少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) このビデオはどうなるのか。

昨日からビデオ→DVD作業してます。昨日は「Again」。今日は「カプリッチョ」。やはりかなりヤバイ状態です。「Again」はテープに少しカビが(^^;「カプリッチョ」はエンドロールのところ、映像がブツブツなってました。
皆さんのブログ見てると、いろいろ話が出ているので、ついつい私も観たくなり。ついでにダビングしておこう、と思って正解でした。
「Again」は「Let's Fight」が印象深いです。あの、金持ちボンボン役のニッキもいいですが、ダンスはやっぱり錦織さんでした。
「カプリッチョ」は私の初プレゾンでして、あれを観て「絶対にずーっと少年隊が好きだ」と確信した作品でもありました。娘が昼寝している間に見ていたんですが(途中起きたりして見れてない部分有)すごいね。
何がすごいって・・・お客さんが。いちいち「キャーキャー」言っちゃって。やっぱりスーパーアイドルだったわけね~・・・。
ちなみに私も最初に出てきた黒い男たちを見て間違えて「キャー」と言ってしまったような気がします・・・。

ところで。「少年隊」で検索してるとね、大体「バトン」とかで引っかかるケースが多いの。「ジャニタレなんて呼ぶかバトン」みたいな。そんなかでね、たまにヒドイ人がいるのよ。

東山紀之→東山サン 植草克秀→呼ばない 錦織一清→呼ばない
呼ばないってどうよ?呼んでやってよ。確かに呼ぶ機会もないのかもしれないけどさ。

あと、「ファミクラ行ったときに、少年隊のわけわからないの1時間ぐらい観たのはマジきつかった~。」みたいな。わけわかんないのって、もしかしてショックだかマスクだかが流れてたときの事かしら?ま、ね、いいんだけどさ。なんかさ。

人は人。自分は自分だし。人がどう思おうが関係ないけどね。


SHONENTAI | comment(4) |


<<ヒガシへ~∞~ | TOP | (--;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

呼ばないのね~v-239、呼ぶ用がないのね~v-239、寂しいね~v-239

2006/11/21 17:15 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

ひどいっっv-412こうなったら、その分私が呼びます(ぇ)!!【かっちゃん~v-238】【にっき~v-238
・・・なんか寂しいですv-404

2006/11/21 18:49 | 葡萄 [ 編集 ]


 

ヒガシがよく「好きな場面は植草のいないレッツファイト」と言ってましたね(笑)ヒガシ、好きな子をいじめちゃうタイプ?(笑)

それと、そう私もよく見ます。そういうの。もっとひどいのになると「見たことない」とか(爆)
ファミクラの映像も「少年隊になったらみんなゾロゾロ帰った」とか・・・(涙)そりゃね・・・興味ない人の映像長々やられても困るだろうけどさ・・・そういうの哀しいから少年隊の映像やたら長くするのやめてほしいな・・・とかね・・・思っちゃいます・・・。v-409

2006/11/21 23:51 | かりん [ 編集 ]


 

v-254羊さん
なんだか寂しくさせてしまいましたね~。ごめんなさいね。


v-254葡萄さん
葡萄さんの世代だと「誰それ?」なんでしょうね~v-12葡萄さんは偉いですねぇv-218


v-254かりんさん
言ってましたねぇ。ヒガシ(笑)あの頃から変わらないですねぇ、言ってることが(笑)
正直、植草のいない「What's your name?」は2人の力がこもりすぎてて好きじゃなかったですが、レッツファイトはよかったです(笑)

見たことない・・・そんなこというやつはまだまだ甘いって事ですよ。
ファミクラ映像はまったく流れなくっても寂しいし、程よい時間がいいかもしれないですね(^^;

2006/11/22 14:58 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

