少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
289位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) (--;

午前中、幼稚園へ行ってきました。以下つまらん話なので・・

うちの下の娘がもうすぐ3歳で、2年保育にするつもりなのであと1年幼稚園に入るまではあるのですが、その幼稚園に慣れさせるための「教室」がありまして。その見学に行ってきたんです。
週に1回、1時間半。見学に行ったら親はいませんで、子供たちと先生だけでした。幼稚園でやってるような事をしているみたいです。
親たちは普段は別の部屋でくっちゃべってるらしいですが、今日はその部屋が使えないとかで、ほんとにどこかへ行ってしまったようでした。
私は、見学しながら「どうするかな~」と・・・最初は入れるつもりだったんだけど、なんだか面倒になってきて。子供がどーの、じゃないんですよ。自分がメンドーなんですよ。自分のメンドクサガリにはほんとにイヤになってくる。こんなんだからすぐ「何しようとしてたんだっけ?」ってなるんだよ。最近物忘れがひどい。シャレにならん。3歩歩くと忘れる、みたいな。
こうなったら、申し込むか。申し込めばイヤでも行かなきゃ行けないわけだし。子供の為にも自分のためにもそれがいいような気がする。
そんな事を考えていたらまた頭が痛いし。
サークルもめんどくさいし、私、何やってんだろうと思うんだが、やっぱり人と話したりすることは大事だなと。まったく話さないでいると意味もなくイライラしたり。さっき、買い物中に知ってる人に会って、ちょっと立ち話とかしただけでもなんだか気分がいい事に気付いた。


日常 | comment(3) |


<<このビデオはどうなるのか。 | TOP | つまんね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご主人が海外出張だと、子供としか話さない日があるのでは?。外へでて、大人と話さないと言葉を忘れまっせv-410

2006/11/21 17:04 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

羊さんの言うとおりでっせv-426

2006/11/21 17:53 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-254羊さん、かいちゃん
多分ほとんど子供としか話してません。
ちょっと外へでてみようと思います。

2006/11/22 14:51 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

