんですけど・・・私、甘いか?
とりあえず、年末に言ってた「驚かすことがたくさんあります」はこの件でないと思いたい。「この報道があると知っていたのか?」ということが書かれてるのを見ましたが、想でないことを祈る。(私も最初は想思いましたが、今回のコメントを見て、違うのではと。)ヒガシ自身も戸惑っているというか・・・。そんな風に受け取りました。私は。

あまいか?



しかし・・・
なんで報道されたんだろうね。必要ないし。そんな情報。聞きたくないんだ。そんな話は。

スポンサーサイト

SHONENTAI | comment(5) |


<<もしかして、見られてる?! | TOP | 一応2児の母>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらには久々のコメント&新年のご挨拶もできず失礼いたしました。。
今日の更新日記、私もあの文章がいろんな意味で限界の表現だったのでは・・・と思いました。
日本語の曖昧さは、時として美徳にもなるし、逆に不透明さを増長させる時もありますよね。。
核心部は憶測の領域ですが、今回の件が「驚かせること」には思えません。。
私も甘いのでしょうか。。

2007/01/10 20:32 | JUN [ 編集 ]


今の時点で思うこと 

「驚かすこと」は、あくまで仕事上のことですよ~。「お楽しみに」って、今回のことだったら、ヒガシは救いようのないサイテー男。それはないですよね。
そのH.B.D.だけど…、書くのに苦労したんでしょうね。熟考した上でのコメントだとは思うけど、「言えないけどわかってください。察してください」という気持ちを汲み取ってほしくてあの短い言葉にしたのなら、それはファンに甘え過ぎ。がっかりだよ、ヒガシ。
ファンを気遣っているつもりかもしれないけど、あんな曖昧な表現ではかえって気持ちを逆撫でされてしまう。いっそ、聞きたくない事実を告げてもらった方がまだすっきり出来たかもしれません。「私は」ね。
どんな時でもヒガシはファンを失望させる人ではないと思っていました。でも、あのコメントを出したヒガシにはホントがっかり。
それと、言ってもいいかな… いち早く肯定してしまった相手サイドには猛烈に腹が立っています。なぜ、待ってましたとばかりに認める?りたさんのおっしゃる通り、これではヒガシは曖昧なコメントするしかなくなるんですよね。曖昧なコメントが嫌と言っておきながら矛盾しているけど、やっぱり私はヒガシファンだから…
これはヒガシファンの総意ではなく、私一個人の思いなので誤解しないでくださいね。
ヒガシの幸せは願っています。ただ、元旦にあんなかたちで公表されてショックを受けているファンへのコメントにしてはお粗末過ぎると思っています。

2007/01/10 20:34 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-254JUNさん
いえいえ、オヒサコメントありがとうございますv-410
「驚かせること」=「少年隊活動活性化」がいいですねv-343


v-254アネゴさん
お楽しみはやはりお仕事のことですよね~。スンマセンv-239
人それぞれ、いろんな思いで「HBD」を待っていたんですよね。だから受け止め方も人それぞれなんでしょうね。きっとヒガシもここ見てるから?(笑)アネゴさんの意見も真摯に受け止めているんじゃないでしょうか。

2007/01/11 15:33 | りた [ 編集 ]


こんばんわ。 

私は、ヒガシのニュースを母から聞き知りました。
その後、芸能情報で・・・・・・なんて、言うのか?
変な例えかも知れませんが。
怖いものみたさと言うのでしょう?
現実を認めたくない。知れたくない。自分が居るはずなのに・・・
なんだか、つい気になって芸能情報を見たり。
芸能人と云えども独りの男性「彼女がいてもおかしく無いよね。」
って冷静に想う自分も。
本当v-237v-237複雑です。
ただ、あくまでも私の意見ですが。
私は、いちファンとして「見守って行くしないのかなぁ?」っと想う今日この頃です。でも、やっぱり・・・・・・ショックv-12
信じたくないけど・・・・・・
あのコメントの後だけに、もっと、別の驚かせて欲しかった。

H.B.Dに関しては、「白・黒」ハッキリして欲しかった。
なんか、すごい曖昧!!!(><)
だったら、ノーコメントで通してって。


2007/01/13 22:07 | 旬子 [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
このことに関しては、皆人それぞれ。HBDも感じ方はそれぞれ。
時間が経つにつれ、私自身も少し感じ方が変わってきてます。
これから、仕事の方で驚かせてもらいたいですね。

2007/01/14 14:39 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

