少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
281位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/03 (Wed) スマ元旦SP②

今日も1日スマSP(+カウコン)リピ。
息子のノロ疑惑はとりあえず落ち着きましたが、今度は娘が熱出して。娘は一昨日も熱出してぐったりしてたんだけど、もう治ったと思ったらまた熱が
ということで、また1日中家にいなくてはならないことをいいことに、ひたすらリピしています。
息子が「もう8回目だよー」と言っていて、「お前数えてたのかよ・・・」って思いましたが、本当に数えていたみたいです(?)

で、ニシキが好きなマッチさんの曲「ホンモク・ラット」はどんな歌なんだろう・・・。私の姉が昔マッチファンで、「スニーカーブルース」のレコードを持っていましたが・・・レコードなので聞けないし、まだ持ってるのかも謎だし。
ニシキ、チョ~敬語使ってましたね・・・。「おやりになってない」ってなんかすげー(笑)

歌コーナーで「FUNKY~」の間奏で草なぎ君がバック転したでしょ。あれ、本当はニシキも(3人とも?)やるはずだったんでしょうね。それで草なぎ君だけやったから、草なぎ君が「あれ・・・?」みたいな感じですごく素敵でした。正直、バック転あんまり上手とはいえなかったけど(笑)そして少年隊のバック転も見たかったけど。また今度の機会にお願いします

あと、「ABC」。「君を抱いて~そして永遠にね」のところ、かっちゃんフリ間違えそうでしたねw昔のフリを覚えてる証拠で、それもまたうれしかったりして(笑)

今ふと思い出したんですが。

草なぎ君が「少年隊がいなかったら、僕はここにはいません」と言ってましたよね。草なぎくんはヒガシが好きで、よく少年隊の歌を歌っていた・・と以前言っていました。初演の「蒲田」で錦織さんと共演して、その時稽古が終わってから飲みに行こうと錦織さんが誘っても、よく断られていたとか。でかっちゃんがその話を聞いて、蒲田を観に行った時に草なぎ君を誘ったけど2回も断られたと言う(笑)その話を思い出して思ったんですよ。もし、誘ったのが憧れのヒガシだったら、断らなかったのかな・・・って(笑)
でもかっちゃんの誘いを断るのもある意味すごいというか(笑)だって、話を聞いてるといくらスマップがすごくなったといっても「少年隊」は大先輩な訳で。キムタクが「植草君にビリヤードで勝っちゃった」って話した時もなんだかドモリ気味だったし。ビリヤードに負けて「お前どっか行けよ」って言うような人の誘いを断るんですからね(笑)
でも「歌ってる時泣いちゃうかも知んない」んだから(笑)不思議な人ですよね


SHONENTAI | comment(14) |


<<カウコンアンケート結果 | TOP | スマスマ元旦SP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


出遅れたけど・・・・・ 

こんばんわ。(*^0^*)
私も見てました。見てました。v-10
はしゃぎまくりでした。(^^; 
でっもって、キムタクが「ニッキ」って名前を口にした時から。
もう~ わぁーわぁー きゃーきゃー 大変v-237大変[v-237v-237絵文字:v-10]

りたさんが言っている錦織さんと草なぎくんのお話。
私も聞いた事があります。
 でっ、その錦織さんと草なぎくんがスマスマ収録終了后のVの中で、キムタクとマッチがしゃべってる後ろで。
錦織さんと草なぎくんがお話してましたよ。
いったい、何をお話してたのでしょう・・・・
もしかしてv-236
錦織さん>(飲みに行こうよ。草なぎ!)
草なぎくん>(すいません。)
って感じだったんでしょうかv-236

本当に!! 少年隊とスマップが一緒に「Baby Baby Baby」を歌っている姿が見れるなんて。v-12v-10
そして、スマップがコンサートで「Baby Baby Baby」歌っていた事にもv-12

なんといっても。
かっちゃんの出遅れた姿などは見慣れてますが・・・(^^;
〔かっちゃんFanの方ごめんなさい!m(_ _)m〕
錦織さんの出遅れた姿を観れたのは貴重でした。v-10

あぁ~~~ “生”で錦織一清様・植草克秀様・東山紀之様(少年隊)の歌い踊ってる姿が観タァ~~~イ。v-217


2007/01/03 18:30 | 旬子 [ 編集 ]


昨日のブログを読如 

カモソ・、オ、http://blog69.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ホ・ン・テ・チ・罕熙ヨ、熙ヒニアエカ、ヌ、ケ。」(^_^)
・タ・、・ィ・テ・ネ、キ、ニチ鬢サ、ソ、ォ、テ、チ、网http://blog69.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ネコ」、ホカモソ・、オ、http://blog69.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">?ュ、キ、ニウ荀テ、ソ、鬢、、、エカ、ク、ハ、ホ、ヌ、マ。ヲ。ヲ。ヲ。ゥF^_^;)
、ケ、、、゙、サ、http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">」m(__)m

2007/01/03 20:13 | 旬子 [ 編集 ]


昨日のブログを読如 

カモソ・、オ、http://blog69.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ホ・ン・テ・チ・罕熙ヨ、熙ヒニアエカ、ヌ、ケ。」(^_^)
・タ・、・ィ・テ・ネ、キ、ニチ鬢サ、ソ、ォ、テ、チ、网http://blog69.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ネコ」、ホカモソ・、オ、http://blog69.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">?ュ、キ、ニウ荀テ、ソ、鬢、、、エカ、ク、ハ、ホ、ヌ、マ。ヲ。ヲ。ヲ。ゥF^_^;)
、ケ、、、゙、サ、http://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">」m(__)m

2007/01/03 20:14 | 旬子 [ 編集 ]


昨日のブログを読んで。 

錦織さんのポッチャリブリに同感です。v-7

そこで、私の勝手な提案v-21
ダイエットしてお痩せなった植草さんと。
今の錦織さんを足して割ってみたら・・・v-236
いい感じに成るのではないでしょうか。
すいません。m(_ _)m

PS : 携帯から同じ文章を投稿したのですが・・・・・・
    訳の分からない字になってしまいました。v-12    りたさんどうして(v-236v-236

2007/01/03 20:34 | 旬子 [ 編集 ]


 

りたさん、今年も宜しくお願いいたします。
お子様の具合は大丈夫でしょうか・・・。早く元気が戻りますように・・・。
カウコンには驚き、スマスマのテロップ「植草一清」には、ずっこけましたが、やはりテレビで「想」が見れて嬉しかったですねv-345
マッチへの敬語、私も同じ様に思いましたv-411

2007/01/03 21:57 | まゆこ [ 編集 ]


本年も宜しくお願い致します 

カウコン出ましたね~少年隊!出演ありがとうございます。‘想’が日本中に流れましたね♪歌も上手いし、いい曲ですから、もっと配信してね!関係者の皆様、オファーお願いしますv-238
錦の初メッセージ&元旦SP映像も感動ですv-10
カウコンで、キンキ登場頃の後で黒の帽子にギター弾いてる方って、にっき?

2007/01/03 23:01 | ティアラ [ 編集 ]


今年も宜しくお願いします 

ご挨拶が遅れました。
昨年は本当にお世話になりました。思えば、昨年から始まった嬉しいご縁の一番初めはりたさんですので・・・i-178緊張したのと、嬉しかったことを今でもよく憶えておりますi-179今年も、ニシキ愛をたくさん綴ってくださいね!!(愛ある毒もOKですi-178)本年もどうぞ宜しくお願いしますi-175

2007/01/03 23:22 | みざり~ [ 編集 ]


 

りたさん、今年も宜しくお願いしますm(__)m

そっか~りたさんはマッチ世代ではないんですよね!
「ホンモク・ラット」歌ってさしあげたいわ!
♪カムバック、ベイビーベイビー、お前が今濡れて
泣いてるなら帰りな この胸の中に・・・♪
歌ってみたら、案外うろ覚えでしたv-406
マッチと少年隊の関係っていいですね!
強い絆で結ばれてそう。。。

2007/01/04 00:41 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/04 00:43 | [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
文字化けしちゃいましたねv-390なんでそうなるのこは知りませんがたま~にそのようなことがあるみたいです。
メールとかでもなったりします。

で、錦織さんが出遅れたのってどこですか?そんなところあったかしら・・・v-361教えてください!



v-254まゆこさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
子供たちは今日はもうすっかり元気になってましたv-221
今年はテレビで「想」がたくさん見れるといいですねv-238


v-254ティアラさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ニシキの初メッセ、真面目なんだけど、もしかしてふざけてんのかな?って思ったりして(笑)私はちょっと笑っちゃいました。
黒の帽子?そんなところにニシキ(そっくりさん?)がいたのですか?!私、もうカットしちゃってその部分見れません。



v-254みざり~さん
想ですね!初めて会ったのもみざり~さんでしたv-238久しぶりに同じファンの方と語れてとても楽しかったです。また今年もお会いしたいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-10



v-254ヒガシ担当でしたさん
「ホンモク・ラット」のホンモクはマイカル本牧の「本牧」と一緒でしょうか?ラットはネズミ?「横浜チーク」とかありましたよね~。あの頃は「横浜」が流行だったのでしょうか?かっちゃんも「横浜ABC」って歌を歌っていましたが。
確かに強い絆・・・でも最近セットにされがちなので、別売りでお願いしたいです。どうしても先輩と一緒だと・・・ね。


2007/01/04 16:34 | りた [ 編集 ]


 

横レス失礼します。

ホンモク・ラットのホンモクは本牧で合ってます。
「本牧のネズミ〜♪」という詞が出てきます。
ニシキの言う通りかなりかっこいい曲だと思います。
そうそう、あの頃ってまさに横浜流行りでしたよね!

2007/01/04 20:38 | 未緒 [ 編集 ]


 

v-254未緒さん
本牧のネズミ!?なんだかますます聴いてみたい(笑)
マッチベスト買うかな(笑)←多分買わないとオモウw

2007/01/05 16:28 | りた [ 編集 ]


 

最後の曲。
「がんばりましょう」の所の出だしが・・・
少しだけど、出遅れた?

2007/01/05 17:44 | 旬子 [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
あ!あれは、マッチが歌い終わって後ろに移動するのが少し遅れて、ニシキの立ち位置にいたので、ちょっと待っていたんだと思いますv-238決してニシキのミスではないです、あれは。それがまたかっこいいんですよv-238、ああやって途中からでもダンスをビシッと決められるって、ホレボレしますv-9(リハからあんな感じだったのかもしれませんがねv-410)

2007/01/05 18:53 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

