少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/05 (Tue) モノは大切にネ。

またまた昔のビデオをダビングしようとしていましたら。テープの部分が白くなってんの。カビですよ。前に住んでいた社宅で、ダンボールにテープ入れて、押入れに突っ込んでいたんですが、とにかくすごい湿気だったみたいです
で、とりあえずテープを巻き戻しました。すると、一番前まで巻き戻ったと思ったら、テープが勝手に出てきたのです。またデッキに入れても、すぐに出てきます。確認すると・・・テープが切れてる
でもね、そのビデオテープは多分私が初めて少年隊を録画した、思い出のビデオテープこれは捨てられない、と思い、ドライバーで中開けて、セロテープでくっつけて・・・もう1度ビデオデッキに入れてみたら、ちゃんと再生できましたよかったです。あきらめちゃいけないね

昨日、J-netなんかやってませんでした?メチャクチャ重かったけど、会員番号でログインするようなのがあったけど、朝見たら消えてました。何するつもりだったんだろうねぇ。私にゃ、関係なさそうだけど

ところで、少年隊デビュー21周年記念カウントダウンチャットですが、12月11日の夜10時ごろから、来れる人はその前からでもどうぞいらしてください私もそのぐらいにはいるつもりでいますが、何せ子供が寝てくれないことには・・・(上の子は寝るけど、下の子がどうなるか・・・)12時になったら乾杯しましょう
少年隊として、もっと活動してほしい。そんな思いをぶちまけましょうね


SHONENTAI | comment(7) |


<<いいかげん | TOP | 昔話もいいけれど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅くなりました 

遅くなりましたが、2日はお世話になりました。
とっても楽しかったですよね。

>会員番号でログインするようなのがあったけど
↑私もそれ見ました。なんだろう?と思ったけれど気にもしないでいましたが、今日はもう無くなっていましたよね。
アクション起こしておけばよかったかなぁ?

2006/12/05 17:32 | き☆みっきー [ 編集 ]


ありがとう 

お祝いチャットの件、「海」で告知させていただきましたv-10

カビ、怖いですね~v-239

2006/12/05 21:55 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

v-254き☆みっきーさん
こちらこそお世話になりましたv-237
また会いたいですね。
J-net、重くてログインできませんでしたよ。


v-254羊さん
チャットの告知、ありがとうv-238
カビは恐ろしいですねv-12

2006/12/06 16:57 | りた [ 編集 ]


 

はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
「少年」と「にっき」というコトバが並んでいる
ブログタイトルに幸せを感じてしまうほどのニシキファンです。
りたさんの記事にはコメントこそ残さず失礼してしまっていますが、いつもいろんな事を考えさせられています。

ビデオテープのカビ、悩みの種ですよね。
今、処分するかどうかで悩んでいるのが、「胸騒ぎの放課後、1,2」「ただいま放課後スペシャル」「少年隊ショーアップハイスクール」を録画してあるテープです。
ショーアップハイスクールのダンスシーンのニシキのダンスは神なんですよね。ええ、いつも神ですが(笑)。

2006/12/06 17:05 | ろむ子 [ 編集 ]


 

v-254ろむ子さん
はじめまして!コメントありがとうございますv-410
単純なブログタイトルにシアワセを感じていただいて嬉しいですv-392
こんなブログでも何か考えさせられますか!?
そういっていただけると嬉しいです。
ろむ子さんはデビュー前からのファンなのですね。そのお宝ビデオはまだ見れるのですか?すごいですね。私も、DVDにダビングしてから、ビデオをどうしようかと思いましたが、とりあえず思い出の品としてとっておこうかなぁと・・・。そんなに大量でもないので。
やはり昔から神でしたか・・・www

2006/12/07 09:27 | りた [ 編集 ]


 

りたさん、レスありがとうございます。
ビデオはたぶん見られると思います。うちのデッキはDVDのみなでダビングできないし再生もできないので未確認です(泣)。

そうそう「ショーアップハイスクール」っていう学園ドラマでは、3人が高校生役で、担任がMIE(ピンクレディーの)なんですよ。最後に学園祭で体育館で踊るシーンがあるのですが、MIEと3人が一緒に踊るんですよ。KEIこそいないけど、ピンクレディと少年隊のコラボなんてこれでしか見られない貴重な映像です。りたさんにも是非見て欲しいですー!
ニシキの神っぷりと言ったらそりゃもう犯罪級ですよ、冗談抜きで。

2006/12/08 17:06 | ろむ子 [ 編集 ]


 

v-254ろむ子さん
またまたコメントありがとうございますv-411
ビデオデッキがないのですか・・・v-390
実は、ワタシ、そのビデオ映像、手元にあるんです。
が、ちゃんと見ていないので・・・あまりにも若すぎて、眩し過ぎる(笑)
しかし、神ダンスを拝みたいと思いますv-282

2006/12/09 09:55 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

