少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) サークル

今日はなんと!!サークルに行ってきました。育児サークルです。少年隊のサークルではありません。あまりにもうちにばかりいるもんで、子供と遊ばせていないなぁと思い、思い切って参加してきました。
上の子の時は社宅住まいで、外で遊ばせたりしてたんだけど、今はあまり遊ぶところもないところに住んでいるので、下の娘はまったくといっていいほどよその子と遊んだ事がないのです。
行ってみると案の定、固まっていましたが。ま、少し通ってみるかな、と。月に2回なんで、まぁそんなに大変でもないし。
女の子だからか、あまり外にも出たがらないんですよ。だからついつい私もネット三昧で(^^;このままだとネグレストにもなりかねないので、ちょっと行動してみようと思います。さて、お友達はできるのでしょうか。少年隊ファンの人がいたらいいなぁ・・・いないだろうけどねでも、思い切って少年隊ファン宣言してみるか


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<なにしてんのかな♪ | TOP | お題バトン 錦織一清編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


FUN宣言 

やって、やって、FUN宣言。着メロも仮面にして、じゃんじゃん鳴らしちゃえ!!!

2006/06/12 20:03 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-411りたさんこんばんはv-221
我が家の3歳の娘も4月から幼児サークルへ行ってますよv-218
大きな声では言わないけれどv-6のストラップや、サークルのファイルに仁くんを入れたりしてアピールしてますv-238(私はカツンFANですが)。仲間を増やしたいもんねv-218どんどんFAN宣言しちゃってv-340

2006/06/12 20:45 | COO(くう) [ 編集 ]


 

育児サークルは本当子供にとっても親にとっても素敵な場所になります。
私も子供が幼稚園あがる前まで毎週金曜日にいってました。なつかしいな~~v-10
やっぱカミングアウトして、仲間を増やすべきよ~~!!
やっちゃって!やっちゃって!!

2006/06/13 06:52 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
じゃぁ、その時間に着信してくださいね♪


v-16COOさん
ストラップぐらいならできそう~。でもニッキのストラップなんてあるのか?


v-16ゆっこさん
うまくカミングアウトできるようにがんばりま~すv-17

2006/06/13 08:04 | りた [ 編集 ]


 

v-81りたさん
ストラップ!私のオリジナルよv-352りたさんもニッキの持ってませんかv-411

2006/06/13 22:25 | COO(くう) [ 編集 ]


 

v-16COOさん
持ってました!でも付ける紐がないので買ってきます♪

2006/06/14 08:44 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

