少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) カウコンやら何やら。

出ましたね~。見ましたか?なんだかニシキが全然笑ってなかったのが気になりましたが。やはりあの方は笑顔でないと。微笑んで欲しかったなぁ。



・・・居づらかったのかな?(爆)




かっちゃんに何か耳打ちして、笑っていたのは萌えましたが(笑)
「想」の振り付けも変わっていましたが、まさか、カウコンのためだけって事はないでしょう。ね?どこかでまた披露する時があるんでしょうよ?


で、結局少年隊とマッチとミッチャンとニュウスがサプライズ?なんだかOBとか出るとか言ってたような気がするんだけど?まさか少年隊がOB扱いじゃないだろうね?

昨日からうちの子供2人がノロ疑惑で、今朝、病院へ行きました(元日から行くことになるとは)。
やはり予感は当っていたようです。下の娘は昨日ひどかったんですが、今日は元気で、上の息子が今日ダウンしてます。
と言うこともあり、なんだかここの所慌しい日々が続いています。

今日はこれからスマスマですね!きっと彼らの「微笑み」が見れると思いますので、とても楽しみです♪


では、今年もよろしくおねがいします


SHONENTAI | comment(5) |


<<スマスマ元旦SP | TOP | 今年も終わりますね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさん、今年も、よろしくお願いします。
カウコン、出てくれましたねv-10
『想』をテレビで見れたのは、嬉しかったけど、「えっ?!これだけv-356」なうえに、ニコニコv-290の彼じゃなかったのが残念でした。
今晩に期待v-353ですね。
お子様、早く良くなる様祈ってます。お大事に・・・

2007/01/01 22:45 | ちゃりママ [ 編集 ]


 

今年もよろしくお願いします。
なんで笑顔じゃなかったか?私もチョット思いましたが・・・。
スマスマの想、よかったですね~。歌うシーンも幻想的で。
ヒガシが今年はグループとしての活動も、といっていましたね。期待しちゃいます。

2007/01/02 02:45 | hiro [ 編集 ]


今年もどうぞよろしくお願いいたします 

お子さんの調子はいかがですかe-3
私も去年の始め頃、ノロウィルスに感染しました。症状そのものは2日で治まりましたが、食欲が戻るまで2週間くらいかかって、ちゃんと治ったかなと自信が持てたのは1ヶ月くらい後でした。
あれ、吐き下しが治まってからがけっこう長いですv-404
お大事に。りたさんも感染しないようお気をつけくださいね。

スマスマ、ニシキの柔らかい笑みが見られましたね。良かったe-415

2007/01/02 12:51 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


 

今年もよろしくお願いします。
カウコン、私も少し気になってたんです。でもスマスマでは師匠がニコニコでよかったです~v-398

お子さん、早く治ると良いですね。私、お正月で浮かれていてノロウィルスの存在を忘れていましたv-356危ない危ない。。。私も気をつけないと。
お大事に。

2007/01/02 17:52 | 葡萄 [ 編集 ]


 

v-254ちゃりママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
スマスマでは笑顔でしたねv-238
子供はだいぶよくなりました。お気遣い、ありがとうございます。


v-254hiroさん
よろしくお願いします。
スマスマの「想」はホント、素敵でしたね~。
ヒガシ、今年こそ頼むよって感じですねw


v-254杜萌さん
今年もよろしくお願いします。
大人がノロ感染すると大変みたいですね。うちの子は結局吐くまではしなかったんですが、症状は人によって色々だということで。今日は熱も下がっておなかもすいてご飯食べてました。
私はまだ大丈夫なんですが、今度はまた妹の方が熱出して(泣)
ニシキはやっぱり笑顔が似合いますよね。カウコンはちょっと怖かった(笑)


v-254葡萄さん
よろしくお願いします。
やっぱりみんな気になりますよね~。でも、ホントスマスマ出てくれてよかった。
今我が家はノロウイルスに侵されてるかもしれない・・・v-12

2007/01/02 20:54 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

