少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/02 (Tue) スマスマ元旦SP

昨日のスマスマ。見ましたか?!トークもあって、久々に少年隊がテレビに出てる!!って感じがしましたね今年は正月早々、カウコンには出るわ、スマスマにはでるわで、幸先いいような感じもしましたが。(ちょいと?いや~なニュースも耳にしましたが)

今日は子供がノロ疑惑中と言うこともあり、1日ずっと家にいました。
そしてスマスマ編集作業、カウコン編集作業をしました。カウコンはまだまだカットするべきところもありそうですが。
スマスマのほうは、ホストのところからとってあります。だって、キムタクがニシキにターンを教えてもらったとか言ってネタにしてたから。キムタクってニシキに憧れてたんですってね~。知らなかったです。なかなか見る目がありますね(笑)

で、編集した後はずっとリピ。ひたすらリピ。
トークコーナーで、また中居くんがかっちゃんとロイホに行ってハンバーグ食べたって話してましたね。吾郎ちゃんも一緒だったとか。そのハンバーグはそんなにおいしいものだったんですかねぇ?「好きなもん食え」と言いながら「ハンバーグ食え」と言うかっちゃん。面白いですよね~。いつまでもネタにされちゃうんでしょうね。

メドレーでは「Baby Baby Baby」
まさかスマップと歌う時が来るなんて、思いもしなかった・・・。

そして「想」。振り付け師の名前がありましたけど、昨年のPZで振り付けアシスタントしてた方なんですね。
セットと言いますか、バックの感じも素敵で。さすがスマスマ。
なんだかジ~ンときてしまいましたよ
それなのに、横で見ていた母が・・・

 

「スマップはいい売りかたしたわよね~。いろんな分野で一人一人でもやってるでしょ。少年隊はダンスと芝居だけで・・・ねぇ~」

 は?   は?   はぁ?

一瞬ワタクシ、気が遠くなりましたよ。何言ってるんでしょう、この人はって感じで。
ま、ね、少年隊のよさなんかわかってない人ですから、何言われても別にいいんですけどね。でもなんかヤダ(どっちだ)
スマップは確かに国民的アイドルとして、長くトップにいると思いますし、すごいことだと思いますがね。

・・・・・・・・・まぁ、いいやw
いっときますがワタクシ、スマップ好きですよ。


話を戻します。
「がんばりましょう」のイントロ部分のダンスが錦織さん、完全に隠れてしまって、まったく見えずにもったいなかったなぁ。
あれだけ人数いるとどうしてもそうなっちゃうのかしらねぇ。
でもきっとかっこいいんだろうなぁ、なんて勝手に想像してみたり(笑)

そして、カウコンでは見られなかった【笑顔】
やっぱりああでなくっちゃね!あとはもうちょっと痩せてくれたら言うことなしだw

今年はいい年になるといいな~頼みますよ、お三方


SHONENTAI | comment(7) |


<<スマ元旦SP② | TOP | カウコンやら何やら。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさん 今年もどうぞヨロシク( ・Θ・)ノです。
なんだか本当素敵な年末年始でございました。
わくわくそわそわが待っていそうな気配がいっぱいの今年。
楽しいことあるよね!絶対!!
やっぱり3人がいいです。

2007/01/02 19:43 | ゆっこ [ 編集 ]


 

りたさん、明けましておめでとうございます。
ろむ子あらため未緒(みお)です。
ほんとに今年は幸せな1年の始まりを迎えることができましたね!こんなに幸せでいいのかしら。
今年もよろしくお願いします♪

2007/01/02 20:33 | 未緒 [ 編集 ]


よろしくお願いいたします 

まだ、スマれいない羊ですが、今年もよろしくお願いいたします。

そういえば、スマスマのエッグポーカー、私、好きだったんですが最近アリマセンね。

2007/01/02 21:21 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

あけおめです!!
家も今日2号が吐いて・・・ノロ疑惑浮上したんですが
休日当番医に診てもらって(吐瀉物が無いと診断はできないと言われたんですが)様子を見る限り、ノロでは無さそうだと。
東京で流行してマスコミが煽っただけで、よくある病気だし
怖がることは無いと笑われました・・・

私も久々燃えましたよーこの年末年始!!
スマスマでは少年隊のメドレーもさることながら
マッチで燃えた(^。^;)
私のミーハーの原点は小学校時代はまったマッチ(笑)
上海慕情・・・しっとり聞かせてくれましたね。

2007/01/02 23:42 | おかちん [ 編集 ]


 

スマスマはまだ見てないのですがりたさんのブログを見て編集しやすくなって有難い(笑)子供さん、大丈夫ですかv-361りたさんも感染しないように気を付けてねv-356今年もよろしくお願いしますv-422

2007/01/03 10:49 | かいちゃん [ 編集 ]


 

私は踊りもさることながら、センター錦織さんの「想、みんな誰でも~」の正面アップにv-406。そして・・・、って書いてくと長くなりそうだからやめときます(笑)。

2007/01/03 12:17 | hiro [ 編集 ]


 

v-254ゆっこさん
ホント、今年は期待できそうな・・・予感v-10
こちらこそよろしくお願いしま~す。


v-254未緒さん
かわいらしいお名前に改名ですねv-238
幸せに慣れていない私たちですからね(笑)
でも今年こそ!!
今年もよろしくです。


v-254羊さん
もうスマれましたか?
エッグポーカー、その頃はよく見てたけど、最近は見てないんですよね~。毎週少年隊が出るなら見ちゃるw
こちらこそ、今年もよろしくです~。


v-254おかちんさん
今年もよろしくです!
ノロ・・・結局はっきりわからないままですが、まぁ、ノロ予防する事も大事ですしね。
マッチの新曲、結構いいですね~。カウコンで後輩が踊ってたのがとてもよかったです。


v-254かいちゃん
もう見ましたか?私はもう何回見たかわからない(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


v-254hiroさん
続きはソチラで・・・(笑)楽しみにしてますv-10

2007/01/03 16:34 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

