少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/04 (Mon) 昔話もいいけれど

先日、オフ会に参加してきました参加された皆さん、そして幹事様、ありがとうございました。今度は焼肉に行こう(?)←最近食べてないだけwww
渋谷は遠いなぁ。もっと近ければいいのになぁ。つーか、私の場合、最寄り駅も近くにはないんです(笑)

少年隊の昔話に花が咲いて、それは楽しいひと時でした。・・・昔話。そ、昔話。楽しいよ?昔話も。うん。

・・・と言うわけで、もうすぐ少年隊21周年ですね。お祝いチャットやりますか?やりましょうか?やりたいですか?やりたいよ・・・ね?


こんなことでもないと、チャットも人が来ないんでね(笑)


また近くなったら告知しますね

・・・11日の夜にやるのか??


SHONENTAI | comment(8) |


<<モノは大切にネ。 | TOP | 師走だなぁ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オフ会、どうもありがとうございました。
後半、せっかくお隣だったのに、私が慌しくて、ゆっくりお話もできず、失礼しました。

昔話、初めて聞く私も楽しかったですが、現在進行形なお話もあるともっといいですよね~。

2006/12/04 14:14 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


やりましょヽ(^o^)丿 

お祝いチャット、11日月曜日の夜中ですか?。やりましょうv-345

りたさんがお帰りになった後、「今」の話しになりましたが、なんだか、「愚痴」っぽくなっちゃいましたよv-406

2006/12/04 15:45 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

昔話はそれはそれで楽しいには違いないんですけどね。解散したグループじゃないんだから…ねえ?
チャット!いいですね(^O^)/ 楽しみです~。

2006/12/04 16:12 | アネゴ [ 編集 ]


 

私もそろそろチャットやりたい気分でした(笑)
やりましょう。久しぶりに暴走してみたいですv-355

2006/12/04 18:32 | サウス [ 編集 ]


 

お祝いチャット!!いいですね~。楽しみですv-345
最近本格的に冬眠にはいられた方もいて少年隊の話題がないし。。。v-406
最近皆さんとお話してなくて寂しいし。。。v-406
お祝いチャットやってください!!

2006/12/04 21:01 | 葡萄 [ 編集 ]


 

オフカイ楽しかったです!ありがとうございました~i-178昔の話をまるで昨日の話のようにお話していました。たくさん思い出があるのも楽しいな~と思いつつ、今の話題も欲しいなぁと(笑)チャットいいですねi-189

2006/12/05 00:52 | みざり~ [ 編集 ]


 

v-254杜萌さん
いえいえ、こちらこそ気のきいた話もできず、すみません(^^;次回は今の話しで盛り上がれたらいいですねv-219


v-254羊さん
チャット、やりましょうねv-10
どうしてもね~、グチっぽくなっちゃいますよね~。。。



2006/12/05 17:07 | りた [ 編集 ]


 

v-254アネゴさん
ですよねぇ。華々しく、解散コンサートとかやってないですもんねぇ。ちょっと見てみたい(ぉぃv-222)
チャット、いらしてくださいね~。


v-254サウスさん
あら、想だったのね。
暴走するのはいいけど、行方不明には注意よw


v-254葡萄さん
たまにはいいですよね、チャット。
冬眠してるのかしらねぇ・・・v-236


v-254みざり~さん
こちらこそありがとうv-238
今の話題、何か話題を・・・スキャンダルではなくお・ね・が・い・少年隊v-207

2006/12/05 18:02 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

