少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/11 (Mon) 本日チャット

今日の夜10時ごろから少年隊21周年記念お祝いカウントダウンチャット開催いたします

少年隊ファンの皆様、少年隊の話で盛り上がりましょう

羊さんのとこで【胸騒ぎの放課後】のお話が出ていたので、私も見ました
イヤ~~~、面白かった!!ヒガシが主役なんですね。もうなんだかいい味出してましたよ、ヒガシ。ツボまくり飽きずに見れました。

そして、【ただいま放課後】も見ました。こちら、たのきん時代は見てたような記憶があるのですが・・・少年隊もやってたんですね。それとも、たのきんは連続モノで、少年隊はスペシャルドラマだったのかしら?


では、後ほどチャット会場にてお会いいたしましょう!!
念のため
パスワード→【今年のPZ初日西暦半角8桁入力で】

お気軽にどーぞ



SHONENTAI | comment(12) |


<<今日は何の日? | TOP | 注射だ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あらっ、観ちゃったの??? 

あのファッションがすごすぎv-237。髪型もスバラシイv-237

2006/12/11 20:20 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

ありがとうございました♪
すごーく楽しかったです。

2006/12/12 01:13 | ろむ子 [ 編集 ]


 

久々にみなさんに会えて、ほいでもってお初の方もたくさんみえて、あんな大勢で彼らのお祝いをできたことを嬉しく思いますv-407

どうもありがとね~~v-343

2006/12/12 07:59 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-254羊さん
見ちゃったよv-238あのヒガシのセーターがすごかった(笑)


v-254ろむ子さん
こちらこそありがとうございましたv-411
結構盛り上がりましたよね。


v-254ゆっこさん
ほんと、お久しぶりだったね~v-218
また来年もできるといいなv-238

2006/12/12 08:07 | りた [ 編集 ]


 

こちらでははじめまして^^;

初めてにもかかわらず、みなさんのお仲間に入れていただき、ありがとうございました♪

みなさんとおしゃべりが出来、とっても嬉しく楽しかったですv-237

これからもよろしくおねがいしますv-411

2006/12/12 09:05 | エイチ [ 編集 ]


 

りたさ~んv-404
仕事終わって、時計を見たら23時過ぎ。
終電飛び乗って、Hさんに(ヒガシではない)携帯からの入り方教えてもらったけれど、
よく考えたら・・・・・・・地下鉄だったv-406
まあ、のぞけてよかったですv-398

今日は3人、何しているんですかねえv-390

2006/12/12 10:16 | hiro [ 編集 ]


 

おはようございます。
わたくし、風邪をひいてしまい、参加できませんでしたv-406
昨夜は完全にグロッキー&クッキーでした。(←クッキーはいらないでしょ)
次回はきっと…。

2006/12/12 10:47 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


 

楽しかったです~(^O^)ノ
皆さん、気持ちは一つ。ずっと3人を応援して行きましょう!

>杜萌さん、せっかくだから「クッキー」も付けときましょうよ。お大事にね。

2006/12/12 14:05 | アネゴ [ 編集 ]


残念無念であった 

す、すみません。私と来たら「のだめ」みてNHKの「モーツアルト」みてました。それでも思い出さないってどうなのよ?
あああ、たくさんの人がいらっしゃったのに残念でした。次の機会には是非参加したいとおもいます。

2006/12/12 15:31 | PURI [ 編集 ]


 

v-254エイチさん
コメントありがとうございますv-410昨日はチャットに参加してくださり、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。今後ともヨロシクね。


v-254hiroさん
あらま、地下鉄だったんですね。お忙しい中、参加してくださってありがとうございましたv-238今日は何してるんだろう・・・3人でお祝いv-236


v-254杜萌さん
なんだか最近調子がよろしくないようだったので、これないのかなぁ、とは思っていましたが・・・。
どうぞ、無理せずに。またやりましょv-218


v-254アネゴさん
こちらこそ、楽しかったです~。またやりましょうねv-392


v-254PURIさん
忘れてましたか?PURIさんがこないなぁ、とは思っていたんですが、忙しいのかと思っていました・・・。次の機会はぜひ!!

2006/12/12 16:30 | りた [ 編集 ]


 

v-23v-10色付きの文字

2007/02/04 12:45 | 名無し [ 編集 ]


 

v-20色付きの文字なたの心に花が咲くことを祈っています。v-136

2007/02/04 12:48 | カモメ [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

