少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/23 (Sat) 今年はなんだか良い締めくくりな感じ?

うれしいな♪うれしいな♪うれしいなったらうれしいな♪
もちろん元旦のスマスマスペシャルのことですよ

このネタがあれば元旦までウキウキだね。ブギヴギでもいいよ
白い彼らは素敵でした・・・しかも!!羽織袴!!まさかこんなサプライズがあるなんて
スマスマ、今まで少年隊に出演依頼してたのって本当なんでしょうか。なんで断ってたんだろう。誰が断ってたんだろう。なんだか結構不思議ですよね。っつーか、少年隊って結構謎が多いような・・・。ミステリアス?
2007年。何かが起こりそうな予感。私の予感はあてにはならんが、でもなんかそんな気がしてしまう
テレビに出るだけでみんな、コンだけ喜んでんだもん、もしコンがあったらどうなっちゃうんだ?

あ~、会費を振り込みに行かないと。忘れるところだったよ


SHONENTAI | comment(6) |


<<メリークリスマス★ | TOP | ありがとう~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はっ!私も会費振り込まなくちゃ!
まったく嬉しいサプライズですね☆
はやく元旦がこないかなって感じです。
なんかもうこんなことがこんなに嬉しいんですから困ったものですわ・・・。

2006/12/23 21:14 | ろむ子 [ 編集 ]


 

ホント少年隊って謎なことが多いですよね・・・v-403
何故なんでしょう・・・?
あ、私も会費振り込まなきゃ!2口入ってるんですがいっぺんに来ましたよ!いつもはちょっとずれてた気がするんですが・・・。
ま。今後何があってもいいように(?)早めに振り込んでおこうっとv-343独り言のようなコメントで失礼しました。

2006/12/24 01:02 | かりん [ 編集 ]


 

ねーっv-237出演依頼があったのなら、出ればよかったのにねぇv-390 謎だらけですねv-277v-403v-277
ま、とりあえず『謎』には目をつぶって、『スマスマ』は本当に楽しみv-345
きっかけは~~○○テレビv-237ってことで、これをきっかけに来年は3人でどんどんv-55出てくれたら嬉しいですねv-398v-343 そして・・・v-352v-264v-352

メリークリスマスv-314 v-531v-525v-17 3人も、3人を心から愛する皆様も素敵なクリスマスをv-352

2006/12/24 11:05 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-254ろむ子さん
こんなことでもこんなにシアワセを感じる・・・素晴らしきことかも知れませんね(笑)


v-254かりんさん
ほんと、振り込み忘れて大事なお知らせ届かなかったら泣くからw



v-254アネゴさん
夢は膨らむばかり・・・ですねv-10
またたいむやタイヤなんかやってくれたら・・・鼻血もんですねv-389

2006/12/24 15:43 | りた [ 編集 ]


 

ほんとに嬉しいっすv-4371年の初めに3人揃って見れるなんて・・・v-343りたさんと同じく2007年は何かが起きる予感が私にもv-391

2006/12/24 17:40 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
元旦から彼らを見れるなんて・・・「かくし芸」以来かもv-404

2006/12/25 14:51 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

