少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) なにしてんのかな♪

ネタを求めてあっくんの日記を拝見
なになに、今日は少年隊が他の仕事のために休み・・・一体なんの仕事?歌番組?雑誌?気になるわ~
今日は買い物ついでに本屋へ行きまして、ちょっと立ち読みまだ少年隊は出てないのですがね、次号のお知らせチェックしようかと・・・。しかし2歳娘に阻止され、思うように立ち読みはできずで、Duetっていつからあんなにでかく、高くなったのでしょう?なんだか[POTATO]みたい。ん?まだある?ポテト。Duetといえばさ、昔はさぁ、少年隊いっぱいのってたのにねぇ、いつから出なくなっちゃったんだろぉ・・・明星はなんとな~く覚えてんだ、なんかページ数が減ってきて、白黒になってきて・・悲しいい出。やめよ、やめよそんなのい出なんかじゃないわ

チケはいつ届くんでしょうかねぇ。早く来ないかなぁ。。。


SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


<<NO!! | TOP | サークル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありましたね「Duet」v-87A4サイズの半分位の大きさでしたよね。
少年隊いっぱい載ってましたですよね。
今でも発売はしているのですねv-237
知らなかったです。
今は少年隊の情報なんて、探すに苦労しますよねv-12

チケット本当にいつ届くのでしょう?届くまで落ち着きませんv-238

2006/06/13 15:54 | き☆みっきー [ 編集 ]


雑誌 

井ノ原くん好きでWUとPOTATOよく買ってた頃に大きくなった記憶があります。なので、井ノ原くんが高校生の頃なので、12~3年前か、もちょっと?くらいでしょうか。
POTATOもWUもまだちゃんとありますよv-21
Duet、WU、POTATOが6日、Myojo、ポポロが23日くらいの発売日です。発売日前日に本屋さんであさってますv-221 さすがに全部買うのはキツイから立ち読みしてどれにするか選ぶのでv-21

2006/06/13 15:59 | sao [ 編集 ]


 

昨日の三人は「三人一緒のお仕事」でお休みだったんだろうか???別々じゃなくて一緒だよね~?。
COOさんとどんなTV番組に出るかなっと話していてね。「ミュージュックフェアなんて、出そうじゃない?」って話になりまして、v-219え~v-344、出そうv-441って興奮しちゃったよv-411

2006/06/13 16:43 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あったね~~「Duet」
シールとかおまけについてて、少年隊もいっぱいのってて・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-下手テツさん。「ミュージックフェア」出そう!!
芸人さん司会の音楽番組より彼ららしいよねv-219

2006/06/13 17:01 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
「平凡」はもうないですけどね~v-429


v-16saoさん
Duetが大きくなったときは少年隊はもうほとんど出てなかったんでしょうね。あの小さいサイズ結構好きだったんだけどなぁ。あー、全部処分したわv-217せめて切り抜きにしとけばよかった・・・(><)

2006/06/14 08:32 | りた [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
3人一緒だと思い込んでいましたがv-356バラの可能性もあり?でも、ヒガシとかっちゃんはありそうだけど、ニッキは・・・?家にいたりしてwミュージックフェアかぁ。あれってまだやってたんですね。この前、車に乗ってるときにラジオでもやってましたわ。違うやつかな?

2006/06/14 08:36 | りた [ 編集 ]


 

v-16ゆっこさん
私は明星より、Duetが好きでしたねv-238持ち運びに便利だし、なんか愛着があったw

2006/06/14 08:39 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

