少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
359位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/24 (Fri) 武道館LIVE

昨日は

武道館LIVE!!



ビデオ→DVD作業しました。

かなりヤバかったっす。最初の方チョロっと、あと、私の好きな「ONE STEP BEYOND」のところで若干のノイズ
ま、若干なんで大丈夫なんですけど。あのビデオは私が初バイトで稼いだ給料で買ったビデオの中の1本でして。保管場所が悪かったんでしょう
あのビデオが発売された時はまだファンではなかったのですけど。
武道館・・・・正月・・・・今までにタレントは誰もやったことないと、ヒガシ様、おっしゃってました。そう。あの頃から(イヤ、もっと以前からだろうけど)【初めての】とか、そういう記録めいた事が好きな事務所で


内容は・・・。私の好きなニシキソロ「FRIDAY NIGHT」も素敵だし、「トワイライト フィーリング」とか、いいなぁ
MCをもっと見たかったな。やっぱりあの頃から面白かったんですか?なんだかすごく正統派アイドルのコンサートって感じでしたが。まぁ、少年隊のライブビデオっていつもそんな感じで仕上がってるんですけど、MCは爆笑もんでしたよね


で。

1987年ですよ。・・・・・もうすぐ2007年ですよ。

20年前ですよー!!!びっくり。
でもね、デビューして21年、デビュー前からだとそれ以上だけど、少年隊が今まで少年隊でいてくれた事に感謝といいますか。。。だってそれこそ今までにないことでしょう?再結成とかするのとはまた違うわけだし。この3人が、3人のままでいてくれて、なんだか今はそのことがすごい事なんだなぁって、素直にそう思える。
少年隊3人の活動がPZだけじゃないかとか、色々不満もあったけれども、それでもこうやって少年隊のファンでいられるのは、【少年隊がずぅっと少年隊でいてくれてるから】なんだよね

このライブビデオを見てやっぱり少年隊のコンサート・・・みたいよ。今年はもう無理だろうから、来年。お願いします。


SHONENTAI | comment(4) |


<<これは。。。 | TOP | ヒガシへ~∞~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう、20年前ですか~。ファッションがね、時代を感じますねv-403
来年こそ、PZ以外に3人で舞台に立っていただきたいですv-219

2006/11/24 16:47 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

こんばんわ。
またまたご無沙汰してますm(_ _)m
私が始めて買ったビデオはPLAYZONE'90 MASKです。
私のもりたさんと同じで画像がかなりヤバいですv-399
もうv-52には落としてるんですけど、v-52で再販してくれないかな~ってしみじみ思ってしまいます。
まぁ見過ぎで画像悪くなってるので、仕方ないんですけどねv-397

2006/11/24 23:50 | sao [ 編集 ]


 

なるほど…。
ありがとうございますe-2
りたさんや皆さんがそうやってコンサートやプレゾンのお話をしてくださると、e-179購入の参考になって大変助かってますe-446

先日MAの「FAME」を見に行ったんですが、ちょこっとだけSHOW TIMEがあったんですよね。
それ見て、少年隊のコンサートってどんなのかな~e-3 と考えてしまいました。
見てみたいです。私も。

2006/11/26 01:27 | 杜萌(ともえ) [ 編集 ]


 

v-254羊さん
ほんと。20年って・・・信じられないです。
来年こそ・・・いつもそう思ってるんですけどね~。モウイヤw


v-254saoさん
お久しぶりです。
見すぎで画像悪いならまぁしょうがないですね。私のは押入れに入れっぱなしでですから(泣)逆によく見てたやつの方がまともだったりします。


v-254杜萌さん
若い頃も素敵ですよv-218
少年隊のコンサートは・・・すごかった。そしてMCがメチャクチャ面白いんです。と、記憶しています。

2006/11/26 08:26 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

