少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/10 (Fri) 不安定。

いつも覗いてくれてる皆さん、ご心配おかけして申し訳ございません。
・・・?誰も心配なんかしてないって?・・・www

だいぶ復活してきましたよ。意外と早いな。と、自分で思った。だいぶ、ですからね、この後どう転ぶかわかんないですけどね。って別に脅してるつもりじゃなくってね、本気でファンでいられなくなるかも・・・なんて思ってしまったわけですから、そんな自分に自分でビックリだし、その割に意外と早く復活してんな、と思ったり。
最近、ちょっと情緒不安定気味といいますか。ダンナが出張でアメリカに行ってしまってから、まだ1ヶ月経ってないんですけれども、かなり子育ての面でストレスを感じています。やっぱ、気持ち的に「逃げ場」がないんです。八つ当たりする相手もいないので(ダンナの事)、子供に対して・・・。ひどい母親だと思います。自分でもわかってるんです。でも気持ちが抑えられないのです。これを書いてる今も、涙があふれてきます。
今朝も、子供に言われた何気ない一言に涙が出てしまいました・・・。

って、なんか暗い話になってしまいましたね。今日はこれじゃいかんと思って、久々に下の子と公園に行きました。外はやっぱり気持ちがいい。子供が楽しそうに砂場で遊んで、滑り台滑って・・・。これからはもっとつれて来てあげないとって思いましたよ。だって、この1年、まともに外で遊ばせた事って・・・。1年前に引っ越してからは近所に遊び場がなくってほんとに遊ばせてあげてなかった・・・。これからは定期的に連れて行こうと思ってます。思ってるだけにしないように努力します。

で・・・。
コン事務からお知らせきましたか?すごいですねぇ。写真入り。あ、少年隊じゃないですからね。いつものパターン。。。

スポンサーサイト

日常 | comment(4) |


<<ゲーム買いに・・・ | TOP | 今のキモチ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も夫婦仲が最悪な時に言われた子供の言葉はきつかったですv-356でもね、どれだけ自分がひどい母親だと思っても子供にとっては「お母さん」なんですよ、一人で溜め込まないで下さいねv-363私も仕事に家事にって子供に構ってやれなくて情けなく思ってるとこだったのでりたさんの記事読んで泣いてしまいましたv-406お互い頑張ろうねv-363

2006/11/10 18:10 | かいちゃん [ 編集 ]


 

復活のきざしが見えてこられたようでよかったです。ニシキのことは何があったのかわかりませんが・・・りたさんがファンやめちゃったら寂しいな・・・。

子育ては本当に大変だと思います。独身の私には本当の大変さなんてわからないのかもしれないけど・・・。姉の子が不登校になってしまって、このままではたぶんもう卒業できないかもしれません。それで心身ともに疲れている姉を見てると、一人の人間を育てるってことは本当に大変で偉大なことだと思います。
今はだんなさんもいらっしゃらなくて、はけ口もなく余計にいろいろな事が溜まってしまうのかもしれませんね・・・。まあ、独身の私が言えることではないかもしれませんが、どうぞあまりムリせず、溜まったことがあったらブログにでも吐き出してください!私なんかなんのお役にも立てないかもしれませんが、お話聞くことくらいはできるかもしれませんので。
そしてまた、りたさんと少年隊で盛り上がれたらいいなあ、と思ってます(^_^)
なんか変なコメントでごめんなさい。

2006/11/11 00:26 | かりん [ 編集 ]


 

こんにちは。私も子供はいないのでその大変さが本当の意味ではわかって差し上げられないかも知れませんが、我が家は旦那が私の仕事と親の介護のストレスのはけ口です。旦那にはいつもわるいなあ、と思いながら安心して話せるのでどうしても頼っちゃうんです。
若い頃はお互いの仕事の都合で別に住んでいた時期もありましたが、正直きつかったです。ましてや、旦那さんがアメリカ・・・・遠いですね。
りたさんが悩んだり悲しんだりする気持ちはきっとお子さんにも通じると思います。こんなブログでのやり取りが役に立つのかわかりませんが、抱え込まずに吐き出してみてくださいねv-392

2006/11/11 10:56 | hiro [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
泣いた?!そうなんだ~・・・泣かせてゴメン(?
そうだね、お互いにがんばりましょう!


v-254かりんさん
やはり、そう易々とファンはやめられそうもありません。。。お騒がせ致しました。

そうですか・・・お姉さん、大変ですね。(以前、ブログでも拝見しましたが)
不登校にも色々理由はあると思いますが、まだ逃げる場所があるだけいいのかもしれません。(なんてわかったような事を言ってすみません)
私も今はまだ子供が小さいからいいですけど、そのうち反抗期になったらとか考えると、訳もなく不安になります。
ここで吐き出すと、皆さん励ましてくださるのでほんとに嬉しいです。ありがとうございます。


v-254hiroさん
hiroさんは介護もしてるんですか・・。大変ですね。それに比べたら私なんか甘っちょろいかもしれません。
hiroさんのご主人、本当に素敵な方なんでしょうね。
これからもここにグチとか書いちゃうかもしれませんが、どうか相手してくださいね(笑)よろしくお願いします。

2006/11/11 22:30 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

