少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/13 (Wed) 昨日

昨日は少年隊のデビュー記念日だったんだけど・・・。ヒガシのHBDで、さすがのワタクシもウルウル来ましたです。ヒガシファンの皆さんは大変だったんじゃないでしょうか?しかし・・・ヒガシがあんなことをおっしゃるなんて。あのヒガシが。ヒガシにあんなこといわせやがって。誰だーーー。誰のせいだよ!!


・・・あまりにも3人の活動がないから、ヒガシもあんなふうに言ってくれたんだと思う。ああやって、ちゃんと【ファンのみんなを忘れてないよ】って言ってくれると、とても嬉しい。ありがとう、ヒガシ。

デビュー記念日って、去年は20周年だったから、特別なものを感じたんだけど、ご本人にしてみたら、毎年毎年特別な思いがあるのですね。

・・・それなのに、なんで去年は・・・

私、今まであんまり気にしたことってなかったです。あぁ、そういえば12月12日は・・・ってぐらいで。


よしっ!!これからは毎年お祝いするぞ!!


SHONENTAI | comment(7) |


<<今日。 | TOP | 今日は何の日?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コンバンハ。まだチャットの余韻がさめやらないろむ子です。
皆さんとワイワイやっていたせいか、何のイベントもないのに今年の12月12日はかつてないほど特別な感じがしましたね。こんなに少年隊が好きだと思ったデビュー記念日、今迄ありませんでした。何でだろう!?
きっとお三方もファンも、思いはひとつなのかもしれませんね(^o^)
私もヒガシに言いたいです。ありがとうを言いたいのはこっちの方です!とね。

2006/12/13 19:26 | ろむ子 [ 編集 ]


 

私も全く同じです。日にちは覚えていたのですが・・・。15周年は、少年隊夢が始まってテレビで会えたし、その後は自分が妊娠、出産で気持ちに余裕が無くて・・・なんて言い訳ばかりですが、これからは、お三方が「少年隊」でいてくれている事にもっともっと感謝していこうと思います。来年のお祝いは、私もお仲間に入れて下さーいv-343v-343v-343

2006/12/13 19:37 | まゆこ [ 編集 ]


 

毎年毎年特別な日だったんですね~。そう思うとよけいに去… ダメだv-393どうしてもそれを考えてしまう… ほんとにショックv-239だったからv-390
でも昨日のH.B.D.でね、少しは希望のv-352v-352が見えてきたって…v-345 3人もファンも想いが一つなら、きっといいことありますよねv-398

2006/12/13 23:21 | アネゴ [ 編集 ]


実はさ~ 

私も1212ってそんなに気にしてなかったのよv-394。今年は皆さんのおかげで盛り上がったわv-411

2006/12/14 12:49 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

ヒガシくんって、少年隊に関してはいい事も
やな事もストレートに語る人って印象があるんで
今回の発言は嬉しかったなぁv-407

ここまで嬉しいこと言ってくれるんだったら
な~あ~にかあるのv-362
って期待してしまいますよv-353

2006/12/14 15:05 | エイチ [ 編集 ]


ウルウルなら可愛い 

私、号泣しちゃいましたv-406
ヒガシがファンの事考えていてくれた事も想だけど、ごめんなさいとか、本当に本当にありがとうなんて言われちゃうと…v-409
今まで以上にヒガシにメロメロですv-345

2006/12/14 16:15 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-254ろむ子さん
コンニチハ。12日にもチャットをやったようですね。私、眠気に負けました・・・残念v-12
やはり同じファン同士で、ああやってお祝いするのっていいですね。私も一人だったらこんなに盛り上がらなかったと思います。
この思いが、事務所の方に届いてくれるといいのですがv-18


v-254まゆこさん
私も今更ながら、デビュー記念日と言うものがこんなに大事なものだったんだと。
私も出産の時は正直かなり少年隊から離れていたので・・・せっかくテレビにいっぱい出てたのになぁ。
来年の記念日、お待ちしてますv-238


v-254アネゴさん
ホントに。これ言い出すとキリがないんだけど。ファンもショックだったけど、ご本人たちはそれ以上だったかもしれませんよね?
でもまぁ、これから、まだ望みを捨てずにいけるような気がしてきましたv-238


v-254羊さん
ほんと、みんなが集まったからあんなに盛り上がれたんですよね。来年もご一緒にv-238


v-254エイチさん
想ですね~。今まで結構誤解を招く発言もあったから(笑)、嬉しさ倍増でしたv-238
これからもファンにメッセージをお願いしたいですv-5


v-254き☆みっきーさん
【本当に本当にありがとう】はグッと来ました。
私もヒガシにメロメロしていいですかv-236

2006/12/14 16:57 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

