少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/07 (Thu) いいかげん

先日、メールをくれた「旬子」さん、お返事しようとしたら、アドレスが違ったようで返信できませんでした。もしよければこちらにコメントいただくか、またメールくださいね


以下、苦情等は一切受け付けない内容になっています。

と言うわけで・・・昨日のFNS歌謡祭、出なかったみたいね?少年隊の過去V。今現在が何もないから、そういう過去のものでも喜んでみようと思って、録画までしてたのにさぁ・・・それすらもナシかい?
後輩たちはたくさん出ていましたよね?番組持ってるからってのもあるかもしれないけど。
V6のところをチラッと見たんだけど、すごく仲良さそうに楽しそうにやってたのは何?・・・いや、いいんだよ。仲良し結構。っつーか、うらやまーの。なんだよ、もう10年も一緒にグループやってると仲良くもなるよねぇ、とか。ってことは、20年一緒の方はもっと仲良しってことか?とか、訳わかんねーことばっか言ってますが。
せめて、Vだけでも流してほしかったなー・・・。


ところで。またマッチッチィがなんか言ってたらしいじゃないですか。もうさ、ネタにしてるだけでしょうけどね。
マジで「いいかげん」(byマッチッチィ)だわね
そんなさぁ、デビュー記念日が一緒だと少年隊が薄れるとかってなんだよ?全然関係ないよ。マッチのデビュー記念日と少年隊のデビュー記念日が一緒だなんて、今まで気にもしてなかったんだよ。ここ最近だよ。なんだかおかしいのは。
別にいいじゃん、マッチはマッチでパーティやってさ、少年隊は少年隊でパーティやってさ。まるで「マッチがやるから、少年隊はやっちゃダメ」みたいじゃん絶対おかしいって。
なんでマッチが色々やったりしてんのに、少年隊は何もないの?別にマッチのせいじゃないとは思うけど、そんなこといわれると・・・もうね、いやんなるね。

昔の歌番組のビデオを見てるとね、マッチも映ってたりするのよ。ベストテンで、後ろに一緒に座ってたり、すごく仲良さそうにしてて・・ああいうのみると、やっぱりいいなぁって思うし。今もあの時みたいに仲いいのかしらないけど・・・やっぱり例の25周年DSあたりからおかしいんだよね。かっちゃんだって、去年のクリスマスメッセージではね、「来年は少年隊のDSで会いたい」とか書いてましたよね・・・。結局何もなかったしね・・・。

ゴメン。今年もやっぱりグチばっかだわ


SHONENTAI | comment(5) |


<<注射だ。 | TOP | モノは大切にネ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/07 18:10 | [ 編集 ]


あのさ~ 

マッチさんさ~、兄貴なんだからさ~・・・。私、もう、なんと言っていいかわからないよ・・・v-406

今後、マッチは買わない!チャッカマンを買う!

2006/12/08 14:19 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

v-254旬子さん
コメントありがとうございます(^^)またいつでもいらしてくださいね。


v-254羊さん
私もチャッカマンにします!
そういえば私、マッチをうまく擦れないの。すぐ折れちゃうんだよv-217

2006/12/08 16:24 | りた [ 編集 ]


 

昨日のいいともゲストが、うつみみどちゃんで、少年隊からお花届いてましたね~(たぶん)。
月ミュのニッキ、やさしいほほ笑みで載ってました。いい~ほほ笑みでした!
では、森光サマ、ピン子サマ、大地真サマ、少年隊出演のご支援お願いします~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

2006/12/08 23:52 | ティアラ [ 編集 ]


 

v-254ティアラさん
おぉ!それはいいとも増刊号チェックせねば(映るかしら?)
月ミュ・・・近所に売ってなくって(←言い訳にしてる)PZと蒲田の時に青山で買って以来、ご無沙汰してます。お値段も高いので・・・。しかし、その微笑を見てみたいです。(昔、週刊誌「微笑」は買わないでとニシキが電話で言ってましたよね)
森光サマは、少年隊以外も目つけてるんですねぇ。ジャニオタってヤツですかねぇ?

2006/12/09 10:04 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

