少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
227位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/04 (Thu) カウコンアンケート結果

子供たち、今日はすっかり元気になりました。気付けばもう4日なんですね。正月早々小児救急センターとか行って、ホント、今年はドタバタだったな。
で、遅くなりましたが、アンケートのご協力ありがとうございました。
44人の方が投票してくださいました。

結果発表↓

カウコンに出そうなのは誰?と言うことで、

1位 ヒガシ 23票
2位 3人揃い 16票
3位 ニシキ 3票
4位 カッチャン・誰も出ない 各1票

と言う結果でした~。

そして、実際には皆さんご存知の通り、3人揃ってカウコンに出演しました~。






カウコンについては、皆さん色々な思いがあると思います。出ないで欲しいって人もいるし、出てほしいって人もいましたよね。
カウコンってもともとJ-FRIENDSのカウコンだったんですね。
なんかね~、後輩くんたちのファンの方で、「少年隊とかは出ないで欲しい」とか言う人がいるらしいんです。みんながみんなそうだとは思いませんが、そういう方がいるのも事実で。そんな人たちの前に彼らを出したくないって気持ちもあります。でも、タイトルが「ジャニーズ」ってついてるんだし、少年隊だってジャニーズですよ。出たっていいじゃないですか。「時間の無駄」とか思ってる人もいるみたいだけど、そういう人はカウコンにこなければいい。ジャニーズのタレントたちでやるから「ジャニーズカウントダウン」って言うんでしょ?まあ、少年隊はゲスト的な扱いだったけどさ・・・。とにかく、「オッサンなんか見たくねぇ」とか言ってる人たち。アナタの好きなタレントだってすぐそうなるんだよ。ま、そんなこといってる人は、その頃までファンはやってないと思うけどね

私はカウコンはニシキの笑顔があまり見れずに、しかも一言も発せられずに終わってしまってそこは残念だったけど、新年早々彼らをテレビで(しかも久しぶりのナマで歌う3人!!)見れて、やっぱりうれしかったよ。
今年の一月一日は1日のうちに2回も少年隊をテレビで見たんだよ。これってすごいことですよ。それだけですごいことだよ。今年はきっといっぱいグループ活動してくれる・・・。そんな気がする。
ジャニーズのテレフォンサービスでもかっちゃんがしきりに言ってましたね。「皆さんがコンサートしたいって言ってくれたらできるかもしれない。みんなの声でコンサートができるかもしれないのでよろしく」って。
J-netとかにメールすればいいのかしらねぇ。
とりあえずここで叫んでおこう。


少年隊のコンサート、やってくれ~~~~~!!! 



あとは少年隊FCに手紙書けばいいのかな。


ところで、ジャニーズのテレフォン、なんでニシキの声がないの?そして、なんであんなに聞き辛いんだろう・・・聞いててイライラしてくる


アンケート | comment(11) |


<<今日の一言(二言?) | TOP | スマ元旦SP②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>今年の一月一日は1日のうちに2回も少年隊をテレビで見たんだよ。これってすごいことですよ。それだけですごいことだよ。

まったくです!オマケにJ-Webのおめでとうメッセージもあり。ファミクラへコンサ要望のハガキ書こうかと真剣に考え始めています…。

カウコン、PZに出演したことのあるグループのファンの子たちは意外と少年隊に対して好意的な見方をしてくれるんですけどね。何しろこの状況じゃあ少年隊をわかってくれ!っていう事自体無謀なのかもしれません(汗)。やっとこうやって3人揃った姿をTVでお披露目してくれることになったわけですからね、これからが勝負ですね☆

2007/01/04 18:24 | 未緒 [ 編集 ]


こんばんわ。 

お子さん、元気になられて良かったですね。v-7
りたさんは、大丈夫なのですかv-236
でも、気を付けて下さいね。v-7

そうだv-237そうだv-237v-237コンサートが観たいよぉ~~~v-7

神様~ いや、ジャニー様。(TT)
お願いですから。(TT)少年隊にコンサートやらして挙げて下さいませ。m(_ _)m
そして、私達Fanの願いを叶えて下さい。m(_ _)m
v-55画面だけでは、我慢できません。v-217お願い~(TT)

2007/01/04 18:54 | 旬子 [ 編集 ]


すみません。 

笑顔にしたつもりが・・・・・・v-12
「アッカンべー」のマークに成ってしまいまいた。
失礼しました。f ^^;)

2007/01/04 18:58 | 旬子 [ 編集 ]


 

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は皆さんと仲良くさせて頂いてホントに楽しい一年になりました♪
今年もよろしくお願いします~(*^^*)
ところでカウコン&スマスマ。
私もカウコンでニッキが一言も発しなかったのが残念でした(T_T)
つーかリアルにショックでした。。。
3人共、ちょっとでいいからしゃべって欲しかったなぁ。
スマスマは♪Baby Baby Babyを歌ってくれたコトが嬉しくて×2(>_<)
SMAPが歌っていたのはデビュー前の話なので、コンサートとかじゃなくってイベントだったりあぶ少Ⅲ(私は見れなかったですけど)なんです。なので私が唯一聞いたのは野球大会と当時やってたSMAPのラジオくらいだったと思います。
けど、SMAP FANは少年隊の曲って知らないから少年隊が歌ってるのを聞いて「SMAPの曲歌うな!」ってヤジったそうです。(スーパーギャングにてニッキ談)
けどね、ニッキって粋だなぁって思ったのが、スーパーギャングでSMAPバージョンと少年隊バージョン両方の♪Baby Baby Babyをかけたんですよね!
ニッキってスゴイ!!って思いました。
拓哉くんがニッキに憧れていたのも剛くんが少年隊に憧れていた事も多分当時を知ってる人は知ってると思いますよ。
剛くんは小学生の時同じクラスの友達と3人で仮面舞踏会コピーしてたそうですから♪
(バック転もその頃練習して出来るようになったとか)
なんだか懐かしくなってたくさん書いてしまってごめんなさいm(_ _)m

2007/01/04 22:50 | sao [ 編集 ]


 

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!こんな奴ですが今年もヨロシクお願い致します。
本当に1月1日は1日に2回もTVで少年隊を見られた、確かにすごいことですよ!奇跡ですよ!(ああ、少年隊ファンてけなげ・笑)今年はなにかいいことあるといいですね~v-238

2007/01/04 23:22 | かりん [ 編集 ]


 

りたさんの仰りたい事わかります(>_<)
同じジャニーズのファン同士であるのに、悲しいです。。。

マッチ、晃くん、あつひろくん、岡本くん、etc・・・
みんな出演して欲しいと思うのは私世代だけなのでしょうか?
正直、今回のカウコンでは、
NEWSと少年隊の登場時に鳥肌がたちました。
一瞬、会場が暗くなって3人の姿が現れた時、
ヒガシだけじゃない~!!!って泣きそうになりました。
(かっちゃん、歌うまい!)
(やっぱりニッキはふっくらした?)←でもスマスマで隣に座ったキムタクよりも顔が小さく見えたよ。
(ヒガシはスタイルいいな)
(ニッキの笑顔は少なかったけどかっちゃんとじゃれあってる姿いいね。)

きっとカウコンの時間が短すぎるのも原因のひとつなのかもしれませんね。

とにかく今年は少年隊もNEWSもたくさん活躍して欲しいです!

2007/01/05 00:22 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


何でだろう? 

かっちゃんもファンも「コンサートを希望」してんのに実現しないのかね???。
この怒りはどこへぶつけたらいいのよ???

2007/01/05 09:42 | 羊 [ 編集 ]


どこへ? 

オッサンなんか…ね(--;) オッサンになっても続いているグループは少年隊だけなんですけどね。
カウコンに行きたくても行かれない主婦が多い少年隊ファンは会場で盛り上がれなくて本当に残念。でも、どのグループのファンより熱い想いでテレビを見つめていたのは少年隊ファンですよね。それを3人に伝えたいです。
で…、『みんなの声』はどこへ届けたらいいんでしょ?『声』はとっくにあがってるのに、受付窓口はどこ???
とりあえずヒガシの∞には希望を送ってますけど。かっちゃん、具体的に教えて~!!

今年もどうぞよろしくね。m(__)m

2007/01/05 13:08 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-254未緒さん
若い人たちは少年隊のこと知らないから、しょうがないのですかねぇ。もっと知ってもらえれば、そんなことも言わなくなるのかしら。今年は「テレビの年」になるかな?


v-254旬子さん
また、娘が少し熱っぽいですv-12
なんだろう??私は大丈夫ですが・・・v-388
テレビに出たあとはやはりコンで見たいですねv-398


v-254saoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私がスマップの「Baby×3」を聴いたのは土曜日の3時からやってた「アイドル共和国」とかそんなのだったと思います。私、結構好きだったんです。スマップ(中居派)。でもキムタクがニシキのこと尊敬してたと言うのは知らなかったなぁ。キムタクにはあまり興味がなかったからかな?スマップのラジオもあまり聴いてなかったし・・・。草なぎ君の話は知っていましたけど。


v-254かりんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は奇跡がたくさん起こりそうですねv-238


v-254ヒガシ担当でしたさん
やはりジャニーズの上の人たちを知らない世代にとっては、たいしてみたいとも思わないんでしょうかねぇ。
ニュースも復活しましたが、結局「彼ら」は復活しなかったし・・・なんだかなーって思いますが・・・。がんばって欲しいですね。


v-254羊さん
もっと少年隊ファンが「コンサートして」って要望出せば実現するのでしょうか・・・?とりあえず、J-netにメール&FCにお手紙書きました。少しでも声が届くといいなv-238


v-254アネゴさん
そうですよね。「想」をテレビで初めてみたのがカウコンなんですから、ニシキ、わかってんのかしら(笑)
とりあえずFCとかに先日の番組の感想とともに送ってみようかと思いまして、書きました。あとJ-netのメールとか。みんなでやれば、きっと声も届くんじゃないかと。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007/01/05 16:24 | りた [ 編集 ]


質問 

すんごい恥ずかしいんだけど
ジャニーズのテレフォンって何番?(笑)
私がティーンだった頃は(^_^;)404-1133で
(よぉし、いいミミ)って覚えていたんだよ(笑)
今は3404-1133じゃないよね??

2007/01/06 23:47 | おかちん [ 編集 ]


 

v-254おかちんさん
J-netのインフォメーションってとこに「テレフォンサービス」ってのがあるから、そこに書いてあるよ。確認してみてね。

2007/01/07 17:17 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

