少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) ゲーム買いに・・・

今日は久しぶりにトイザラスへ行きました。
車で20分ぐらいでしょうか。いつもはダンナが運転するのですが、今いないので、自分で運転。子供がうるさいので早めに家を出たら開店前でした(^^;

【買ったもの】
・オセロなど何種類かのゲームができるやつ
20061113094040.jpg


・炊飯器のままごとセット
20061113094126.jpg


・たまごっちの人生ゲームみたいなヤツ
20061113094108.jpg


合計8000円強。まだクリスマスにも早いんですけど、上の子はだいぶそういうゲームもできるようになってきたのでいいかな、と。
炊飯器のままごとセットは、下の娘が12月に誕生日なので、ちょっと早いけど誕生日プレゼントって事で。
また、クリスマスプレゼントを買いに行かないといけません。
息子はまだ信じています。サンタさん
私なんかは3人兄弟の末っ子だったからか、最初っからサンタなんか信じてなかったけど。
サンタを信じてる息子の為に、息子がいない平日昼間にまたトイザラスへ行こうと思っていますが・・・ちょっとメンドクサ。
早く、誰かヤツに教えてやってくれ


日常 | comment(3) |


<<イヤイヤイヤ… | TOP | 不安定。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁ・・サンタさん。。

私が幼稚園のころはみんなで
「ねぇ、サンタってさ、いないんでしょ?親なんでしょ?でも信じたふりしなきゃプレゼントくれないから信じたふりしなきゃね」とみんなでいってました(クソガキ)「サンタさんも高島屋にいくんだね」といって親を困らせました(爆)

でも今考えると知らぬ間に買いに行って隠しておいてくれた親に感謝しています。今は少年隊っちゅ~サンタにプレゼントがもらいたいです。

「プレゼント」と打とうとして「プレゾン」て打っちまいました(笑)

2006/11/13 10:47 | サウス [ 編集 ]


サンタ 

…私、中学入るまでサンタ信じていました~(-_-)私があまりに気付かなくて、親からカミングアウトしてきた覚えが…昔はなんて純粋だったんだ(笑)

2006/11/13 19:05 | みざり~ [ 編集 ]


 

v-254サウスさん
そうやって口に出して言ってるならカワイイもんです。心の中だけで思っていたら怖い(笑)
じゃ、私もそのうち感謝してもらえるのかしら?自分が経験してないからなんともわからない(笑)サンタがプレゾンのチケットくれたら嬉しいけどね~w


v-254みざり~さん
マジですか!?それは親もさすがに教えとかにゃぁ、マズイと思ったんでしょうか(笑)
いやいや、かわいらしいですね~、いいですね~。今も純粋でしょ!!??違うのか!!!???

2006/11/13 22:10 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

