少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) 夢の話。

ほんとはすごく長い夢だったけど、忘れかけてる・・・。かっちゃんとみざり~さんが夢に出てきてくれました。

蒲田を観に行った。かっちゃんが劇場前にいた。みざり~さんがかっちゃんと一緒に蒲田を観劇した、と言う話を聞いた。というか、目撃した。その数日後、私も蒲田を観に行った。劇場にはバスで行った。そして、降りる場所を通り過ぎ、また戻ったりしてどうにかぎりぎりに間に合った。するとそこにはかっちゃんが。どういう経緯か忘れたけど一緒に蒲田を見る事になった。で、私は「チケットが1枚余ってるんです。今度の水曜日なんですけど、良かったらまた一緒にどうですか?」と。克「え~っと・・」と考えている。そしてそのまま劇場の中へ。私はなぜだかかっちゃんと腕を組んでいた。かっちゃん、すごく優しくって素敵でした。とにかくかっちゃんかっこよかった。結局ニシキは出てこなかった(笑)皆さんの妄想ドラマを読みすぎでしょうか?(笑)


未分類 | comment(5) |


<<チェンジまだぁ? | TOP | いつ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わ、私? 

やだぁ~♪かっちゃんとの秘密のデート目撃されてたのね(≧▽≦)ゞ…りたさんの夢にまででてきた私(笑)私、りたさん好きだから会いに行ってしまったのかも(*´∇`*)しかし、ヒガシもニシキも私たちには現れないのですね…(;^_^A

2006/10/22 13:00 | みざり~ [ 編集 ]


 

まあ羨ましい、なんてすてきな夢v-238私のとこにも出てきてちょうだい(笑)
ところで先日カズキヨと遊んでたら「カツヒデとも遊んであげて」と言ってました(笑)なんて優しいんでしょうv-238

2006/10/22 16:52 | かりん [ 編集 ]


 

今更ですが、↓のバトン頂いてもいいですか???

夢の中のかっちゃん、カッコ良かったですか?
そう言えば私の夢には最近かっちゃん出てくれないな~v-394

2006/10/22 22:08 | sao [ 編集 ]


 

私、昨日MOONを見たばっかりだから、何だかあのイメージでみちゃいました・・・・。もちろんあの「青い服」です。目立ちすぎか・・・。

2006/10/23 08:34 | hiro [ 編集 ]


 

v-254みざり~さん
なぜ、かっちゃんファンでなく、ヒガシファンのみざり~さんが夢に出てくるのか?もしくはなぜみざり~さんなのにヒガシでなくかっちゃんなのか?(笑)自分の夢に、自分の本命はなかなかでないものですが・・・。最近夢を少し見るようになってきたので、また見たら報告するね(イラねーか?)


v-254かりんさん
ほんと、なぜ私の夢なんかにでてきたんでしょう、かっちゃん(笑)シラネーよって言われそうw
カズキヨ、最近放置状態なんです・・・遊んでくださってありがとうございます。


v-254saoさん
バトン、どうぞどうぞ。
夢の中のかっちゃん、かっこよかったですよ。やっぱり芸能人だな~って感じで。


v-254hiroさん
あの青い服じゃ目立ちますね~(笑)
今ふと思ったんですが、J-webのワタオニレポで、子供相手にしてる優しい気さくなかっちゃん、あんな感じのかっちゃんでした。

2006/10/23 16:12 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

