少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 今年も終わりますね。

お久しぶりです。
ちょっとネタが無かったのと、先日祖母が亡くなりまして、葬儀に出ていました。
とりあえず今年最後の日ですね。
今年はたくさんの同士と知り合えて、大変充実した1年になりました。
来年もよろしくお願い致します。

と言うわけで、昨日は葬儀から帰ってきて、疲れて夜7時半に寝てしまった(^^;なのでせっかく夏目さんからメールいただいたのに、「はぐれ」を見ていません。なんだか慌しい感じで大晦日を迎えました
今日のカウコンにお三方が出るのか・・・もし出たら、観に行ける方はがんばって盛り上がってきてくださいね。私、その時間まで起きていられるのかが不安(笑)

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい


日常 | comment(5) |


<<カウコンやら何やら。 | TOP | やっと・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カウコン♪ 

りたさん、ご無沙汰です。
息子さんもやっぱりDS希望でしたかぁ~うちも一緒。
でも定価ではなかなか手に入らないんだよね。
並んで抽選に当たり、一台だけゲット出来たけど、色がピンクだから家の物って事は、今はみんなで『やわらかあたま塾』やって脳を鍛えています。苦笑・・
では本日のカウコン少年隊が出ることを祈って、テレビにかじりつきましょうねぇ~
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2006/12/31 14:10 | マーム [ 編集 ]


 

サンスポに出るみたいな記事が載ってましたよ~v-343

2006/12/31 20:34 | かいちゃん [ 編集 ]


こちらこそ 

りたさん、こちらこそありがとうございました(*^o^*)。また来年、チケットを手にお会いできるよう、三人にはがんばっていただきましょうね(*^ー^*)

2006/12/31 22:14 | @^エ^@ [ 編集 ]


 

りたさん、今年は色々とありがとうm(__)m
懐かしさと、りたさんのお人柄に惹かれ
ずーずーしくお邪魔させてもらいました。
愚痴も聞いてくれてありがとう
今日はカウコンですね!
やっとNEWSが復活となりました。嬉しいですv-406
少年隊も今年は3人で出演して欲しいです。
私の好きな「星屑のスパンコール」が聞きたいです♪

りたさん、来年もどうぞ宜しくお願いします。。。

2006/12/31 23:02 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

v-254マームさん
やっぱりどこもDS欲しがってるんですね。
ピンクじゃいやなんだね。うちも多分ピンクだけはいやだな(笑)
カウコン、マームさんの言うとおりになったね。
こちらこそよろしくです。


v-254かいちゃん
あの記事は私もみたけど、そういうつもりで書いたのか、(ヒガシだけでも少年隊と書かれたりするので)イマイチ信じられなかったけど・・・。どうなのかなぁ。


v-254羊さん
羊さん、本当にお世話になりましたv-410
今年もまた会いたいですv-343彼らにも、羊さんにも。


v-254ヒガシ担当でしたさん
そんな風に言っていただけるとうれしいです。ありがとうございます。
NEWS復活しましたね。おめでとうございます!

2007/01/01 16:14 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

